らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日も・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日も・・
2007 / 06 / 09 ( Sat )
雷なりやがって・・・


うちはADSL回線なので雲の上で電気が走るだけで、その電磁波によって回線がやられて一瞬切れます・・・。


いくらアナログ回線が電磁波の影響を受けやすいといはいえ、切れすぎなのでGT80分しか消費してません;w;


あー・・だめだなぁ、どうしてもGT発動したら狩ばっかりに集中してしまうよ・・(´A')


というわけで、今日は雷雲が過ぎるまで動画の構想練りやります・・。



と・・思ってたんだけど、たったいま空を見たら星が出てました・・



狩行ってきます( ^ω^)
23:56:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第4弾動画・・。 | ホーム | 早速ですが・・。>>
コメント
----

現在、昨日のそちらの雷がこちらに来てるっぽいです('A`)
by: はる * 2007/06/10 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の念力が積乱雲に届いたようだ・・・( ^ω^)
by: らぃと * 2007/06/11 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/134-d41282b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
