らぃとって発音できないとか言うなよ・・ やっちまった・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった・・・
2007 / 06 / 01 ( Fri )
まずはPVの進行状況から・・。


残りは1分ぐらいですね、最後はラクダのPVなわけですが、最後はどうしても高in率4人組の盗賊のお姿で閉めたい・・と考えてるわけでして・・。

その動画が取れるまでは・・・・・・。




あ・・はい。




すません・・。




怜奈と俺二人で賊やって動画撮っちゃいました・・。(´A')

が、やっぱり何でも作品ってモノには流れというか、そういうものがあってですね・・。


最初は緩やかに、そして最後まで「魅入らせる」流れが必要なわけです・・。


というわけで、主要ギルメン紹介のところは、技術的には俺の使えそうな技術をすべてつぎ込んで、本当にもうたった2分の動画をAVI変換するのに40分もかかるぐらい色々つけてるので、大変なんですね・・(´A')

コンマ1秒のズレを直すために2~3分時間がかかるわけです・・(´A')


で・・流れというものを考えた挙句、やっぱり最後の最後まで使える技術をフルに使って編集するつもりなんですが、豪華に動画同士を重ねてエフェクトつけて見やすく、そして曲が割と激しいのでそれにあったような動画に・・・。

後日天さんとハクと怜奈がそろったら賊衣装きて撮影しながら暴れようと思ってます( ^ω^)

参加者募集中w





「やっちまったの・・・」の本文は↓
raito278

あぁぁぁ・・・



あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!




あぁぁぁぁぁぁ・・・・




怜奈怜奈ああああああああああ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:08:08 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PV | ホーム | なんか>>
コメント
----

レナレナ・・・

ナイストラップ('A`)b
by: 天銀 * 2007/06/01 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^ω^)漂白めんどくさかったお・・・
by: らぃと * 2007/06/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶw
by: keihi * 2007/06/02 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

手動回復者はこわいのです><b
by: らぃと * 2007/06/02 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/126-4237d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
