らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 動画
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画
2007 / 05 / 29 ( Tue )
実はパパーっと1分ぐらいまでは作りました。

全然まとまりが無い状態ですが・・・(´Д`;)

今日取れた動画がマントとパンドラのみなので、かなーり使いづらいです・・・。

動画のところどころでSS入れたりしてるけど、まったくつながりの無いネタなので無理やり文字入れてみたりして、正直初作品とはいえかなり恥ずかしい作品になることは間違いなし・・。

とりあえずテスト版ということで作るので、どんな作品になってもいいやぁ・・と思いつつ、色々試しながら作ってます( ^ω^)

ちなみに1分間まで作るのに、音あわせなどの調整こみで1時間ちょいかかってます・・・orz

ノンリニア編集だから全然楽なんだけど(ってかリニア編集なんてテレビ局とか以外あんましないし、ましてやテープじゃないから当たり前なんだけどねwww)テレビ局の人ってのは大変なんだなぁとかつくづく思いました・・。

インターンシップでノンリニア編集してるところを見学してたけど、他人がやってるのを見る分にはツマラナイんだけど、自分でやったらあっという間に時間が過ぎます・・コレはキヴィシすぎる・・


BGMが4分もあるのにもつのかなぁ・・w
追記。

実は半分できたんだけど、どうしてもyoutubeにアップできません・・orz

また明日がんばってみようと思います・・・。(´A')


一応アドレス・・
スポンサーサイト
01:29:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あと数秒 | ホーム | うわぁぁんヾ(`д´)ノ >>
コメント
----

こんにちは、昨日は突然乱入?してしまってすみません。
でも、たのしかったです、ありがとうでした。
動画とか言っていたので、作るんだ!
とおもってちょっと覗いてみました。
もう、UPされてる
編集お疲れ様でした。

まずは足跡まで
by: noura@スイートピー * 2007/05/29 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

nouraさん>ちあ~( ^ω^)ノ
とりあえず版なので画質もかなり悪くしてますが、なんとかUPできてました^^文字せっかくうったのに画質悪すぎて何一つ読めないというww

何気にGT消費よりもコッチ(動画)な気分なので近いうちに完成できそうですww
by: らぃと * 2007/05/29 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

文字が判別しづらいです・・(私だけ?

とりあえず、
囲まれすぎて、埋まってて、奪えないのはわかりましたw
by: Kriem@In時間が重ならない * 2007/05/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

くりぃむなんとか>とりあえず版なので画質落としまくってます・・・これでも33MBあるんですがね(´A')

今日はGT無視してラスト10秒まで作成しました・・。ラクダメンバーが誰もinしてないので、ラスト10秒も一人で撮ろうか迷ったけど、サスガにそれは寂しすぎるので後日に延期しますw

ちなみに、ストーリーのかけらも無い、動画と画像につながりが無い等、作者本人が一番よくわかってるので今回はゆるしてくだしあ@p@
by: らぃと * 2007/05/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/121-5043a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
