らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ステルスの使い道
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ステルスの使い道
2007 / 08 / 24 ( Fri )
raito329

といえばコレ。ステルス交易ですよね。

というわけで、ためしにソロMAXでサマル=コンスをやってみました。

raito330

うはwwwなんという仕様www


餌1個も消費せずに300%の利益です(*‘ω‘ *)


で、調子に乗った俺はヒゾク特価をソロMAXでやってみることに。


raito331

長安地域、敦煌地域、ホタン地域、カラコラム地域は余裕でクリア、だけどサマル地域にてステルス持続させるために馬から下りた瞬間にNPC沸きで一瞬で馬死亡・・。


raito332

自分はステルスかかってて生きてたので、NPCが消えてから再度拾って突き進む。
倍沸きってこんなに沸くんですね・・。


raito333

コンス渡し口付近で、桜花さんを二人ほど見かけたので、これはヤヴァイかなァと思いつつMAPの端っこを通ってひたすらコンスを目指す・・・。


raito334

というわけで、特価ヒゾク=コンスソロMAXは馬1頭分の損益だけですみました。


raito335

なんとその利益801%wwww

一人でMAXやって801%総なめですwwwFOS導入前の大名さん方がカワイソ過ぎますwwww


raito226

終わってみれば5Mほど増えてましたww


ヤッホーイ\(^o^)/金持ちになれるぞテンサーン!!!1

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17:16:36 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<運営はいよいよ本気? | ホーム | エロピン子の謎>>
コメント
----

ヨス 24時間交易すっぞお前たち
by: 天銀 * 2007/08/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはチェイサにならなければww
by: リィン * 2007/08/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さん>( ´;゚;ё;゚;)

リィン>何をやめるのかね( ^ω^)
by: らぃと * 2007/08/25 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しく作るか( ^ω^)
by: リィン * 2007/08/25 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ俺もやったけど、馬下りてステルスかけるタイミングが一番、緊張しますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今降りたら沸くかも・・・・今降りたら沸くかも・・・・今お(ry

悩んだあげく降りたらドーン!みたいな経験がw
by: 空風 * 2007/08/25 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステルスRANK4くらいなら
賊が涌く、タゲられないくらいまで移動してステルスかけなおし
残り20秒ほど残してステルスかけなおし
で、そのステルスが切れる前には賊が涌く ような

ちなみに昨日は賊に見つかってサマル和田失敗しましたが;w;
by: えいん * 2007/08/25 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

りぃん>きあいはいりすぎww

空風さん>ですよねwwwあの緊張感はある意味新鮮ですよww

エインタソ>あー・・やっぱりきっちり見てる盗賊さんにはばれるんですね( ´;゚;ё;゚;)あと、かなりの数が沸くからソレでばれちゃうってのはあるよね。渡し付近で張られたら終わりかな(´A')
by: らぃと * 2007/08/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/186-ff8d4e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
