らぃとって発音できないとか言うなよ・・ まさに廃人
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさに廃人
2007 / 08 / 10 ( Fri )
FOSはPTプレイ推奨なんですって、おくさん。

raito318

二日前の出来事です。ようやく32になったんですね、俺。


いやー、PTプレイも仲のいいギルメンとやれば非常に楽しいです。

狩りもラクだしね^^^^^^^^




そして今日↓
ワタクシはチェイサーのダガー使いなので、弓使いのように1ゲキがでかいわけでもなく、ウォリアのように敵をひきつける事ができるわけでもなく、とにかく中途半端なキャラなのです。


手っ取り早く言えば、Wizを追いかけるモンスターを追いかけてるんですね俺( ^ω^)

PTには激しく必要の無いキャラなわけです。はい。


というわけでGT3時間ソロ狩りしました^^^^^^^^^^^

raito319

ソロ狩りでもまだ1日でLv3上がるんですね・・。

サマルカンドの北西で一人烈風のポーションつかって高速BOTing(ボッティングと読む)してたのは俺です。もうわき目も振らず狩してました。FOSで一人寂しくね。( ´;゚;ё;゚;)


ピン子に最初「PT組もうぜ!」って寂しい男一人に救いの手がかかったものの、「Lv離れすぎててムリッ!!」とツンツンするだけでデレデレできませんでした。(´A')

そのピン子さんもいつの間にか寝オチしてるようで・・今は反応がありません^^^^^


で、PT組まずにカンストも目指せそうなんだけど、いかんせん力極キャラはアスのときに65で挫折してるのでPT組むときは別のマスタリで・・・と思ったんですが、力極がなれそうなのはウォリアしかありませんね。

だけど壁はあふれてるのです。壁キャラはよくソロ狩りしてますもんね(´A')


っつーわけで、力極バードになろうと現在ウォリアスキルを下げつつ、バードスキルをあげてるんですが、MP回復役の俺がMP尽きてもしゃーないんじゃね?( ^ω^)とか思い始めてすでにクレリックにしようかどうか迷ってます・・。


力極クレは色々な用途で使われてるみたいですしね( ^ω^)

まぁでも力極バードでもなんとかなるだろう・・。


何とか出来なきゃ最後までソロ狩りだな・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:48:57 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日は少し違うぞ!!!!! | ホーム | リアル多忙?>>
コメント
----

君も一緒にキャラデリして作り直そう!!!
1週間暇だぞー! ハッハハッハ
by: p27 * 2007/08/10 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようごじゃりますー
by: 天銀 * 2007/08/10 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのレベルのバドスキルは一回で600ぐらい使うんだ/(^o^)\
by: ハクト * 2007/08/10 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すまん、35のダガー持ってたんだけど
渡せるのは夜だ・・・
その頃にはもう38のダガー使ってますよね?
by: 190 * 2007/08/10 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃま>ちぇーさーは後々絶対強くなると思ってるんで、キャラデリはしませんwwあと、GT56日を無駄にするようなことはできません( ´;゚;ё;゚;)

天さん>おはよーごじゃりまし~( ^ω^)ノシ

ハク>おま・・すでに6級装備って・・・

190さん>またバイトおわったらササしてみますww
by: らぃと * 2007/08/10 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/173-f07fd8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
