らぃとって発音できないとか言うなよ・・ /(^o^)\
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
/(^o^)\
2007 / 07 / 10 ( Tue )
弓男さんの動画ファイルが意味不明にUPできない(してる途中でエラーがでる)という現象がおきているので、先にEUテスト(っていうかPTプレイの動画しか入ってないけど・・)の風景を動画にしちゃいました・・。

こういうことだけは仕事が速い。名前は発音できない。ラィトです。こんばんわ。\(^o^)/


現在FOSテストの動画を圧縮中。3分半ぐらいなのでyoutubeにはうpできるでしょう・・。

動画の出来は・・・数箇所だけ改心の出来!ってな具合でしょうか・・・。

全体的には、いつものやり方でやったので、とってある動画を適当に選んで、後は曲に乗せるだけ(シーンも何も関係なし)な感じで自分でエフェクトみたいなのをかけていく感じでやっていったので、全体的に見ると出来は・・・/(^o^)\

FOSだけで動画ファイルが30GBもあったのに半分も使えてない。

そして動画がかぶってる箇所が何箇所か・・(´A')

つかったBGMは本当は賊イベにでも使おうかと思ってたようなノリなので、ソレに会うようなハゲシー動画を選んでたら、かぶらざる終えないぐらい、激しいシーンは無かったです・・w30GB分動画撮影して3~4個ぐらいしか『このPT戦闘は熱い!!!!』と思えるシーンがなかったのです・・・orz

しかも俺はバード役がほとんどだったんですが、他人のMPを回復させるのに必死だったので画面の動きがほとんど無いという・・(´A')

右に振ったり回転させたりしてる動画はすんごい俺にとって編集しやすいんだけど、ずーっと前向いたマンマの動画ばっかりだったので結構個人的に「激しさ」が足りません・・orz



んでもって、弓男さんのドキュメンタリーは明日からまた作り直そうと思ってます。

ソレが出来たらハッサンのWR、というわけでラクダは楽だのみんな!!!



薬はほどほどにな!!!1

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:04:01 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっとできたー\(^o^)/ | ホーム | な・・なんだってー!?>>
コメント
----

OK!薬を少し控えるね☆(ゝω・)
by: はる * 2007/07/10 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッサンはもう少しマサシを控えなさい(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/07/10 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/154-164b707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
