らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ブームですか?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブームですか?
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今年の夏は多くの「オフ会」という話を聞きます。

190さんとかは前からオフ会してるし、ソレはいいとして、あの○27チャマやカイデソ君までオフ会とはとてもねたましいことこの上ないです。(何)

え?夏休みなのにお前何やってんだって?


バーロー、貧乏暇なしナンダヨ!

(シルクで)今日生きるためにリアルでバイトして、寝ておきたらまたバイトだったんだ!!!今までずっとな!!!( ´;゚;ё;゚;)



**ちなみに↓**

昼2時=起床

シャワー浴びたり、メシ食ったり・・。=3時

4時=バイト

23時=帰宅。

24時=メシとかシャワーとか。

~5時=ギター練習したり、微妙にシルクで狩りしたり、ボーっとしたり。

5時半ごろ=就寝。



の繰り返しだバァロー!!!!


朝ちゃんと起きたら遊べただろ!とか言うなバァロー( ´;゚;ё;゚;)


クーラーの無い部屋でずっと過ごしてるんだバァローォォォ!!夜中しか行動できないんだよチキショーーーーーーー!(昼にシルクなんて起動するとPCの周りが45度ぐらいになるんです・・。最高記録はリネ2での60度オーバーでした・・。)




と、いうわけで。



ラクダメンバーもオフ会やります!!!!!!!


日程は9月3.4.5.6.7日!



しかもポマエラ!他とは違うオフ会にしてやるぜ!!!!!!1



まず、・・・アレだ。




弓男さんとこのオフ会も、Pチャマんところのオフ会も・・。






一人は女性が居る!!!!!!!!!





そう、紅一点ってやつだ。






ラクダメンバーに女性ですか。




ママかPチャマの別キャラぐらいですね。






よし、この際人妻で結構!!





って、育児で忙しいだろがァァァ( ´;゚;ё;゚;)




ってわけで、俺たちはクソ熱い南国九州にて男だらけのオフ会だ!!!


たとえるなら、女だらけの大運動会ってヤツだ。プールのやつな。




もちろん俺らは男だらけなわけだが、ポロリもある。きっとある。むしろレナにさせる。



他のオフ会とは違うところ、その2!!!



みんなどこやかしこ観光だとか行ってますね。




俺たちゃ計画の中にあるのは、天さんの家でUNOする。ぐらいだ。


おまwwwそれならハンゲでやってろよwwww



とかいう声が聞こえてきそうだが、もちろんラクダ部隊はハンゲでもやってる!!!!!!!1



ただ・・・リアルでもちょっとやりたいなと・・・思った・・・だけだろ・・・orz





他とは違う、その3!




ドイツもコイツも、遠距離なら新幹線やらVIPな乗り物を使いやがって!!!!


コレだから大人はっ・・・!!!




俺たちは四国の東の果てから九州の南の果てまで自家用車で移動する!!!




もちろん金が無いからだ。



レナの愛車で行くわけだが、それもだ。

セレブなPチャマにはとうてい耐えられまい。



本人いわく

「1時間ごとに休憩していくぞ!」

とか言ってるあたり耐えられまい。


っていうか俺も耐えられない。


たぶん休憩させない。




他とは違う、その4!!!!!!




四国=九州、自家用車の旅は5日計画という長期計画なのだ!


その間の出来事や風景は逐一俺が写真(デジカメもって無いからたぶんケータイのカメラです。サーセン。)とって、それで動画つくっからな!!!


あ、一応旅行行く前に実姉にドゲザしてデジカメ借りようと思ってます。ダメならジャンピングドゲザまで行くつもり。






他とは違う、その5!!!!!!!!!1






オフ会やろうぜ!ってきまったの、実は4月ごろなんだ・・・。





そのころはレナもハクも天さんもみんなスンゲーin率だったぜ。





今現在。





俺がinしても誰も居ません^^^^^^^^^^^^





オフ会直前になんという過疎率wwwwwwwww





個々の事情として・・。


俺=↑に書いたとおりのすごし方なので当然inあんまししてません。


天さん=夜は眠いらしい。


ハクト=過労で死にそうなぐらい忙しいらしい。夜中はinしてる。


レナ=シルクにinできない。最近起動すらしてない。




ポマエラそんなんでどうするwwwww







というわけで、とにかくラクダオフは直前なのにまだまだ計画段階ナわけです( ^ω^)





あ、俺は休み取れましたが、ハクが休み取れない場合があるので、その場合、ラクダ(四国組み)の淡路旅行に決まりそうですwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:51:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<エロピン子の謎 | ホーム | 最高ダメージ>>
コメント
----

おまwwwwwwwwwwwwwwww
天さんちで大富豪に決まってるだろ!11

そんな俺はちとびもーになってきたOrz
讃岐うどんの夢が(´・ω:;.:...
by: はる * 2007/08/21 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

必ず・・・休みを・・・とれるといいな・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
by: リィン * 2007/08/21 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポロリとかいらないだろwwwww
by: 怜奈怜奈 * 2007/08/21 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま、アレだ。
天銀の中身実は女子高生だから安心しれ。
by: 天銀 * 2007/08/21 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、最初のオフ会は男4人だったよ~
二回目は男二人~
三回目は男3と1人の奥さん~
以上、むふ
by: 190 * 2007/08/21 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっさん>もう・・・大学やめちまおうYO!/(^o^)\

リィン>休むんだ。必ず・・・。

レナ>読者は待ってるはずだぞ( ^ω^)

天さん>うはおkwww女子高生と一夜をすごせるのですね( ^ω^)( ^ω^)wktk

190さん>れべるうpしていってる・・・次あたり女子大生とか増えてそう( ^ω^)
by: らぃと * 2007/08/21 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

たかがオフ会でなんでそんな気合が・・・
沖縄でやるなら参加してもいいぞw

あと、銀ちゃまの部屋にオンナの痕跡がないか
調べてくるんだ。いいな。
by: P27 * 2007/08/23 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

天銀さんのとこに行くって話、どうなったかと思ってたらまだだったんだね。
楽しみにしてるから、早く行って来いw
by: keihi * 2007/08/23 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/23 11:56 * [ 編集] | page top↑
----

暑いときはPCの横っ腹を開放。。。。

ガソリン高いのに車で行くと言うのもある意味競れ部@p@
by: えいん * 2007/08/23 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃま>沖縄にいける金があれば、東京オフに参加してます( ^ω^)確実にエロ本やら何やらを探してきますね^^^^^^^^男くさいところはバッチリ抑えてきます!

けいさん>がんばりますwwwただ、まだレナとぜんぜん話してませんww


ステルスの方>なるほどーwだとしたらそのうちプチオフ会がありそーですねww


エインタソ>レナレナ曰く、9月にはガソリソが安くなる。だそうです。多分彼は夢でも見たんでしょう。( ^ω^)
by: らぃと * 2007/08/24 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/184-2df19c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
