らぃとって発音できないとか言うなよ・・ とりあえず
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず
2007 / 08 / 11 ( Sat )
なんでこう、がんばらなきゃwwwって思い始めたら、いろんなことをがんばり始めるのか謎に思う自分です( ^ω^)


就活もっとがんばらなきゃwwwって思い始めたら、シルコも廃になっちゃって、動画いろんな構想が頭をめぐり、ギターも弾きたくなって、ドラムもたたきたくなって、釣りにも行きたくなって、バイトも休みだった日にまで入れてもらい、睡眠時間が前まで10~12時間という生活だったのにここ最近0~5時間生活です( ´;゚;ё;゚;)

さて、いつまで続くかな?この生活www
明日にはやめてそうですが・・(´・ω・`)


続き↓
れぃらが38になって、やっとピン子の39に追いついてきたので、今日ピン子さんが夜inしてなかったら動画でもとって何かつくろーかなーと。

少し前からこのBGMで意味の無い動画を作りたい!!!ってのが頭を駆け巡りまわってるのでGTよろしくBGMも消化していかないとたまりにたまりそうです・・・。

なんかこう、大襲撃とか意味のある動画とかに使うBGMはハゲ迷うんですが、意味の無い動画に使いたいBGMはすぐに決まってしまうので困ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:48:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェイサークリア | ホーム | 今日は少し違うぞ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/175-fa49cdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
