らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ありがとうございます^^
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます^^
2006 / 12 / 24 ( Sun )
本当はねww年に一度の誕生日ぐらい、相方と二人で1日過ごしたいんですが、今年は結局2年ぶりの誕生日バイトにより、それもかなわぬ夢に。

けど、(あつかましく0時に21歳になったー!ってチャットで言ったこともあるんだろうけど・・)今日はギルドのみんなが「おめでとう」を言ってくれました^^

一番うれしかったのは、さすがに相方のおめでとうメールですが、ギルドのみんなの「おめでとう」は大学のツレの「おめでとうメール」と同等にうれしかったです^^

今回は俺のことだったけど、次は誰かの誕生日、何か事情があって家に居なきゃいけないからとか暇だからとかでシルクやってたら、みんなで祝いたいねw

別に誕生日だからとか、クリスマスだからとか、そういうイベントの日だからとかで、ネトゲやってるから、ダサイなんてこたぁ無いと思うのです。

うれしい事はみんなで、楽しい事もみんなで。それができるからネトゲっていいと思うのです^-^v


では寝ますw今日はありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:47:13 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタが無いので・・・ | ホーム | だいたいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/18-b822c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
