らぃとって発音できないとか言うなよ・・ (´・ω・`)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)
2007 / 05 / 10 ( Thu )
リアル充実中に付き、ブログがなかなか更新できませぬ(´A')


raito252

全財産/(^o^)\


raito253

84になる前に、84腰を+3まで連勤しておくかな・・ってことで溜まってた防具エリクを使い切ったあとの結果。

/(^o^)\金ガッ!エリクガッ!

raito254

そしてそのまま84に・・・


raito255

もうあえて名前伏せずに・・・。

皇帝が居る。と連絡を受けて、日槍まで貸してもらっていざ皇帝を殴りに行きました。

raito256

な・・なんじゃこのダメージわああぁぁぁぁ\(^o^)/


raito257

ありがたくいただきました\(^o^)/

たぶんコレでもう、自分から「狙う」皇帝は卒業しようとおもいまつ。

次の標的はシャイタンで。もう皇帝待つのしんどいしね\(^o^)/


raito258

( ^ω^)・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12:57:47 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハゲヤヤコシス | ホーム | ヤツを殺す。>>
コメント
----

皇帝おめめ^^
やっぱ日槍はすごいねw

けいは錬金ほとんどしてないので、お金はちょっとずつ減っている。
狩りすると減るんだよね・・・
道服に変えようと思っているので、護具の錬金はする気にならん。
武器の錬金せねば・・・
by: keihi * 2007/05/11 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありり~^^


錬金どころか、次の装備・・いやそれどころか、明日のPOT代に困ってる毎日ですよ(´A')
by: ライト * 2007/05/11 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/111-f8200b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
