らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 大名襲撃2
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大名襲撃2
2007 / 07 / 22 ( Sun )
の動画を作成中。


先にハッサン動画かなぁと思ったけど、今回の大名襲撃でインダスから離れる方もいるので先に作ってしまうことにしますた☆(ゝω・)


とりあえず現在5時間ちょいぐらいかかって全体の半分ぐらいできたところです。

いつもどおりお試しバージョンとして半分だけうpしようかと思ったんだけど、使ってるBGMの問題で、どうしても動画を作ってる俺が個人的に考えてる「見せ場」的なものが前半部分にしか無いので今回は完成品のみうpしますね・・(´A')


ちなみに大名襲撃動画パート2はコレと他にいくつか作る気なんでハッサン動画はいつになるのか・・・

もし九州合宿までにハッサン動画が作れなかったら、このままお蔵入りになりそうです^^^^

(8月の予定:バイト、就活、卒作(卒業作品)、大名動画2、FOS、バンド)

ちなみに最優先は卒作と就活なのでね・・その次にバンドと大名動画2、そしてFOSとバイト(バイトとゲームが同じって俺オワタ/(^o^)\)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:08:54 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<動画の話 | ホーム | 大規模襲撃2>>
コメント
----

動画って時間空いたときに作ればいいんでないの?
趣味なんだからさw 

いつでもいいじゃないw
by: はる * 2007/07/22 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッサンは根がマジメなのさww

俺は単細胞だから『趣味』が始まったら終わりが来るまでとまらないのw
by: らぃと * 2007/07/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/162-c9831780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
