らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ひさびさにシルクネタ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさにシルクネタ
2007 / 07 / 11 ( Wed )
今日はいっぱいSSとったどー!!!1↓
raito308

GT切れたので賊やってます( ^ω^)

そんなこんなでウルチさんを見つけましたよっと

raito309

で、その後大名を襲撃することになりました\(^o^)/


raito310

大名内、何じゃこりゃあアア/(^o^)\

これでシルクがまともに動く大名のPCはバケモノか!?

raito311

で、なんとか大名からすずめの涙ほどの物資を強奪\(^o^)/


raito312

ラクダメンバーでのショット

raito313

G倉庫の矢を消費してるSS\(^o^)/

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13:45:09 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<のろわれている | ホーム | やっとできたー\(^o^)/>>
コメント
--最近雨ばかり--

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
by: みずほ * 2007/07/11 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

大名襲撃のちょっと前、私は大名に襲撃されてましたとさ

平気で大名にしていた頃が懐かしいな・・・
メインPCカムバァァアアック!!
by: P27 * 2007/07/11 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょwwwwwwwww
G倉庫の矢を無駄使いしてはならんってw

明日からEUだぜー\(^o^)/
金曜日テストだけど('A`)
by: はる * 2007/07/11 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

らぃとさんの自作PCですら動けなくなる大名交易・・・・


ランデブー直後に私のPCは落ちそうです;;
by: えいん * 2007/07/11 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pチャ魔>ありあまるお金をPCにつぎ込むんだ!!!!1

ハッサン>学校のテストじゃなくてシルクのテストに力を注ぐんだ!!!11

えいんたそ>大名は、キャラが強いんじゃなくてきっとPC本体が強いんだよね( ゚∀゚)o彡°
by: らぃと * 2007/07/14 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/156-3b956245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
