らぃとって発音できないとか言うなよ・・ すいません、調子乗ってました
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すいません、調子乗ってました
2007 / 06 / 27 ( Wed )
raito287

えらい前の話になります。

僕は盾を+5にすべく13Mほど集めました。

まぁ盾エリクとかに全部つぎ込んだわけではないんですが、10Mほどつかった結果がSSの右下の文字です。

このときの心境が、裸闘神でカラコラムを駆け抜けるこのSSなんですね。


中の人がアホなんじゃないんです。察してください。このときの気持ちを・・。



raito288

裸でチェイサーとアタッカーを狩って狩られて来ました


raito289

勢いでハッサンと天さんを引き連れて遊びました。

raito290


お察しください。


2.jpg

inしたら急にササがきたなのです><b


raito292

あ、そういえば88になりました(´・ω・`)b

3.jpg

なかなか濃いメンバーのPTでした。

P再C起動とはどういうことなのですか?狂狂魔さん・・。



続いて・・・↓
raito294

た・・・大変だ!!!天さんの大刀がエロピンクじゃなくなっている!!!!!!!!1


ってことで、手持ちのエリクを渡してネタとして錬金してもらいました。


4.jpg


(´・ω・`)


5.jpg

なんと+4に。


ネタとしては面白くない(*‘ω‘ *)

6.jpg


な・・何いいいいいい!!!1121121!1



88

しかし、それでは俺のブログのネタがなくなってしまうではないか!!1111 ってことで+6を強制的にチャレンジしてもらいました。ビバ数の勢力。ギルメン満場一致ってことで、可愛そうだが・・・。

大刀消滅の危険もあるが、消滅したら俺が狩りでドロップしてやる!!と豪語して錬金してもらうことに。




raito101

結果。


raito300

あまりにも酷かったので槍+5を貸しました・・。

しかしEPというだけで天さんはうれしそうでした(*‘ω‘ *)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10:51:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<すごろく | ホーム | 動画の話>>
コメント
----

コラ!!!!
大刀粗末にすんな! 


天さんのblogが楽しみです^^^^^^^^^^
by: P27 * 2007/06/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

えw うそw あれ?

大刀があぁぁぁぁぁwwwww

ナンテコッタイ/(^o^)\
by: 怜奈怜奈 * 2007/06/27 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーーーっ!1

ラィトさんの錬金のやつ俺もブログ作成しちったゆおおおおおおおおおおおおw

30日に公開予定です('A`)
by: はる * 2007/06/27 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

消滅したって、こゆコトだったのか・・・
昔消滅した時のことかと思ったよw汗
ドロップ目指してがんば~
by: しゃからび * 2007/06/27 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

なに?また消滅?? ひどいギルメンだw
by: keihi * 2007/06/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pさん>天さんが大刀を得た暁にはEPにしてあげてください・・・。


レナ>っていうかこの大刀レナが6Mでか(以下ry


ハッサム>なんだその映画みたいな予定はwww


しゃからみさん>テンさんの手からはしょっちゅう大刀が消滅しますね・・。NPCに吸い取られたり、錬金で天に召されたり・・・。今回のは俺という悪魔に乗せられたわけですね・・(´A')


keihiさん>そろそろkeihiさんのほうにも少量の武器エリクを持参して「錬金しなさい!!!」とササするかもしれません。(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2007/06/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな+3いいじゃないか!!


Drz
by: えいん@+3保守委員会 * 2007/06/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは/(^o^)\オワタ
by: 天銀 * 2007/06/28 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

えいんたそ>同意(*‘ω‘ *)

天さん>大刀ドロップしましぇん(´・ω・`)
by: らぃと * 2007/06/28 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/145-0df04bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
