らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年08月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろやった
2011 / 08 / 27 ( Sat )
1108281.jpg
更新サボってたらSSがいっぱいたまってた。
8月の最初のほうのSS。団員3人で同じ通り名にしてみたヽ(´A`)ノ


1108282.jpg
そのあとHR400の昇級試験のためキリンソロ。まぁ雪山散弾ハメでクリア( ´_ゝ`)


1108283.jpg
このときはするクエもなかったから逆バサばっかりやってた。ベストタイムの10分針 たぶん13ラスタぐらい(#・∀・)



1108284.jpg
そのあと誰でもアシストコースとかいって課金コースを運営がプレイヤー全員に1週間導入してくれてたんでレジェンドラスタ(課金すれば雇える狩りに連れて行けるNPC)をいろいろ雇って遊んで見た。


1108285.jpg
いろんな種類のNPCがいるわけです


1108286.jpg
とりあえず全武器種類分のNPCがいて、さらにその武器の属性とかも選べたり、課金コース入れてるだけで激運発動したりとかなり便利なレスタ


1108287.jpg
そんな彼ら彼女らをテキトウに紹介しようとおもってSSとりまくってたっぽくて編集してたらSSが40枚とか超えたから更新面倒なんでやめることにした。


11082825.jpg
まぁどんなのがいるかっていうと、こんな絶対領域をもったのがいたり


11082812.jpg
色っぽいおねぇさんがいたり


11082834.jpg
ちなみに色っぽいおねーさんは狩り中にこんなこと喋ります(´ー`)モンハン世界のドMどもには本当にご褒美ですありがとうございます。


11082829.jpg
あとこの子かわいい(´ー`)


11082836.jpg
まぁんで稲荷FXだっけ?デュラガウアのFX装備つくるのに上位デュラの棘が大量にいるんで最近デュラばっかりソロで狩ってます。
さすがにデュラばっか行ってるんで苦手だったけどそこそこ戦えるようになったわけです。


11082840.jpg
そこそこ戦えるようにNE☆


11082841.jpg
あと団長のReiとレナレナさんと3人で遊びで剛ラオいったら証が2枚でたヽ(´A`)ノ

剛ラオどころかラオにガンランスで挑むとか見たこと無いなってレナレナさんに言われたけど、まぁ使って見ても思ったけどラオにガンランスは無いですわ^p^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

22:54:54 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お気づきいただけただろうか?
2011 / 08 / 19 ( Fri )
前回の日記である。


8月18日投稿なのに19日→13時起床 とか未来予言のネタを投稿してました。全部1日ズレてます。ワロタ


あまりにもやすみが無いと、曜日感覚どころか日付感覚すらもどうでもよくなってきて仕事のシフト表をみてもいまどこの何連勤目なのかすらわからなくなりますwwww

今回もえーと・・何連勤したからこの休みがつぶれてここもつぶれて・・えーと・・じゃぁあと2回行けば休みか!見たいな感じでおもってたら日付がまず違うし、実は17日の朝は17日が金曜日だと勝手におもってました。

18・19やすみなんですよwww土日なのにねwwwとか一緒に働いてるおっちゃんにいっちゃった☆

そのおっちゃんも「あれー?土日アイツ(社員)いねぇのにどうすんだろうなぁ。」とか言ってた。

まぁ次のシフト、別部門のところだけ出てるんだけどどっちにしろ土日は入ってませんでした^-^おじちゃんがんばってwww




さて、今日は何してたのかと言うと・・。


14時過ぎからGREEのゲームのドラコレのニコ生みてイベントコードもらってローソンでボス買うしかねーなと心に誓ってドラコレやってたわけだが、ドラコレもあんまし課金してないあっしはストーリーすらあんまし進められなくなってきた状態。普通に無課金だとエリア40こえても攻撃力も防御力も5万ちょいぐらいです。雑魚mobってかイベントの黒騎士が6万こえてくるとかどういうことですかね。

日記更新しながらやってたら9万超えがでてきましたけど。余裕で負けました。

ガッツガチャすら現在ガッツポイント溜めてる俺はやってないので合成してLvあげるモンスターもなかなか溜まらない現状・・・。辛すぎます^p^;;;;対人では同レベルではSRやらHRやら持ってる人多すぎてなかなか勝てないし防戦でもまけっぱで合成に必要な金すら奪われる始末wwww
イベントのSRは2体だけは仕事先でやってる人の中でもTOPでゲットしたけどSR2つを合成してSR+にするのにはSRカードをLv60にしてからじゃないと60万ぐらい費用がかかるんでできないし、SRカードをLv60まで合成してあげるカードすら無い現状・・。課金ガチャやってもいまだにレア+しか当たらないし(´・_・`)
まぁ下手にSRがあたるよりもレア+のほうが強いモンスター多いですけどねヽ(´A`)ノ

いったい幾ら課金したらメタル系があたるんですか・・。HR+複数体持ってるとかヤフオクで幾ら使ったんだよおっさんって感じです(´・ω・`)

こんなケータイゲームで超絶レアカード引いたら実はヤフオクで現金で未育成で6000円とかで売れちゃうご時勢。MAX(Lv200で特技Lv20)とかだとすげー値段になるみたいですね。

回復薬で交換もできるみたいだけどイベントがあるごとに回復薬鬼のように使うのに回復薬でカード買うのもあれだなぁと・・。

まぁガッツPTの上限が65565だっけ?で今47304ポイントあるから来週には上限余裕そうだしがんばろう・・。上限付近になったら一日に溜めれる分だけ毎日無料ガチャできるし無料ガチャイベきたら一気に回すだけさ!
02:57:56 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日休み☆
2011 / 08 / 18 ( Thu )
2日前の1日休みを解説してみよう。


別に無理にMHFやらなくても、久々の何も無い日だから起きたらしたいことをやろうとおもっていた。


16日→20時前に帰宅。

16日22時→耐え切れずに寝る。

17日→朝7時、親に起こされる「仕事は?」「やすみですふざけんなこのやろおやすみなさい。」

17日16時→(゜ω゜)!って目が覚めてすぐ寝る。

17日22時→目が覚める。あ、18日6時起きだ。

18日1時ごろ→寝れないので(当たり前)ジュースとすき屋いってねぎ玉牛丼大盛りを購入。

18日2時→食う。

18日4時→就寝。

18日6時→起床。




寝☆す☆ぎ!




で、18日また1日働いて今日もお休み(サービス業なんでお盆やら過ぎたら一気に休み来ます)

18日23時ごろ→電気・PC・ノートPCいろんなものつけたまま寝てしまう。

19日13時→起床。


だからNE☆SU☆GI!

1回もトイレも何もおきないだなんて(´・ω・`)
15:09:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏ばて?
2011 / 08 / 15 ( Mon )
夏ばてか、単に多忙で体調不良なのかは不明ですが調子悪すぎワロタ。


風邪とか病気とかじゃなくてとにかくダルい。知り合いに「軽く鬱入ってきてるんじゃない?」って言われて
まさかwww能天気でストレスフリー(だとおもってる)でテキトウに生きてる人間が鬱なんかなるわけねーだろwwwって言ったら「そうおもってる人間が一番あぶねーんだよks」って怒られました^-^

例えば自分の中で重要な事以外手につかない。まったくやる気が出ない。でも重要だと思ってることは本当にダメになるまでやる。だから結局全部ダメになってしまう。そういう感じらしい^-^

今週はずっとそんな感じでしたねwwww仕事だけはがっつりしてたけど後ほぼネトゲもやらずに気がついたら布団で寝てましたwwww

たぶんリアル的には来週からはもう全然余裕ができるはずなんだけど、今のままだともうMHFに課金するのも勿体無いぐらいしかinしないだろうし悩んでるレベル。

本当は今日も昼までで昼から親族で集まって晩飯食って花火するんだーとか姪っ子に電話で呼び出されてたんですが、帰ってきて飯も食わずに布団にダウン。夕方親に「行くか?」って起こされたけども「すいませんもうほっといてください」ってそのまま言って21時前まで寝てましたwww

もうホントぶっ倒れるぐらいなったほうが勤め先にもちゃんと説明して休めるのに人間こういうときは強いもんですね(´ー`)
あと疲れが微妙にたまる→よく眠れる。 
疲れがたまり過ぎる→寝れなくなる。 
それを超える→寝ても寝てもただシンドイ。←New!

ってのが良くわかりました^p^

明日夜までがんばりゃーとりあえず1日休み(のはず、休めるかどうかは確定ではないが一応シフトは休み)なんで明日もがんばろうとおもうます。

歳なんてとりたくないねひゃっはー☆
01:41:31 | りある | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(゜д゜)
2011 / 08 / 07 ( Sun )
特別な配信クエのおかげでMHFは現状特定のクエしか人が集まらない感じになってたので今日はシルクにinしてみたヽ('A`)ノ



inしてみたらなんか要塞戦とかやってた。



呼ばれたんで行ってちょうど心臓殴るところだったんでこそこそ心臓にちかよってダガーで心臓殴ってみた





1108061.jpg
心臓が落ちた(゜д゜)



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:24:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ば・・ばかなっ・・!
2011 / 08 / 05 ( Fri )
あの野郎がブログを始めました。



セレスさんこと怜奈怜奈さんです。

怜奈怜奈って発音できるだろ。


ブログのタイトルは覚えてないのでテキトウにつけました。


これで彼がどんなに廃inしてるかわかりますね^^



ちなみに今日やっとのこさHR400になりましたよ。


レナレナさんはHRだけなら700↑ですよ。





まぁいろいろありますけど、剛ルコばっかり行ってます。お願いですから1鯖で「れぃら」っちゅーキャラが剛ルコ募集してたらお手伝いお願いします。2乙はしないとおもうけど1乙はします。それぐらい下手です慣れてないです。

剛ルコのあの地面ドカーンが大嫌いです(´・ω・`)

片手剣でいってたら粉塵飲んでる時にダイソンされるし・・・。

大剣で行ってたら調子乗って連撃じゃぁwwwとかやってたらダイソンやられるし。


いい加減タイミング覚えて緊急回避しろってことですねwwww

ルコの証が15枚になってクエ失敗もあわせればざっと20回ぐらいは剛ルコ行ってるんですけど、今日やっと地面ドカーンのタイミングがわかってきたかな?程度の順応能力なんでこれからもがっつり乙っていくとおもいます^p^;;;


とりまあとはルコのライトボウガンと巨竜剣をオ○ンポに強化する分の剛ラオと剛クシャ双剣の強化分のチケと・・。
それが終わったら回避性能笛装備のデュラFX装備でもがんばろうかと・・。道のりはまだまだ長いですねヽ(´A`)ノ
23:45:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
死ねる
2011 / 08 / 03 ( Wed )
暇があるときにMHFやろーと思ってたけど暇があってもクエ募集して人が集まらないんで断念。

まぁこんなもんだよねってのね。

と言うわけで明日からカオスシフト&リア充期間+カオスシフトでその後の休みとかたぶん疲れて死んでるんだろうなってことでinはするだろうけどゲームはするかどうか微妙。

何気にMHFやってない時はシルコにinしたり聖教にinしたりルーセントハートにinしたり。inしたりするだけしてますはい。
22:39:33 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
