らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日はシルクやったお\(^o^)/
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日はシルクやったお\(^o^)/
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ひさびさにシルクをやったので、カテゴリはシルクロードですが、今日の日記はWarRockもはいってくるのでスレッドテーマはWarRockにしますた\(^o^)/

1.jpg

なんと狩場にあの「ぷ~ちゃん」が・・・人気急上昇中の彼(彼女?)から目が離せません!

2.jpg

まぁこんな感じで


raito229

こうなって

4.jpg

結果がこれです・・・緊張しぃの俺は、烈火を発動と同時にエンチャと闘神発動を同時にするのがいっぱいいっぱいでSSとれませんでした・・・だってぷ~ちゃんすぐ消えちゃうんだもん><

なんでかなぁ、こういうときだけ烈火の発動がやたら早くかんじたお><

raito231

漂白には1時間ちょいかかったけどそんなんで漂白できるんだったら、また狩場で見かけたら殺そう^^^^^ぷ~ちん大統領を!!!


ロシアだね\(^o^)/



raito234

続いてWarRockのネタ・・・
どこぞのMAPにはこんな写真が・・・。
運営の写真でしょうか・・?

raito235

ラクダのアイドル兼なまはげ王子こと怜奈怜奈がWarRockに登場。名前は鬼瑠(キル)らしいけど俺にキルされまくる怜奈怜奈をご覧ください。

raito236

とにかく彼は隠れる・・という事をしらない・・・。狙いやすすぎる標的なのです\(^o^)/

raito237

たぶん彼はこれで隠れてるつもりなんだろう・・・。

raito238

ちょwwおまwww

5.jpg

わざわざ教えてあげる始末。

raito240

本当に気づきません・・この子。


raito241

( ゜∀゜)アハハハハ

raito242

見事なまでの俺の動きで常に怜奈の裏を取り続けたのでした・・・。

まぁ怜奈本格的に始めたのは今日だからね・・・(´A')しかたないよね・・

これからもGT消費しつつ強くなってクダパイ\(^o^)/

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

05:24:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日は | ホーム | 今日も・・>>
コメント
----

WRにラクダは楽だって人いたけど
まさかマスターww?
by: 怜奈怜奈 * 2007/04/25 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや俺じゃないよー
まーありがちなシャレだからwww

量産型俺ってラィトか?
by: 天銀 * 2007/04/25 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

って名前らぃとって書いてあるしなwwww

量産型俺って誰だろう


シルクでインダス鯖なのかなー
って感じの名前の人たまにいるよなw
by: 天銀 * 2007/04/25 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウォーロック楽しいみたいだね^^

おらカバルで知り合いに合った事があるw
シルクのときと同じ名まえなんだもんw

わたしはまだ噂の「ぷーちゃん」にお会いしたことがありませんw一度みてみたいw
by: 信月 * 2007/04/26 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おれも・・・やってみたいな・・・
飛び散る血、響き渡る断末魔・・・
ん~最高?
by: 裸な大臣 * 2007/04/27 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

怜奈>鬼瑠って怜奈か?\(^o^)/


天さん>ちゃんとSSみれwwwwってか名前教えてwwヌッコロス!!!1


ゲツさん>ぷ~たんの呼称が「いじめないで」に変わってたらしい、余計にいじめたくなってくるよねぇ(´A')


大臣>最高最高!仕事もしかして1年通して忙しいのかい?(´Д`;)
by: らぃと * 2007/04/27 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/102-aab2619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
