らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年10月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほにゃらら
2011 / 10 / 23 ( Sun )
1110231.jpg
仲がよろしい事で・・・。




いろいろマスタリを変更したんでダメオン内でマントしてた時のSS


1110232.jpg
 (・ω[壁 こんな感じか。いい加減直せ運営(゜д゜)



1110233.jpg
キャラ作ったときは一番小さいキャラで作ったんですけどね。いい加減直せ運営(゜д゜)



1110234.jpg
そしてパミールで最初にハクレイを倒した人はыさんになりました。相変わらずキモイです^-^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:55:53 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みらくる
2011 / 10 / 14 ( Fri )
1110141.jpg
ロック山でうろうろしてたみさるんを襲撃してやろうと思って待ち構えてたわけです。

うれしげに攻撃したら彼は馬に乗ってました。


なんか久々にアカネになりましたよと^p^



1110142.jpg
Lv95になったんで蒼鬼である炮を取りに行ってきました。
wizとかチェイとか消えれるキャラはいいよなwwwって言う人もいますが、ちょっとがんばればこんな感じでたってるだけで終わりますよ!やり方はユニ壁際ハメと同じです^p^



1110143.jpg
さて、何がミラクルかというと、この画像。なんと完全な魂が最初の1個目で出ましたwwww
賊のヲリクレの方は300↑以上やってыさんは100↑やってたみたいですが。

ギルチャで言ったら「死ね死んでしまえ」と労いの言葉を・・・・ыざまぁwwww



1110144.jpg
というわけで炮げっと!SSみてもわかるように、駅に晒されたらぃとさんとはマスタリが変わってますんで、たぶんパミール中華最速レベリングだけど中身スッカ☆スカの乙中華です^p^BAで88の日大刀持ちの方に余裕でぶっ殺されるレベルの10級ですから^p^;;;;

一応ノックバック連矢は2つ取れてるんでスキル自体は回せるんで、なんとか今回の要塞は空気キャラにならずに済みそうですwww

現在弓94 大刀41(回収中) 雷88(そのうち回収) 火72 氷23 の総マス318 大刀回収して火マス上げながら雷回収して剣盾に振って、2武功火氷で完成かな・・。

どうせ回収とSP溜めで当分マスは94以上上がらないんでレベルもそんなに上がらないだろうけど、心臓回収しもって装備整えるのは無理げー・・・いまだに9級まじりまくりの装備です(´・ω・`)青1個もついてないし・・・。

まぁ中華はレベルだけで装備着れるんで、何とかなるだろうと・・。そう思いたい・・そう思おう・・。

というわけでおやすみなさい

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:17:02 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヽ(´A`)ノ
2011 / 10 / 05 ( Wed )
90になりました!

SSはございません^p^

win7使いなのにメモリが2GというPS3よろしくメモリの少なさからハードの性能が生かせていない状況なんでシルク起動してスカイプとか常駐させてると他何もできない(たまにSSもとれなくなってしまう)ので証拠のSSもございません^p^;


たぶん、たぶんパミール中華勢で最速レベリング中。中身はぼろぼろですがwwww

力キャラなんで武功さえ埋めていけば、現状は青錬金すらまともにどころかつけずに武器性能でごり押しできるのでほぼ気にせずレレリングだけしてきました。


とりあえず10級タリスマンと11級タリスマンはどうにかして集めたいのでさっさと行けるようになりたかったってのが理由ですが・・。

あんなもん早い者勝ちみたいなもんなんでね・・ヽ(´A`)ノ

で、90なんでアレクにも行けたしウェネグあたりで釣り参加してもいいんだけど、なぜかパミールは90PTがタテン狩りしてるんで、もしかするとまだ当分B3かも。
11級装備出たところでまだ最速レベリングの人が96っぽいし売り物にもならない&10級タリスマン集めるんで90からはマスさげまくリングでレベリングするんで集めてもしゃーないしって感じ。
ウェネグ出してそろえばウェネグのほうがいいんだけどw
とりあえずSP溜めつつ、いよいよ雷エンチャも90でストップなんで先に雷エンチャを産めちゃうかな?まぁ90まであげるかどうかもわからんけど・・・そこらへんは足バフとワープのスキルが取れるレベルとの兼ね合いかね。


とりあえず前回の要塞はわりと楽に落とせたので、次の要塞まではがっつりスキル埋めるのと全身10級にしてある程度連金する程度かな・・。91~のホールがあんまし売りに出てないので10日やちょっとでタリスマン集めるのは無理だろうし。

まぁがんがります^p^ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:43:51 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なん・・・だと・・・
2011 / 10 / 02 ( Sun )
1110021.jpg
9月2日のSS




1110022.jpg
10月1日のSS



まるっと1ヶ月たちました。


ダメオンはじめて要塞主になりまんた!

ダメオン総数8名+冷凍金魚(同盟)1PTでサイレント同盟5~6PT?相手によくがんばれたなと思います。

要塞中は忙しすぎてSSが1枚もとれてないのでネタはありません^p^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:35:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
