らぃとって発音できないとか言うなよ・・ EUの話とか
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
EUの話とか
2007 / 07 / 30 ( Mon )
EUで微妙にがんばりつつ中国で交易したりしてすごしてます。( ^ω^)

raito314

PTモンスターが沸くようになりましたね。

ってことで、「アンテアンチのPTモンスターは最高にカオスだぜぇ」と小耳に挟んだので遊んでみました。






raito315

えぇ、カオスでしたね。


raito316

あまりにもカオス過ぎる状態だったので、弓男さんに泣き言のササを入れて助けてもらいました・・・( ´;゚;ё;゚;)


raito317

で、昨日はラクダメンツでFOSプレイ。
チェイサーTUEEEEの時代です( ^ω^)






ふと思ったんだけど、EUキャラの前衛はダウンアタック攻撃が結構数多くあるので、中国+EUの混合キャラは、(中国)知型剣盾(知極じゃ一撃死確定ですよね(´A')) +(EU)力極前衛ってのがよさそうな気がする。

ちなみにEUキャラのノックバックは邪魔に思えるぐらい吹っ飛ぶので困り者です・・。

ウォリアの盾スキルでノックバック確立80%という技がありますが、アレはある意味楽しいですよ( ´;゚;ё;゚;)

みんなで盾でシバきながらノックバック回しとか出来そうな勢いですwww


ちなみに、中国槍スキルのノックバックにはLv制限(Lv50で50%とか)があるんですが、EU盾スキルにはソレが無い(書いてない)のでLv20がカンストをノックバック回しで遊ぶ!見たいな事もできそうですw今度Pチャマを実験台にして遊んでみようと思ってます( ´;゚;ё;゚;)




で、文字だけでノックバックがスゴイ!って買いてもEUやって無い人とか前衛じゃない人にはわからないと思うんで、もうちょっとわかりやすく・・。



通常mobならやってるうちに死んじゃうんですが、昨日レナレナ(ブレード)と二人で、貝殻のPTモブでノックバック合戦したところ、PTモブが死ぬ前にオレたち二人がクレリックやウィザードの射程外まで移動できるぐらいノックバックして移動します。正直このまま町まで帰れるんじゃ無いか・・・と思いました( ´;゚;ё;゚;)



FC2ブログをお使いの方に・・・・↓
ログイン画面などで「セッションの保存時間が過ぎました。再度ログインしてください。」と確実に表示される現象が多発しているようです。

オレも2ヶ月ほど前から毎回ログインしてました(´A')

んで、前回の記事からとうとう、画像をうpするときですらログインしなおさなきゃいけなくなったので色々調べてみたら↓


ブログログイン画面でFc2にログインするみたいに、「登録メールアドレス」をIDに打ち込んで、パスワードもFc2ブログではなく、FC2のパスワードを打ち込む。

     ↓


ログインしたら、そのままログアウトする。Fc2のほうもログアウトする。

     ↓

再度ブログにログインしてみる。

     ↓

これで直るはず。



というかワテクシはそれで直りました(´A')
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:27:41 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はっさんのWR2話目 | ホーム | ヤーウェーイ>>
コメント
----

実験体ですよっと⊂二二二( ^ω^)二⊃
あと4%までキタキター!


明日からEU始めます^^^^^^^
でも何したらいーかわからんちんからほい
by: P27 * 2007/07/30 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

PちゃんのEUキャラはスパルタ方式で鍛えます。

天銀@13%くらいかしら。
じわじわきてるよ!
by: 天銀 * 2007/07/30 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

チンカラホイホイ⊂二二二( ^ω^)二⊃
by: 怜奈怜奈 * 2007/07/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃま&天さん>ワテクシあと112%ぐらいです^^^^^^^


レナ>珍空宝飯☆^∇゜) ニパッ!!
by: らぃと * 2007/07/31 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの時はまだ私生きてたんだなw
途中でサバ落ちして戻ってみたら死んでた!!!
でもレベル上がってたw
まだPTのジャイは戦ったことないけど、ノーマル2とチャンプに囲まれた時はさすがにトウシン使いましたよw
HP高すぎw

てかね、EUでもこっちのギルド入れるの?
テスト鯖で、同じ名前のギルド作ってたから、また作ったんかもしれんけど・・・
by: しゃからび * 2007/07/31 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゃからみさん>気がついたら死んでました( ゚∀゚)o彡°
EUでもギルドは入れますよw
by: らぃと * 2007/08/01 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/167-39abb81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
