らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年11月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
市場を制圧せよ
2011 / 11 / 28 ( Mon )
製造なんてスキルあげて作って売っても赤字になるだけだったのは今は昔。

今は黒字がでまくるアイテムもあるもんですね。たまたま見つけただけなんだけどね。

おかげで2日ちょっとで700Mほど儲けました!

が、これもATーDayがあったからこそかも・・?基本的に消耗品売りなんだけどもAT-Day以外で製造せっせとやり続ける人もそんなにいないだろうしなぁと(´・ω・`)

そんなわけで商品製造するために狩りしたりクエしたり、あとは新傭兵の沙羅を雇うために毎日TBSいったり毎日クエやったりいろいろやったりで今日の俺

1111281.jpg


前回。
1111191.jpg
我ながら中々の速度でレベリングしてるとおもうます。
ちなみに巨砲をのけてチェンソー(現在Lv97)を入れたりする予定。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

01:43:02 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昔より楽になってる?
2011 / 11 / 20 ( Sun )
なんかボスが弱体化したりしてるらしいアトランティカ。たしか俺がアトランティカを辞めたのは当時のPTでアドリブンすら辛すぎてやってられなくなったのでやめちゃったわけだが・・。


復帰用の課金一式アイテムがあるってのが強いわけだが現状何不自由なくクエが進む進む。



というわけで今日の俺

1111191.jpg
いい具合にレベリングが進んでジョニー・デップスパルタンが100越えました。育てながら集めてた酷寒装備も着せて、さらにアクセも100アクセの製造が可能になったので忍耐指輪製造し続けて全員に忍耐+4~5がつけれたら次は銃製造かなぁ・・銃どうころか装備前進製造スキルあげなきゃいけないし薬もあげなきゃいかんし・・どう考えても無理何で1個1個こつこつとですか^-^





で、アトランティカはツール無しに多重起動ができるうえにしても運営がネクソン。村運営の効率化などで多重起動をする人が多いらしい(って書いてました^-^)ってなわけで俺も調べてやってみた。

俺の場合は欲しいのはPT経験値。なかなかバカにできないPT経験値^p^そんなわけでサクサクっとやってみてLv3のキャラとメインでPT組んで1日やってみた・

1111192.jpg

PT経験値とは何ぞや?という人のために。 アトランのPT経験値ってのは、PTを組んだメンバー(アトランでは3人)の誰かが狩りをするごとに他のメンバーの最低レベルのキャラにも少し経験値が入るという仕様。

俺の場合だと↑の今日の俺の画像を見ると、スパルタンがLv100で一番低いんだけど、大臣やミサルンとPT組んで狩りしてると彼らがmobを狩るたびに10080ほどの経験値がガンガン入ってきます^-^うまいです^-^
しかも自分で狩りしたのもカウントされるので3人でガンガン狩りすれば結構な勢いで追いついてきます。

そんなわけでLv3のキャラもガンガン経験値を吸って気がつけば27になってました。
今受けれるクエストはLv12とかのクエストです本当にありがとうございます。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

00:59:58 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逃亡しました
2011 / 11 / 17 ( Thu )
1111161.jpg
上からミサルン・大臣・俺と3人で某ゲームに逃亡しました。


1009031.jpg
前回の某ゲームネタのときの今日のワタクシ。


今回の某ゲームでの今日のワタクシ。

1111162.jpg
あーでもちょっと成長してる俺^-^

あの頃はデトロイトすら一人で行けなくて涙目だったんだけど、今はデトロイトのクエを一人で勧めつつスパルタンを育成中・・。3日で95までがんばってあげたけど95からがきついね('A`)巻物も鬼高くなってるからクエ経験値吸わせつつ称号クエ勧めるために狩ってる奴隷指揮官乱獲でスパを英才教育中・・。
あとはもうあれかな、北バがドルイド?あたりに変わったら文句ないかな?けどお金かかりまくりんぐだな・・

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

01:40:33 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
