らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年07月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近ブログ更新しねぇなっていうタイトルが多すぎる気がするけどまさにそうだと思う。
2011 / 07 / 30 ( Sat )
いやほんとあんましMHFやる暇無いんですよね。1日2時間ぐらいなら何かする時間はあるんですけどね。2時間の中でまとめブログみたりニコニコ見たりしてたらMHFやる暇が無いんです。(´・ω・`)


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

00:18:40 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーん。・゚・(ノД`)・゚・。
2011 / 07 / 17 ( Sun )
どうやら撮影してた回の団内韋駄天が1位になったようなので動画でもあげようかと思ったら編集し終わったファイルが動画として書き出せない状況。・゚・(ノД`)・゚・。

何度やっても「変換を開始します。」を押して1秒で完了しました。って表示される。んなわけねーじゃん!って思いながらフォルダ除くと10kbしかないファイルができている。

もうやだーん。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

12:11:51 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猟団内韋駄天
2011 / 07 / 15 ( Fri )
猟団内で地味に韋駄天大会が行われてます。

1107151.jpg
seer4g2ブログからキャプって拝借。

基本的なルールを簡素に。

クエ・防具・武器・アイテム指定。 秘伝書・カフ・装飾・ラスタ・アイテム持参×


1~3位までは団長のReiから素敵なプレゼントと微妙なプレゼントが若干混じった豪華商品が!
まぁ1回目で豪華すぎると後々ハードル高くなるもんねヽ('A`)ノ


ここんところ忙しかったんで中々挑めなかったんだけど、昨日シフト違いで休みになってたんで早速参加してきました。

参加してる団員のほとんどがほぼ練習せずにぶっつけ本番でやったらしい中、みっちりと十数回練習して挑んだ俺。

果たして結果はっ!!!1






1107152.jpg
というわけで暫定1位確保。まだ今日と明日までやってるんで塗り替えられそうでガクブルですが、モンスターの動きが固定ではないのでクエスト時の運もあるしこれなら3位圏内は安泰かなっていうタイム。
練習でも6分半ばでほぼ狩れてて、本番1回目が運悪く7分台、2回目にして練習含めて最速タイムが出たんで@2回挑戦権はあるけどとりあえず温存。
これだけ好タイムがでるのなら動画でもとっとけばよかった感じだ(´ー`)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

08:21:19 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スケジュールと予定
2011 / 07 / 13 ( Wed )
7月8日 8時~19時半まで

9日 8時~20時まで

10日 8時~13時まで 昼から姪っこの誕生日プレゼントを買いあさる。

11日 9時から~14時まで 母親を病院近くのばあさんちに送る。 夜ダウン。

12日 7時半~14時半まで 帰ってきてダウン。 母親を迎えに行く。夜ダウン。←夜中に頭痛と鼻水と寒気で起きて6月半ば以降初めて冷房消して寝た

今日 16時間寝てた。 目が覚めても何度でも寝るさ!の気合の睡眠治療により頭痛以外が直る。これからまたリアルマネーを稼ぎに。

14日 たぶん体調を万全に整えるために13日と同じペースで寝る。交代要員がいないのでツライ^-^

15日 9時~14時予定 昼からあいてる予定。予定。あくまで予定。

16日 17日 休み。


気合だ。とにかく気合だ・・。モンハンやりてぇよぉ・・・。



あ、あとうちの猟団のブログをリンクに追加しときます。たぶん見てるであろう数名の団員はこれからもよろしくおねがいしまそ。


ソラとキキュウとなんちゃらほい
13:31:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
踊らされた
2011 / 07 / 11 ( Mon )
64Bitのほうが動画処理なんかが数パーセント軽くなるよ早くなるよ!っていうどこぞやのサイトに踊らされてWindows7ホームエディションの 64ビットverをインスコしたわけですが、幾分今まで使ってたアプリが結構頻繁にエラーが出たりしてそっちのほうが困ってるという罠。

64ビットで動くアプリを32ビットでは動かせないってのは理解できるけど、その逆もだめなのかすら・・?プログラムファイルフォルダもX86と64ビットフォルダで分けられててワケワカメだし・・一応うごいてるこたぁうごいてるけど・・。

今月も課金が切れたら撮り溜めしてる動画を編集しようかと思ってるんだけど、幾分ラヴィばっかりしか行ってないのでラヴィばっかりの動画になっちゃあれだと思って今日は猟団の女子会ならぬ男子会に参加してきてたわけだが、幾分ラヴィばっかやってたおかげでバンディーキャムは起動してるのにキャプってなかったりして損した気分に・・。


あと最後の適正アカム4人で行ったときもキャプってたんだけど、途中で30秒ほどMHFとタスクバーがフリーズ。

復帰したときにはMHFが同期とれなくなったのか(そら30秒も通信が途絶えると同期はとれないだろうけどww)3人からはオレが落ちたように見えて俺からは3人が落ちたようになってしまい適正アカム終盤ソロプレイという涙目に。

でもPTチャットだけは使えるっていうねwww悲しかったし寂しかったですはいwww

1107101.jpg
というわけでスカル3兄弟
00:10:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近ブログ更新しねぇなぁおい。
2011 / 07 / 08 ( Fri )
実は社員になれる仕事が見つかったわけでもないのに週3~5回 10~11時間労働になる多々なるようになってしまったので暇も無ければ更新する気力すらなくなりつつあるオレです。

相変わらず前と同じバイト(年齢的にパートですね^^)先で通常5時間勤務なんですが、突発的に+5時間されるんで週3回程度でよかったりもするし、7月入ってから2345勤務の678休みだったのに234の10時間労働の8日の休みが消されて10時間労働になり明日も10時間労働。まぁ世のしっかり正社員で働いてる方々にとっちゃ普通かそれでもぜんぜん甘いレベルではございますが、このくそ暑い時期にたこ焼き焼き続けるというのは結構苦痛でありますよ。たこ焼きをひっくり返す利き腕である右手は日焼けならぬ鉄板焼け?したみたいで普段日焼けする部位と間逆側が上手に焼けましたぁ♪状態になってますしね。

やめたげてよぉ!NOちゃんのお肉焼いても肉汁しかでないよぉ!



いい加減MHFしかやってないんだからブログの画像とか変えるべきですか。でもブログの画像変えたらそのゲームやめちゃうという法則がある以上変えるに変えれない件。あれ?っていうか画像とかあったっけ?無いか?無いな。じゃぁいいだろ。

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:06:05 | MHF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
