らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年03月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あ、生きてます。
2011 / 03 / 28 ( Mon )
中の人 扁桃腺腫れて2~3日死に掛けてましたけど、とりあえず生きてます^-^


ブログを更新しないのは忘れてたとかめんどくさいとかじゃなくて単に忙しいんです。シルクとMHP3で。



あーほんとカス人間ですね^-^


で、何にそんなに忙しいのかというと、NOちゃんはもうカンストしましたし、スキルも埋まりましたし。とりあえずいける日は中級ソロでシルバー狙い。最近まったく出ませんが。

あいた時間にMHP3で神おま採掘。
スロ3研ぎし6 か 匠4研ぎし8が出るまでテーブル4でひたすら炭鉱夫です

本気6 達人6 とかそういう神おまはでたりするんですけどね・・俺は研ぎしが欲しいんだksg・・




それはそうと、それだけで1日を過ごすようなほどMHP3廃人ではないのですね。








1103271.jpg
とりあえず蒼鬼レベルの人をコピーできる種族の何かをセカンドキャラとして絶賛育成中なわけです。
まぁ育成ったってほぼDですけどね。
あんだけ買い占めたパンドラの箱はなんだったんやまじで・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:23:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅すぎるけど
2011 / 03 / 17 ( Thu )
東北地震の被災者の方々の健康とこれからの復興ご発展を心より願っています。時間はかなりたってしまいましたが、まだまだ救出される方もいると思います。気休めにしかなりませんが少しでも希望を持って生活していただきたいものです。



続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:25:05 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長安要塞死守と110
2011 / 03 / 06 ( Sun )
長安要塞死守してきました。

最後の30分は心臓の前で総勢13名?12名?でなんとか死守!

攻めてきたのは3つぐらいですが数は倍(レベルはまちまちですが)近くいたので非常におそろしかったでござる。


で、要塞は実はネカフェでプレイしてたんでSSが1個もないわけですが(要塞もネカフェでゾンビプレイだぜwwwwとか思ってたらそれができなくて俺プギャー・・・だったとかそういうわけじゃないんだからねっ・・・!!!!1)
超貧乏性の俺にしては珍しく鬼巻きオンラインで、平和主義者な俺にしてはATでタゲる人片っ端から攻撃していくスタイルでがんばれたと思いますはい。死にまくりましたが^p^




それはそうと




続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:25:33 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
