らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年04月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
むーびーめーかーが倒せない
2011 / 04 / 20 ( Wed )
[広告] VPS


つかえねー。
23:06:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
というわけで・・・
2011 / 04 / 11 ( Mon )
1104111.jpg
ちょっとだけ浮気中。

要塞戦とかの時はちゃんと戻ります(´・ω・`)
01:57:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょっと挑戦してみた。
2011 / 04 / 06 ( Wed )
なつかしのレナレナさんが新しいノートPCを買って、シルコヌルヌル動くぜwって言うしMHFのベンチマークもヌルヌル動くぜwwww(スコアは700台・・・)っていうから俺のPCも気になって動かしてみた。


FF14のベンチマークが出たころは、まだVGAがGF7200GTSだったっけかだったんでベンチマークが起動すらしなかったわけで、現在はGF450GTSになってるんで起動ぐらいはするんでないかなーと期待を込めて。


結果。↓
続きを読む
00:24:07 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体調が優れない
2011 / 04 / 01 ( Fri )
また若干風邪気味。こんな弱かったっけオレ。たんに歳か^-^


というわけで、シルクのSSもMHP3のネタも1個もありません。やってるんですが、二つとも淡々と作業をこなすだけでネタなんて1個も無いです。

シルコはB5行って養殖D それ以外放置 たまにBAでてる。

MHP3は炭鉱夫。以上。

タイマンならヲリチェイ強いなーと思ったけどBAやらPT戦になるとヲリしかできないのでがっかりし始めてる昨今。スクリーンが弱すぎるんでスクリーンかけて特攻もできないし^p^

っていうかスクリーンが100前後のクレバフと変わらんとか終わってますねwwwわかりますwww
チェイを重点的にあげちゃって(パッシブ以外ボウもダガーも80まであげちゃいました。)ヲリに振るSPないんだよチクショウ。

まぁヲリなんてPT狩りするのなら80スキルで十分なんすけどね。 それを如何にバレないように狩りするかがPSというものです。腐ってンなホント。さらされて終わりじゃ(´・ω・`)

崑崙で作ったダメオン^o^は95↑キャラがいないので95までアレクにすら行けないのでがんばってレベリングするしかない・・・まぁ=にしちゃえば95なんてすぐだろうけどね(´・ω・`)
01:51:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
