らぃとって発音できないとか言うなよ・・ マターリいくこと
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マターリいくこと
2006 / 12 / 19 ( Tue )
rokku

レベリングにも飽きてきた今日この頃、結局俺はいつも中途半端に・・・;;

というわけでみんなでロック山探検に!最後は守護ロッキーをまたぶちのめしてきました^^
怜麺さんとかシサッキとかは裸でやってましたな・・さすが裸帝国・・・。


raito11

激しくSSが暗いのですが、とったときは明るかったはずなんだけどね・・orz

ラィトを全身道服から全身鎧に変更しました。
生存率がかなりアップした物の、MPの減りの早さと移動の遅さはきつすぎる・・(´・ω・`) コレじゃ力極のアスとかわらんぐらいPOT連打ですよ・・(´Д`;)


武器も今はイシュ産60+2剣と60+3槍を交互に使う毎日。

正直、槍と剣どっちがいいのかなんてのはよくわからないです・・。

剣盾だとダメージが最高で200ぐらい軽減されるのでまとめて倒す事ができるんだけど、烈火のダメージが最大で1000ちょい弱くなったりするのでその分時間がかかるのです・・。

槍だとたかられるとキヴィシイけどまとめてもやられる前にやっちまえば楽勝なのです(´・ω・`)


MMOステーションなんかには知極は槍と雷と火!って書いてたり、どちらにしろ死にやすいんだから、絶対的な火力を伸ばすべき!だとか書いてるけど、正直そうなんだろうか・・。

今の高レベの人たちみたいに、武器を持ち替えて、攻める時は攻める、守るときは盾で守るとかいうプレイヤースキルを持ち合わせてない俺はそういう芸当ができないのですよね・・。

最強ギルド決定戦でも思ったけど、どんだけ火力あっても死んじゃえば意味が無いわけです・・。

だから知極なんだから火力だけを求めろ!!ってのもどこか違う気がする・・。自分の命犠牲にして相手一人の命をとったとしても、ゲームの中じゃ意味が無いのですよね・・(´・ω・`)

せめて自分の命捨てるのなら二人は倒さないと、ダメだと思うのです!!

というわけで、結局金の無駄遣いだけど、64は槍と剣両方買ってます。

アスに続いてラィトも64からマスタリーをいったんそろえていこうと思ってるので長い64武器時代になると思うし、俺に槍と剣どっちがあってるか、はたまた両方使うべきなのかを見極めようと思ってます。

今の状態だと、タブン火力を少し我慢して、剣盾になるとは思うけど・・。

剣マスタリと槍マスタリをそこそこあげてパッシブスキルを覚えてりゃそこそこ生き残れると思うので・・(´・ω・`) そしたら氷は捨てるしかないな;w;
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:23:05 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新錬金 | ホーム | 知極のチカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/14-dddf3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
