らぃとって発音できないとか言うなよ・・ たまってたSS
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまってたSS
2007 / 05 / 03 ( Thu )
raito244

マリア様が見てるっ・・・・!!!!(ネタ知りません。)


raito245

悔しかったので激写してやりました^^


raito246

いつしかの昼ごろ、ハクがウルチを発見したといってきたので、ササさんを誘ってウルチ狩りへ!!!


raito247

やりぃ☆^∇゜) ニパッ!!

うわぁぁぁぁぁん!ゴメンよ、ハクとササさん(´;д;`)


raito248

そしてさっきの出来事、実は今日怜奈と無駄に遊んでたので1時間も寝てない状況だったんだけど、「最後のGT1日分を消費する」という計画があったわけですね。それでinしてみたんだけど、うはおk^^^^

GTはすでに消えてました!!!!



うわぁぁん!!WarRockに逃げてやるヾ(`д´)ノ

raito249

(´・ω・`) ・・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:46:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | WRで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/107-304a53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
