らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2012年06月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょwwwおまwww
2012 / 06 / 22 ( Fri )
仕事から帰ってきて、さぁアトランやるぞっ って思ったらこれだよwww


12062201.jpg

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

21:03:36 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オフフオホホ
2012 / 06 / 16 ( Sat )
相変わらずタイトルは適当です。タイトル考えるのが一番めんどうです。らぃとです。


実は4月に決まってたお仕事を諸事情により6月で辞めて20日からまた別のところで働きにいくます。

リアルではいろいろあったようなのです。



というわけでまた仕事始まったらPC調子悪くても直す暇がないので昨日の夜にOSを再インストールしました。


もう完全に忘れてたんだけど、その日にレナレナさんとアトランで遊んでSSとったのに全部消えたって言うねwwwwwwwww


やったったww俺やったったwwwww


てへぺろ☆



12061501.jpg
とうとう銃ヒの武器が修理の時期にきてしまいました。

しかし修理できる人がいなかったので↓

12061502.jpg
さっきって言うか、昼にシコルト先生に「修理できなかったら強化すればいいんだよ(はぁと)」的な事言われたんで先にガントレ強化修理してみたんだけど、まぁ見事に燃えたんで次こそはSSとってネタにしようと思ったわけですね。


12061503.jpg
まぁこのノリは明らかにもうヲチがわかるノリですよね。


12061504.jpg
(゜Д゜)





ネタにもなんねぇ・・・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:16:57 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マレイなんてなかったんや
2012 / 06 / 13 ( Wed )
12061301.jpg
パガニャーニさんが100超えました。


このレベルになってもデトロイトのTBSで自動狩り放置できない辛さ。

女人村は2PTまでなら何とかいけるけど近接mobが硬すぎる。

シコルトさんにマレイ行けマレイwwって言われたんでマレイに行って見たら1PTで限界www

1PTなら何とか倒せる(自動で)レベルだけどもそれでもTBSなんでばったばった援軍来るんで、とりあえず乱入防止使いまくって何とか狩しました。

っていうか自動じゃなくて普通に狩れよって話ですけどねwww


まぁ自動で放置しながら動画見るのが楽しいんですアトランなんて^p^
01:13:11 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしブリーフ
2012 / 06 / 10 ( Sun )
1206101.jpg

というわけでネット復帰したんでアトランやってます。

現在のメンバー。スパウタンを外してパガニャーニを入れるという暴挙に出てみた。

あと天気も外して花朗in。着々と遠距離構成になっていきますな。


1206103.jpg
これが復帰する前の一番古いSS。
SS自体が2月のなんで結構古いんですが、メンバー自体は復帰直後もこのままだったんで、近接が二人減ったんですね。

まぁ普通スパじゃなくてオッパイレーツさんをどけるべきだろって感じだと思うけど、たとえやわらかくてもそれはおっぱいの柔らかさだから良いんです。

おっぱいは世界を救うぞ。うん。

1206104.jpg
普段+4か5までしか作らない俺がおっぱいへの執念 愛が強すぎて+6までがんばって装備作りました。


というわけでもう爺さんの加護も何もない正直TBS仕様の構成だけどもまぁこれでちょくちょく行こうと思ってます。TBSしかしないし^-^

正直パガニャーニかイニ二人構成か迷ったけど、まぁ銃3も面白くないと思ってパガニャーニにしました。
こいつが育ったら普通の戦闘では爺さんと神官交代させて銃ヒ前衛の保護の気祭りで狩を進めようと思います。
そんなうまくいかないだろうけど^-^

1206102.jpg
あと復帰早々こんなんあたりました。
まぁまぁ使えるんでそのままパガニャーニさんにつけて使ってます。っていうかパガニャーニさんはこれと武器しか装備されてないよまだ。裸同然でアドリブンのTBSで戦闘させてます。


まぁそんなこんなでこれからちょくちょくブログ更新していきますよー。
09:50:47 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
