らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2012年02月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネトゲ自重しはじめたら
2012 / 02 / 23 ( Thu )
22時前ですでにすっげー眠くなるようになった。昨日とか21時過ぎには寝てました。チョー☆健康的
続きを読む

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

21:56:10 | まいんくらふと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初☆ねざー
2012 / 02 / 22 ( Wed )
12022201.jpg
ネザーゲートつくったったwwwwwww



12022202.jpg
今回の戦利品。

まぁ言うまでもなく道に迷いまくって死に掛けたのでこんなもんかなと・・・。
06:34:12 | まいんくらふと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の大仕事?
2012 / 02 / 20 ( Mon )
12022001_20120220214554.jpg
またまた巨大建造物を作りました。



何をがんばったのかって?


12022002.jpg
ここ、元々山があったところなんですね。

そこを整地して立てたんじゃなくて、ほぼ削りだしだけで作るという謎に気合いれて作りました。


まぁそんだけ^-^
21:47:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
考え込むと眠れなくなる。
2012 / 02 / 20 ( Mon )
ちんげにストパーあてるとどんな感じになるんだ?とかね。


マジファック^-^^
続きを読む
01:54:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪ふってたぞおい
2012 / 02 / 19 ( Sun )
まさか同じ日に書いた内容の話が同じ日に決着つくとは思ってなかったでござる。
続きを読む
20:58:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雪ふってんぞおい
2012 / 02 / 19 ( Sun )
というわけで雪降ってましたね。


そういえば、拙者。ガチ諸事情により1~2ヶ月以内にとうぶんの間ネットの世界から消えるかもしれません^^^^^

まだ可能性なので詳しくは書きませんが確定しましたらがっつり事情を書かせていただきます。


続きを読む
12:35:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっしゃこらへええええええええええええい!
2012 / 02 / 16 ( Thu )
f555cecf.jpg
10回ぐらい勃起した。
15:58:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まいんくらふと せかんど
2012 / 02 / 16 ( Thu )
タイトルに意味はありません。 1個目のワールドのデータが飛んで2個目のワールドでの暮らしになったんでなんとなくセカンドで。


とりあえずワールトデータはsave-allを頻繁にして巻き戻りが少ないようには心がけてる感じ。

とりあえず日に1回はワールドデータのバックアップをとってる感じ。



あと、俺の古い知り合いが自鯖に来てくれました。古すぎてわろえないぐらい古い知り合いなんでこのブログ見てる人とはまったく関係ない人物なんでたぶんネタにはしません^p^

どれぐらい古いかっていうと、現在俺が26歳で、その人たちと知り合ったのは13~4歳の時です^p^

freewebチャットやmurmurチャットがはやってた時代です。


まぁお互いはなれたところで生活しておりますのでネタにはならないけと^p^
00:57:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なん・・・だと・・・!?
2012 / 02 / 14 ( Tue )
MAPを広く広くつかって巨大建造物を作ったりしてたわけですが、ハクトが経験値トラップ(mobが沸く場所にトラップを作って経験値を荒稼ぎするトラップ)を作ってるときに俺のPCがブルースクリーンで鯖になってたわけですが落ちてしまいました。


復帰して鯖立てて見たらなんと鯖データとハクトさんのプレイヤデータが破損。はれて初期からの旅立ちになりました^-^

そこそこの性能があるといえど、サーバーマシンではなく個人PCの性能の領域でいろいろ無茶が過ぎたのかなと・・
あと破損したのがハクトのデータで俺のデータは生きてた(インベントリの中身とかもちゃんとあった、ハクトは無かった)んでハクトさんが原因なのかなぁと^p^あのやろう^p^
22:55:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタにしにくいね。
2012 / 02 / 14 ( Tue )
マインクラフトではおもいっきり遊んでるんだけど、いかんせんネタにしづらいゲームでして・・・。

普通のRPGとかならレベルが上がった!とかそういうのだけでもネタにできるんだけど、マインクラフトはレベルはあるにはあるけど、エンチャント(武器防具アイテムに魔法属性を着ける)に必要なだけで、上げようと思えばわりと簡単に上がっちゃうし、高いところからでも落ちて死のうものならレベル1からという鬼仕様。まぁレレルはホントに関係ないしね・・。



SSも結構撮ってあるんだけど、SSだけじゃ「で?」っていうぐらいにしかならないんだよね・・。動画だと編集がめんどくさいし^p^



ってわけで「で?」ってなるけどSSだけはろうかと・・。




続きを読む

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

01:26:16 | まいんくらふと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ショジジョウニヨリ
2012 / 02 / 10 ( Fri )
アトランの課金が切れた(正確には明日まではあるけど)ので今月はアトランからちょっと距離をおこうと思っております。


なんのこっちゃございません。単に課金したくないだけなんですけどね。 

っつーわけで inはするけど製造放置か市場見てるだけで、あとはメインを109TBSに放置させて熟練だけゲーム内で買って素材集め素材売りするぐらいですかね




あとまぁどうしてもやってみたかったゲームがあったんで課金もとりあえずしたくなかったしちょうどいいかなと。


そのゲームとは
続きを読む
19:16:55 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
神は言っている「」
2012 / 02 / 02 ( Thu )
12020101.jpg
それはある日の事。


俺はいつも通り我が家はダンボールに新聞紙を敷いただけのベットだったので、ギルメンの人の家のベットの下敷きになって寝ていた日の事であった。




12020102_20120201234704.jpg
受信ボックスを見てみると変なものが届いてた。




俺は以前もアトランでなぞに500Mだか250Mだかしらんけど当時は大金だったお金が謎に誰かから送られてくるという珍事にあった事があるのでこれも誰かが間違えて送ってきたんだろうとはじめ思った。


けど箱を送るとか普通ねーよな^-^



ってわけで一瞬でいろんなことを考えたわけですが、よく思ったらATDってたしか何時間おきに誰かに+10武器が手に入るんでしたねwwwwなんとそれにあたりました俺。



12020103.jpg
その時の喜びを文字に表したのがコレ。





12020104.jpg
すぐさまチャットでinしてるダメオン部隊に自慢する俺。さすが俺。っていうかすぐに「くれw」っていうあたりがダメオン部隊。



12020105.jpg
そんなわけでこの武器は今しがた育ててるおっぱいならぬ乳・・いやチチ・モミーではなくアン・ボニーこと海賊が装備しています。

どれぐらいこの武器がすごいかっていうと、とりま乳事態がB級傭兵なんである程度ステータスが強いのもあるけど、現在90で龍の牙+10と龍の大剣(90武器)と龍装備ノーマル一式装備でアドリブンのTBSmobならだいたい一撃で倒す威力。



性能比較



12020106.jpg
こちらが現在製造できる一番強い大剣のノーマル。
ちなみにコレ作るだけでたしか1.5Gぐらいかかるんだっけ?俺作った事無いからわからんす。


12020107.jpg
龍の牙+10
生命力とスキルのブーストが無いものの、筋力うpも物理攻撃力もパネェ差です。
もともとこの武器には攻撃対象を○%の確立で石化させるっつー効果のある特殊スキルがついてあるんで、コレを装備させたキャラは魔法攻撃より物理攻撃を多様するようになるし問題ない感じ。ってわけで乳にもたせてるんですがね。


12020108.jpg
そして久々に今日の俺。
なんか前に比べていろいろと変わりましたね。後レベルも結構上がりましたね^-^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:19:43 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
黒王号がどうのこうの
2012 / 02 / 01 ( Wed )
なんかレナレナのブログでそんな話があった気がする。ぱっと見ただけであんまし覚えてないけどたしか乗り物の話だったか。



黒王号ねぇ・・・




ラオウ・・・か・・・。




ラオウといえば、某まとめぶろぐのネタでこんなの見つけたな。
続きを読む
14:22:16 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
