らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 更新更新
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
更新更新
2007 / 05 / 20 ( Sun )
どうもコンバンワ!

久々にこうしんしますよーっと。


raito264

も・・・モレの盾が大変な事に!!!!!!
raito265

そして念願の最終武器レベルに\(^o^)/

raito266

で、レナが54に、ハクが50になったので石窟ツアーに行ってみた。

raito267

その後Pさんを含め、天さん、レナ、ハク、俺の5人でスカイポしながら皇帝倒しマスタ\(^o^)/

Pさんの声が予想外で、キャラにあってないと思ったのは俺だけでツカ?( ^ω^)


raito268

で、3dayイベント最終戦に参加できたので行ってみた。マイキョーが化け物に進化してるのはキノセイ。

raito269

いざ開始、俺は最初ッからアスラ粘着ですた!

raito270

長安のこの熱気。懐かしいね^^

raito271

そして・・・
知ってる人のほうが多いだろうけど、実は賊に再就職しました!

前回までは目指すべき「最終武器」という目標があったので、狩り優先で進んできましたが、マゾ過ぎるチャイサー&アタッカー狩りと、あがらないレベルに嫌気がさした今、活動も無駄に活発になります。

というわけで、前回はrank1の経験値30%超えすらできなかったのに、結構今は荷物拾えたりハンターの邪魔できたり(あいかわらず1ゲキで死にますけどね・・)わりと楽しいですな( ^ω^)

知はすぐ死ぬので粘着されるのがUZEEEEEですが、それはこっちも同じなので、なんとか剣&槍両刀でがんばって生き残りますよっと。


とりあえず、チェイサー&アタッカーの諸君。85の盾を、クソすぺっくでいいのでドロップするように。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:19:27 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これ | ホーム | さっそく。>>
コメント
----

85の盾、俺が\(^o^)/ヒロタ
しかもB15でございますぜ
もう俺に頭が上がらねぇなーヒャッハー
by: 天銀 * 2007/05/20 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

予想外とはどう予想外なのだラィト訓
by: P27 * 2007/05/21 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

天さん>もう頭あがんないからよこしやがれおねがいしますなんだぜ?\(^o^)/

Pさん>ソフトバンクのホワイトプラン並みかな^^
by: らぃと * 2007/05/21 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/116-5f0aa612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
