らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日は
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は
2007 / 04 / 27 ( Fri )
めんどくさいので(っていうか眠い・・orz)MIXIに書いてやつをそのままコピペで4649!
WarRockってゲームをしてるわけですね。

Pスキルしかいらないゲームなんで楽しいんですが、上には上が・・・じゃなくて上がいすぎて困り果ててる毎日(´A')

尋常じゃない移動と命中率で撃ち殺され逃げ回られ・・。

俺は初心者サーバ:戦闘兵→上級者サーバ:偵察兵 へとチェンジしてしまいました・・。

MAPさえ把握できれば見つかりにくいところから射撃できるからね\(^o^)/

ビビリな俺乙・・・orz


それゆえになかなか射撃の腕もあがってきますた\(^o^)/

照準からずれてしまう弾はどうしようもないんだけど、移動中のプレイヤーを1ゲキでしとめたりはまだできないけど、外すことも少なくなってきたので、次は的確に頭を狙えるようにがんがりたいです・・。

ちなみにSROで見かける名前を少し見かけたんですが、別人ですかね?インダスのギルドやキャラ名と同じ名前の人がいたりと・・・。(´A')

量産型俺って人を天さんが見つけたらしいがこれはもうインダス民(しかも弓男さんのファン!?)としか思えない・・。

ラクダは楽だって人を怜奈怜奈が見つけたらしいがこれはもう・・・・・\(^o^)/

というわけで朝速く起きて今日はしんどいので寝ようと思います・・!!!!!1
01:12:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こ・・声がきこえた・・・。 | ホーム | 今日はシルクやったお\(^o^)/>>
コメント
----

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

by: mixi大好き * 2007/04/27 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
シルクのときのエミネムです
覚えてるかな?ww

ラィトさんのブログはいつも見てますお^^
それで、俺もウォーロックやってみましたw

機会があったら一緒に遊びましょうね\(^o^)/
by: エミネム・・・元空風 * 2007/04/27 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

エミさん>うほww天さんもやってるから今度みんなでやりませうね~www
by: らぃと * 2007/04/28 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったww覚えてたww
よろこんで^^b
by: エミネム・・・元空風 * 2007/04/28 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

エミさん>こちらこそぉ~w
by: らぃと * 2007/04/28 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/103-411990cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
