らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年09月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日
2011 / 09 / 30 ( Fri )
ダメオンはヒゾク要塞に攻め込みます

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08:47:06 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前回の日記何も反映されてなかった件。
2011 / 09 / 22 ( Thu )
のにいいねボタンが押されててワロタ。



1109211.jpg
ピンコさんと二人で盗賊の商団を襲いに行ってきました。


1109212.jpg
上手におとせましたー^p^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:07:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いろいろ
2011 / 09 / 14 ( Wed )
21:15:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SSなんてねーよ
2011 / 09 / 11 ( Sun )
MHFやり続けてたおかげで、レベル制のゲームなんかもうおもしろくねーよwwwとか言ってたのにホイホイ成長しちゃうシルクが若干面白いです。ホントカスみたいな人間ですいません。

若干課金も入れて飽きるまでホイホイやろうと思います。どうせそのうちレベル上がらなくなったら飽きてMHF行くんだろうしまぁマッタリとごゆるりと。

レナレナさんに「まぁ100までやるんだろwww」とかスカイポで言われたけど100まではやるかもしれない(常時経験値3倍イベ中なんで鬼のようにレベル上がる)100以降は強い装備手に入れるのがダルくなるんでそういう意味で飽きてくるんじゃないかなと予想。予想っていうかそれがいつもの俺(´・ω・`)

レナレナさん曰く「やるんならやっぱ何でも気合入れて。」
はくとさん曰く「やるんならやっぱ強くなりたいじゃん。」

この二人のこの熱い気持ちがうらやましいです。まぁ基本二人ともゲームの中でだけども。(゜д゜)
レナレナさんは体調良くなったら地元を火の海に沈めちゃう人間だから本気出さないほうがいいよ!

というわけで新鯖開始から8日でLv59になりました。ハクトさんとみさるんは既に69ですが、まぁ中華でこうやってある程度ついていけてるだけがんばってるかなと。狩するのに必要なスキルとるSPがEUより中華のほうが楽なんでがんばれば追いつけそうな気もするけど(EU→そのつど必要なスキルをとらねばやっていけない。中華→EUPTに寄生するだけならスキルほぼいらない。ソロで狩りするにしたって力なら武功、知なら気孔で重点的に上げればそうでもない。最終的にスキルがそろえばいいのでいろんなものが後回しでおk)まぁ71越えると自分で交易できるようになるらしいから、委託交易の商団を襲って特産品ゲットできるぐらいの火力があればそれでいいんだよね。


っていうかハンターまで賊の委託交易の荷物襲って奪えるってそれもうハンターじゃないよねwww

いやある意味賊の荷物を狙う(獲物を狙う)ハンターですか。

そんなわけで明日も6時おきなんでいい加減寝ます。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:21:55 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
息抜きってレベルじゃねーぞ
2011 / 09 / 08 ( Thu )
1109081.jpg
出ない飛竜種の稀玉に痺れを切らせてシルクの新鯖で遊んでます。


例のごとく例のあの3人(ピン子・みさるん・ы)で例のごとくダメオンってギルド作って遊んでるんですが、PTメンバーに「ダメオン撤退したからダメイドじゃね?」(運営会社がウィメイド(Wemade)に変わった為)って突っ込まれたわけですが、ギルド作ったのがыだから仕方ない^-^彼はそこまで頭がキレる人間じゃないヨ!


まぁ息抜き程度にEUも飽きちゃったし中華でチマチマ遊んでりゃいいかと思ってやってたら、俺以外の3人はEUでさっくり4日目にして既にLv50↑。ыさんに至ってはこれまた例のごとく既に60↑。

俺現在46。

これが普通。これが普通だよね。EUはPT狩りだもんね。




っていうかEUばっかやり続けたおかげで中華の育て方がよくわかりません。

狩りとかはEUにないまとめ狩りができたり自由利いたりで非常に楽しいです。

けどどんだけ溜めてもSPが足りないんです。この4日間の間の2日間はずっとマス-5で生活してます。PTチャでソロで-5で46はキモイわ^-^って言われたとか言われてないとか。言われてないよ。言われてない。

力90の大刀持ちなんでエンチャはそんなに気にせずとりあえず武功マス優先で足バフとワープも微妙に優先であまりエンチャとパッシブで行こうかと思ってるんですが、46になった現在のマス。

槍:41 スタン2次・2連・範囲・槍投げ・パッシブ=上げれる所まで。
火:40 エンチャ・バフ・パッシブ=上げれる所まで。
雷:41 バフ・パッシブ=上げれる所まで。
氷:23 マナシ・バフ・パッシブ・パキャーン=上げれる所まで。

でやっとSP振り終わったかなって感じ。氷がなぜ23なのかはPT狩りに参加した時に釣り具合が多かったらパキャーンで足止めするために23で取れるスキルが必要になるため。
スキルなんてどうせ新鯖なんだから神殿でウマウマできるしさっさとレベル上げなさい揚げ野菜。って感じなんだろうけどなぜかがっつりとって行かないと不安になるのがEU病?
インダス時代のラィトさんとかLv92かそれぐらいだったけどスキルほぼ80台だぜ。気にすんなよ俺。それでも狩りできるし。

とりあえずもらえる足100%巻き巻きを全部つかっちゃったんで足バフをさっさとあげたい。100ぐらいまではどうせ狩しかしないんだから(ていうか100まで続けんのかよ。息抜きってレベルじゃねーぞ。)槍スキルも範囲があるやつだけ取ってりゃ狩には不自由しないし気にせずあげよう。あげるべきだ。

しかし45で火エンチャが新しいのに変わるし60でもかわるからうんぬん・・・先に進まんの(´・ω・`)

ゲロッパとかでカンスト中華見すぎでスキルあって当たり前の方々しか見てなかったから何を同優先してレベル上げりゃいいのかがわからなくなってしまいもうすた・・・EUならほんとに狩りに必要なスキルしかとらないのにね(´・ω・`)

何でも自由にできるからって何でも自由にスキルとってたらいっぱいいっぱい出遅れたキャラになってしもうたよ(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:20:51 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
