らぃとって発音できないとか言うなよ・・ (´A')・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(´A')・・・
2007 / 07 / 02 ( Mon )
朝ふと目が覚めたんです。



そー言えば、昨日狩場で放置して寝た気がするなァ・・・。

ちょっと用事があって(F-1を見るっていう・・)長いこと放置しそうだから、PTは抜けてあったんだけど、狩場でそのまま朝まで放置するとか今までそんなに無かったのになァ・・・。









・・・・・・






あぁぁぁぁ・・・





あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


raito301








POTが全部なくなるまで殴られたようです・・。


GTが1時間15分ぐらい減ってました・・がんばったな、ラィトよ・・(´A')


すまなかった、中の人はヌクヌクと布団の上で寝てたのに君はそんな固い岩の上で・・・(´A')







最近GTが1時間とか2時間とかはたまた3時間とか垂れ流し状態です・・。


それもコレも、バイトが週3だったのが急に週5になったことが原因・・。

大学も週3で行ってるので、寝坊しないようにするためには夜早く寝なければいけないわけです・・・


それで、リアルでも釣りが楽しかったりするからつりに行ったりしたらGTなんて消費してる暇なんてありませんよまったく・・・。(´A')

1週間前、Lv88の0%でGT残り12日。

89は確実だろうなと思ってたのに・・。

今日。LV88の50%でGT残り3日+繰越分100分程度・・。




む・・ムリジャン。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16:51:21 | ぱーふぇくとわーるど | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<キャ(*‘ω‘ *) | ホーム | すごろく>>
コメント
----

ああ、結局死んでしまったのか。
親切な人が守ってくれてたみたいだったんだけどなー。わざわざ俺に教えてくれたんだじぇ。ここでラィトさん叩かれてますよって。俺がMPKしたのがいけなかったのかなー。
by: 天銀 * 2007/07/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょwwwwww横にのびすぎw
by: 天銀 * 2007/07/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カテゴリが完備になってますぜwww


※居眠り死を繰り返すと印象拾うらしい
by: P27 * 2007/07/02 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

横にみょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んとしてますね

GT無し廃狩りの世界へようこそ。
by: えいん * 2007/07/02 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

学校週1なのに寝過ごしてしまったよ( 'д')b
by: ハクト * 2007/07/02 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

「学校週1なのに寝過ごしてしまったよ」

寝過ごすんじゃない/(^o^)\
by: 怜奈怜奈 * 2007/07/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さん>ぽまえの責任かあああああああい(´A')

Pさん>カテゴリを間違えるほど悲しかったのです(´A')

エインたそ>今GT無しなんですか・・ってGT使ってもそんなにinできないって事か(´A')

ハク>ついに俺もかかった病気になってしまったようだね、大学が週1でよかったじゃまいか、俺は普通に毎日大学ある日にそれにかかったわけだが・・。

レナ>まず君も生活リズムを正すべきだろうwww
by: らぃと * 2007/07/03 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達とあんな密談してたからだよ(*´ω`*)

インベントリの1番右下に赤POTがあるのは( ゚д゚)・・・
by: はる * 2007/07/03 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ・・耐えれなかったんでしょうね(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/07/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/147-38aeecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
