らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2012年04月
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
書きたい事はいっぱいあるんだけどさ
2012 / 04 / 14 ( Sat )
幾分スマホから更新だとフリック入力の誤字率が高すぎてすぐに諦めちゃうんだよね。
スマホユーザーで指の太い俺みたいな人にはわかってもらえるはず。


入力的には、PCのキーボードと一緒で尚且ケータイの予測変換がついてる感じなんで、ローマ字を理解しててQWERTYキーを理解してれば簡単なんだけど、幾分キー同士の間隔が5mmぐらいしかなく、キーボードのように境界があるわけでもないんで打ちミスしたなっていう感覚もなくいつの間にかミスしてるんですね。

ってなわけで、最近のあったことをこれから打ちミス気にせずに誤字気にせずにフリック入力で打ち込んでみようと思います。


-====================↓





というわぇで私もやっとのこさ社会人になりました。
営業んんでこれからじゃりぱなさらりlーまんです。

昨日じゃゆしゅlきんnだったんすけど、会社が内部がどたばたしてる&新人がいっぱいはいってきてる&実はすげー若い会社んんで社長も含めてtwんてこまいになってたとか、じむすお内のはいいがえしてるとかいろいおありまして
なんと10時間も俺はただ椅子にあうわちぇるだけで終わるろいう事態に…

んで土日はたてこんでるし月曜日は休みなんで次はかようヴぃにきて、その時に火曜から中途ではいる人と一緒に研修しとうってことになりまんた。

あとネットのほうは事務的なこうすおうは今日終わってフレッツ光ネクアウトの200Mでの回線で契約しますた。
ルーターを1階に設置すると2階にある俺の部屋のPCにちゃんと電波がとぶぁどうか不安だってことで、もしかすると無線機を2階にも設置して1階と2階で無線機使ってちゃんと電波が飛びように設定するらしい。

Pcと無線機の設定はできるけど無線機同士の設定じゃわからないっmでちゃっmとおそえてもらわんとやばいなあと。

工事日程は工事しtwくれるNTTのかんれmんがいしゃまた話をつけるらしいんだけど、春先はやっぱりそういう工事がおいたしく、ゴールデンウィークあぇになるっmじゃ無いかなって話。








========================

何かもう自分で書き込んでてわけわかんなくなってきたんで止めますね('A`)
フリック入力がむずかしいっていう話でした('A`)
スポンサーサイト
18:33:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬうん
2012 / 04 / 14 ( Sat )
NTTとのお話終了

工事日程はゴールデンウィーク過ぎたぐらいだとか
11:00:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うんこ
2012 / 04 / 12 ( Thu )
挨拶みたいなもんです。

うんこさんマジうんこ。彼は元気でしょうか。


いきなりですが、明日から出勤することになりました!

ネットのほうは土曜日にNTTの営業がきて話をするそうです
俺はお仕事が始まると月曜日と隔週で火曜日が固定で休みになるんでNTTの営業さんとは立ち会えません

まぁパパスが好きなようにするでしょう(´∀`)

はたしてマイゼさんが引っ越す前に余裕が持てるようになるのかな?

まぁそんなこんなでこれから頑張ろうと思います!
21:25:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワロチ
2012 / 04 / 01 ( Sun )
FF8、エスタ突入後のラグナ編

1戦目のエスタ兵1はまぁ余裕。

2戦目のエスタ兵2+なんか変なロボ戦


こっちのゲージが貯まらない間にまずデジョネーターでラグナが一撃戦線離脱。
キロスとウォードのゲージが半分ぐらい貯まったところでエスタ兵がキロスにデス。キロっさん死亡。

これやべーって思ってウォードでレイズ選んでたらエスタ兵2がウォードにデス。

えっ




俺は黙って電源をきった。
23:06:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっばばあ
2012 / 04 / 01 ( Sun )
朝一のイチゴジャム食パンと砂糖ミルクinのコーヒー

そしてお昼のラーメンをやめた生活のおかげで1週間で顔が微妙にシャープになってきた俺です。



昨日畳のお部屋に傷がつかないように畳生地の敷物をしきました!!!

今朝起きたら左手の人差し指と右手の手首とデコにできものが…

まさかの敷物に負けました(^q^)超痒いです(^q^)

あとFF8だけど思った以上に進んでなく、まだディスク3入ったばっかりです。
しかも全員まだ初期武器www

まぁまったりとやろうと思います\(^o^)/
13:47:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。