らぃとって発音できないとか言うなよ・・ GTオワタ/(^o^)\
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GTオワタ/(^o^)\
2007 / 07 / 07 ( Sat )
FOSに言ってる間に3日分のGTを垂れ流して結局89にもなれませんでした/(^o^)\



というわけで、GTがなくなったので俺は自由だ!!!!1ってことで、もうかなり時間のたった弓男さんのドキュメンタリの作り直しと、FOSテストの様子を、そしてハッサンのWRと3つほど続けて動画作成していこうと思ってます・・

また3本分のBGM考えなきゃ・・(*‘ω‘ *)
15:44:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<</(^o^)\ | ホーム | とりあえず行ってきました>>
コメント
----

はっさんのWRの動画は見たいけど、公開しなくたっていいじゃない!ね?そうでしょ?

また当分、狩りしなくなっちゃうんすね(´・ω・`)
by: はる * 2007/07/07 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

FOSテストとFOSが始まるまでには帰ってきますwww

その気になれば3本編集するのに3日でできますし・・・\(^o^)/
by: らぃと * 2007/07/07 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/151-ec617ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
