らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やりすぎました・・。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やりすぎました・・。
2007 / 08 / 17 ( Fri )
2話目も残すところ出力だけになりました。


ハク(リィン)に手伝ってもらって、撮影は今まで以上にスムーズに・・・・・・( ^ω^)デモナカッタネ


で、結局出力するころには、なんと9分弱に・・。

ようつべって100MBまでだったよね・・

容量の問題は・・・圧縮比とかあげて何とかできるだろうけど・・

そういえばようつべって10分までってのも決まってたような( ´;゚;ё;゚;)

ギリギリかー・・危なかった・・


前回終盤からネタに走った動画になってしまったので、今回はほとんどネタです。


とりあえず、がんばって少しでも笑えるように作ったつもりなんですが、もしかすると逆に引く可能性もあるかと・・。


とにかくウケるかスベるかは紙一重じゃないかな(´A')







というわけで2話目のストーリー。



サマルカンド手前でチョコボに倒されてしまったれぃら。

しかしそこにある女性が助けに来た。



れぃらはその女性に助けられて、無事サマルカンドに到着する。



どうやらその女性は、れぃらに興味を持ったらしく、何をしているのかと聞いてくる。


話をしてる間に簡単な自己紹介も済ませ、その女性の名を「リィン」だと知ったれぃら。


そしてれぃらの目的である「東の国へ行く」ということを知ったリィン。


今のままではサマルカンドから出た瞬間にまた倒されるだけということがわかっていたリィンがとった行動とは・・・。





あとは動画が出来るまでのお楽しみです( ^ω^)b
スポンサーサイト
04:43:51 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2話! | ホーム | ( ´;゚;ё;゚;)>>
コメント
----

おまwwwwww
感動モノはどこいったwwwwww
by: 天銀 * 2007/08/17 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

無理です( ^ω^)
by: らぃと * 2007/08/18 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/180-c90d3fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
