らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 弓男さんどきゅめんたりぃ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
弓男さんどきゅめんたりぃ
2007 / 07 / 18 ( Wed )
結局9分ちょいというアホ域な動画になったので(つなげっぱなしなので・・)youtubeにうpできず・・・悩みぬいた上にハッサンの「じゃぁ半分の切れば?前編後編みたいな感じで。」というまさに孔明並みの頭脳でみちびき出された答えにより、前編後編に別けることになりました。



まぁ分けたところで内容はかわ(以下ry


やる気が無かったわけじゃなくて、ドキュメンタリーなんで残ってる材料をすべて使っただけですよ(´A')

ところどころ小さく切りまくって、動きの早い(早すぎる)メモリアル動画なんか見て「あぁ、こんなことやってたなぁ・・」って思い出せないでしょ?(´・ω・`)


というわけで、俺の動画は記憶に残りにくい・・とか勝手に思ってます(*‘ω‘ *)


youyubeで大規模襲撃のムービーが非常に好評なわけですが、動画内容☆4で曲が☆1、合計☆MAXな評価を頂いています・・。


んで、まぁその後のハッサン動画とかはネタで作ったんで良いとして、EUテストのやつは真剣に作ったつもりが、あまり目につかないようで・・。

とりあえず見比べて考えた結果、動きをつけすぎてるような気がするんですね(´A')

もっとシンプルにかっこよく行かないとね・・。シルクの撮った動画に動きがあるのは良いけど、作った動画自体が早く動きすぎてわけわかめになってますね・・・・メリハリダイジヨ。

とりあえず1作目から「テケトウ→気合MAX→テケトウ」っていう順番でがんばってきてるので次のハッサン動画はテケトウにがんばります^^^^^^(テケトウ=適当)


というわけでドキュメンタリーは↓に

弓男さん1



弓男さん2
17:52:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<え・・・? | ホーム | のろわれている>>
コメント
----

おぉぉ^^
ありがとうね^^v

撮影用に名前消し&画質上でやってるのとはまた違った感じだねぇ。
それに、現場にいなかった方にはわからないだろうけど、色々思い出せて楽しかった
(≧∇≦)b
さくちゃんが「歩く」ができなかったりしたんだよねw

みんなでやったマント戦の映像に、全然死なないけど鬼にならないと誰も倒せない
HPバカ曲盾がいるけど、あれは誰だろうね?
by: 試作型・弓男 * 2007/07/18 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

EU動画の音楽は妙に耳に残っていますよ。

there is no solution

解決方法がありません。ヒャッハー

そういえばマントやってる場所もそろそろいけなくなりますね・・・
by: えいん * 2007/07/19 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓男さん>ですですwサクラさんはもしかして天然さんなんでしょうかねwwわりと端から見てると個性の強いお友達がおおいようでwww

鬼になったら文字通り、鬼のように強い方ですよww天さん動画の中で1ゲキ死してますからw

えいんたそ>まさに設計士のエインタソにぴったりのフレーズですな・・・・(*‘ω‘ *)
通路や平地やお堀の中とか、全部閉めるようですね・・(´A')せめてホタンのお堀はしめないでほしい・・。
by: らぃと * 2007/07/19 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/158-6c7b1af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
