らぃとって発音できないとか言うなよ・・ こ・・声がきこえた・・・。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こ・・声がきこえた・・・。
2007 / 04 / 28 ( Sat )
raito243

もう2週間ぶり?ぐらいのレベラッポです\(^o^)/
スカイポを2~3日前に導入しました。

理由はWRをするため・・orz


怜奈と交信取れないので(チャットする暇ないしねwww)


というわけで、それを天さんに伝えると「うはwwおkwwスカイポ祭りじゃww」とか言ったとか言ってないとかで、天さんとスカイポで話しました。


3人でスカイポつないだけど、なぜか3人のうち一人がしゃべっても聞こえない。聞こえにくい。という状況に。

昼間の2時ごろからスカイポ開始して、結局まともに会話ができるようになったのは4時半過ぎでした。

それまでは怜奈と天さんが普通に会話して、俺だけXPに入っている、「英単語を読み上げる機能」を使って無理やり会話。

ちなみに、スタート→コントロールパネル→音声認識→「次のテキストを使って、音声を再生する。」ってところに打ち込んで会話してたのだけど、その結果どうなってしまうのかは俺や天さんがスカイポしてるときに「やってみてくれ!」と言ってくれれば喜んでやります。

もしくは知りたかったら自分でやってみてください。コレ使って日本語で聞こえるようにする難しさというものを実感してみてください。


今日のスカイポは2時から5時の3時間続いたんですが、2時間半以上は怜奈と天さんの会話に外人がハッキングしてくるというなかなか難しい結果になってしまいました。

次からは複数人でもマトモにスカイポできると思うんですが、俺が暇な時は問答無用で外人がハッキングして会話に参加してくると思うのでよろしくお願いします^^^^^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:48:45 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<て・・手抜きじゃないんだからねっ・・・///// | ホーム | 今日は>>
コメント
----

やべ~おいつかれる~
ドキドキ
by: 190 * 2007/04/28 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

1日30~1時間ぐらいのinなんでマダマダですwwwww
by: らぃと * 2007/04/28 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/104-88830dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
