らぃとって発音できないとか言うなよ・・ がんばってきました!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
がんばってきました!
2007 / 04 / 21 ( Sat )
ハクが課金しちゃったりしてみんなSROがんばってるけど、俺は気分転換にちょびっと別ゲー行ってきました(´A')

raito206

今回は少ないけど、がんばって戦闘のSSをとってきましたよと・・。

コレはデスマッチモードでのゲーム。

PCを20人倒した人の勝ちというシンプルなゲームです。

わりと狭いMAPの中を家の屋根に上ったりへいにかくれたりして銃で戦ったり手榴弾があったりです。

raito207

操作方法さえ覚えれば実にシンプル!バイト行く前に30分、帰ってから30分ほどで初心者部屋では1位獲得できました\(^o^)/

raito208

こっちがコンクエストモード。
これまたシンプルに、拠点を取り合う「陣取りゲーム」です。

しかしコレには戦車やらヘリやらボートやらがあってかなり厄介。

戦車対戦車やらヘリ対戦車やらならわかりますが、平気でキャラに向かって戦車が襲ってきたりします。

ちなみに俺は戦車もヘリも運転してみたけど、ヘリは見事に墜落して死にました\(^o^)/
そこまでリアルにせんでもねぇ・・



raito209

ちなみに戦車などの乗り物はちゃんと「操縦士」と「砲撃士」とかに別れてて、3人乗るとわりと便利に使えます。

一人でも座る位置を即座に帰れるので自分で進めて自分で攻撃ってのもできます。


raito210

川や海があればそこから攻め込む事も可能\(^o^)/

raito211

倒した数が少ないものの、拠点獲得しまくってたら1位でした。チームは負けたけど1位になれてよかった・・ってかたぶんチームが負けたのは俺の責任です・・・ヘリで自殺してみたり戦車に突っ込んでみたり、狙撃手を選んで海から敵陣中心に乗り込んでみたりして無駄に死にました\(^o^)/スンマセン・・・。




ヤベェヨ、操作の仕方ちょっと覚えたらかなりはまります・・。

SROとはかけはなれたゲームなので、SROやってる人は面白くないかもしれないけど、こんなにプレイヤースキルを必要とするゲームは初めてです\(^o^)/

一応経験値とかあってレベルも上がるし、武器も買い足せたりするけど、正直に初期武器で全然楽しめます。キャラも4キャラあってそれぞれに特長あるしね。

俺は自分でHP回復できるキャラと狙撃手しか使ってないですけどね・・。


あと、うまい人は本当にうまいっす・・まるで「マトリックスか!?」ってぐらい飛んで跳ねて玉を避けていきます・・。


明日はたぶんまたGT流れないように消化してWRすると思われます・・。
スポンサーサイト
04:21:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も・・ | ホーム | こんなん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/100-80238a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
