らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 動画の話
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画の話
2007 / 07 / 23 ( Mon )
自分で言うのも自意識過剰なんですが、1作目からの集大成とも言える動画が出来たと思います。(現在AVI出力中)


いつもどおり動画の流れと大名襲撃の流れはほとんど変わってません。

まぁ使える動画が少なかった(戦闘シーンとか特に・・・)ので使いまわしってのも変わってません・・(´A')

もちろんBGM(楽器)にあわせてシーンを変えるのはもう俺が作る動画では、動画の観やすさ、観難さ関係なくデフォルトなので変わってません・・。


観ている人が画面酔いしそうなぐらいグルングルン動くのも変わってません・・。


youtubeで評価が高かった大名襲撃1を参考にしたのもあって、大名襲撃1に似た場面もあります・・。(大名襲撃1の動画を使いまわししたわけじゃないですwww)


序盤飛ばしすぎで終盤明らかに力尽きた感じの動画を作ってる当たりも変わって無い気がしますね(´A')


いやでも今回は違うんだ。BGMの流れ上、最後は落ち着いた感じで終わりたかったんですよ!!!!!1

とりあえず、動画のうpは夕方か昼ぐらいになると思われます☆(ゝω・)

今日昼からテストなんですよね^^^^^^^^
03:51:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大名襲撃2 | ホーム | 大名襲撃2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/163-bf9e4692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
