らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 第4弾動画・・。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第4弾動画・・。
2007 / 06 / 11 ( Mon )
いやー、構成練ってみた(途中までですが・・。)んだけど、かなり面倒になりそうなので、もう一度・・・



GT垂れ流しにしてもいい!


そしてもう暇で暇でしかたありません!!!




という方を募集します・・。

キャラは女男問いません・・・


そして俺の構成を練る遅さにイラだたない人であることも条件の一つです!!!!1



当初クリィム氏が我先に立候補してくれたわけですが、リアルでもガンダムロボット製作に忙しくなりそうな人を、しかも高校生を夜中連れまわすだなんて俺にはデキナイワアアアアアアア( 'д')イヤァァァァ









例として、どこら辺が面倒かというと・・。




俺の構想上、始まりからサビまで(区間的にAメロ4カット、Bメロに2カット作ります)合計6カットのシーンを撮る予定なんですが・・


構想上、どうしても、どうしても、夕暮れ時のシーンにしたいわけですね。


ということは、シルクの中で夕暮れでなくてはいけません。



シルクは20分周期?ぐらいで日付が変わっていきます、(実際日付なんてないけど、太陽がでて、沈んで月がでて、沈んで・・を繰り返すのに20分?30分?もっと??かかりますね・・)


そんな中、夕暮れ時っつーのはもうホント一瞬なわけですね。


その一瞬で6カットも撮影成功すればいいんだけど、出演してもらうキャラと俺のキャラには6カットのうち3カットでエモティコン、つまり「動き」をつけてもらいます・・・。


そのタイミングが変だったら、やっぱり撮り直し・・ってのはすると思うし、俺のマウスカメラワークがヘタなので上手く撮れなかったらやり直し!!ってのもありえます。っていうかコレは100%あるでしょう・・。


というわけで、出演してもらう人には最低でも2~3回シルク内で夕日を見てもらう可能性が・・・(1時間ぐらいボーっとしてもらう可能性が・・)



まぁ、すべての構成ができたわけじゃないので、そのカットが失敗したら、空いてる時間のうちに別のカットを撮るってのもできるんですが、それはこれからの構成次第ですね・・・・。


あぁ・・先が思いやられる(´A')
03:05:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(´A') | ホーム | 今日も・・>>
コメント
----

その共演者は「猿」じゃだm(ry
逆に考えるんだ。
変なキャラを集めよう。
とりあえずアレだ。
「白塗り」は欠かせないだろう。
P27強制的に出演決定。
by: 天銀 * 2007/06/11 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さんが暇なら猿でもぜんぜんOKだし、P山河暇なら白塗りでm(以下ry


ただ、天さん最近inしてNEEEEEEE(´A')

by: らぃと * 2007/06/11 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日夕方から深夜徘徊してもつかまらなくなったのでOKですw

ただ私も最近InしてNAAAAAAI!
by: えいん * 2007/06/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとwおめでとうwww
by: らぃと * 2007/06/12 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/135-509bcf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
