らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ワッホーイ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワッホーイ
2006 / 12 / 12 ( Tue )
今日61になる予定でしたが残すところ15%で断念・・。

あんまりがんがりすぎて、11月とか10月みたいに大学が危険な状態になったら、俺リアル生活問われる人間になりそうだしね・・;;

速く高みへ・・・そればっかりが頭をよぎるけど、今カンスト組みとかそれに近い人たちは、それなりの苦労をしながら生活してます。

弓男さんだって睡眠時間3時間とかいってたしねw

俺もあされんするために早く寝てるつもりなんですが、朝起きたらもう、即効で朝風呂へダイブ(といってもシャワーですが・・)して飯食うか食わないかの残り5分で髪を乾かし着替え、飯くうか食わないかで大学へ行く毎日。

初めてのオンラインゲームのウルティマオンラインをやり始めてから6年ぐらいたつかな。そのときからわかってます。



オンラインゲームは気長にキャラを育てる物だと。


そしてオンラインゲームは人と楽しんで、交流はゲームの中だけなのかもしれないけど、その時だけでも顔も名前も知らない人たちと一緒の時間を過ごすんだと。



それがわかってても、飽きっぽい俺はすでに3キャラめ・・。合計で180にもなるLvのキャラの持ち主(´・ω・`)

きっといつかは3キャラとも強いキャラに。


3キャラどれでいってもみんなを守れる人に。







そして引退する時はカーニバルズのギルメンを全員ヌッコロスためにwwww(もう10ヶ月も前から同じ事言ってますが、カーニバルズのギルメンをタイマンで一人ずつ全員倒せたら引退しようと思ってますwwリアルで支障が出ない限り引退は無い・・。という事でもありますが;;)


そんな夢を抱きつつ、今日もラィトでイエティ狩りをする日々なのでした^^


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:35:41 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うぉらー | ホーム | 全力>>
コメント
----

さすがに3時間が毎日じゃ続かないからね^^;
昼休みに5分とか10分寝れるとだいぶ違います。あと電車内でもw

前TANTRAやってたとき、まさに私も同じ状態でした。
3キャラとも強くって思ってるうちに 憧れの人はドンドン先へ・・・
なのでシルクでは1キャラに絞ろうって私は思ったんです。

でも、今のアス君の楽しみ方もいいと思いますよ。
無理しすぎないように頑張って下さいねー!
by: 試作型・弓男 * 2006/12/12 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがたうー;w;
弓男崇拝者(謎)の俺にはありがたすぎるお言葉ですww
これからでもがんがっておいつきます^-^
by: ラィト * 2006/12/13 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

影響されすぎw
by: 怨妙痔 * 2006/12/13 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニヤリ・・
by: らぃと * 2006/12/13 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/11-3af11f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
