らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年02月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
にょっきでみた
2011 / 02 / 28 ( Mon )
本国で近いうちにキャラの鯖移動ができるようになるらしい。課金だろうけど課金でも移動させるかな。
たとえそれが1万でも2万でも。

別に印持ってるようなキャラでもなんでもないけど2万で108のヲリクレが完成するわけでもないし、移動させられるのなら移動します^-^

春のうpでで日本もそうなってくれたらいいのに。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:42:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はやいもので・・。
2011 / 02 / 22 ( Tue )
更新する更新するいっといて更新しないのはこのブログの得意技。


更新するのがタルいので次の更新で話を書きます!って書いてから何日過ぎたことか^-^



1102211.jpg
というわけでいきなり崑崙で露店放置してたらぜろん先生に呼び出されたんでインダスにきたわけです。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:46:48 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鬼や
2011 / 02 / 17 ( Thu )
今は亡きなつかしのインダスのぜろんさん(年齢不詳)に崑崙で露店放置してたら呼び出されてた。

ってかそういうネタを更新しようと思ったんだけど、ブログがどーたらでこーたらでアクセス解析をこーたらどーたらしてたら1時間12分立ってた。


更新するのもだるい時間だし明日も朝からリアルマネー稼ぎに行かなきゃならないので更新は後日。



ただこのSSだけはおいておこう。

1102171.jpg

まさかあの傲慢なおねーさんが私の力を必要とするとはね。フフフ。


さて、だるいから寝る(`・ω・´)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:16:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーりっえなーい!
2011 / 02 / 10 ( Thu )
いまさらセックスマシンガンズの「食べたいなめたい危険地帯」にはまってる俺です。どうもこんばんわ。


1102101.jpg
とうとう108になりました!

とりあえずSPは全然足りてないんで、取ったスキルは火氷土のパッシブと壁wizで使う3種類+LTO。


んでこの後狩したんですが、なんつーか火力が半端なくあがったな!っていうのが素直な意見。

そらまぁLTOまであがってるんで違いはあるだろうけど、107の時のダメ増入れたダメージよりも↑のダメージがダメ増無しででるのはすごい。

借りてる武器が鬼畜仕様なんで仕方ないかもしれないけど、魚PTぐらいならPTGが沸きまくらない限りダメ増はいらないし鬼を使うタイミングすらなくなるとは・・・。

下手に鬼使うと破魂ゲージ半分減るまでに枯れるんでPTG出た時しか鬼使えない(´・ω・`)


あとは108になっちゃったんで、たびたびカンスト組みとBAで当たります。


フラッグ戦はもうGBA以外でないかな・・暇つぶしに出るかもしれんけど自分の空気具合とPTでの穴具合が半端無いです(´・ω・`)参加することが迷惑みたいな・・・orz

ポイント戦はまだカンストばっかりPTに出会ったこと無いんだけど、同レベルぐらいのメンバーならなんとか戦えるレベル。
同レベルぐらいにトラ+スキンかペインとかでも貫通して倒せるヲリさんがいるのでおいしくいただいております。

ただまぁ鬼巻き自重しない人とかが敵にいると釣られて鬼巻き自重しなくなるんでせっかく集めてる鬼巻きがまったく貯まらないという残念な結果に(´・ω・`)
あとBAにフル課金とかね・・・orz 

傍から見れば「どんだけ必死やねんこのwizwwwww」って感じなんだろうね(´;ω;`)
ダメ吸とHP4100入れないとデコピンで死ぬようなwizなんで仕方ないんです・・。とくに鬼自重しない時は・・。

まぁポイント戦は うまく相手を殲滅してmob狩ってれば鬼巻きいらない時もあるんですがね・・・( ゜д゜ )なかなかそんなうまくはいきませんね

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:00:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あとちょっとおおお
2011 / 02 / 09 ( Wed )
1102091.jpg
オニガーイベがありましたね。


どうでもいいです^^^



1102092.jpg
あとちょっとで108歳です。wizは108以降は攻撃力はスキル的に上がらないのでいよいよ大詰めって所でしょうか。


それはそうと98%にもなってSP13万って少なくね?って思った方。



そのとおり!たぶんあと10万ぐらい足りません^-^


神殿で賊に遊ばれてるんでSPなかなか貯めれないんです^p^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:49:46 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・`)
2011 / 02 / 02 ( Wed )
ロックで落ちたのがどうしても悔しかったのでグラボを買い換えた。

GF7600GS→GF450GTSに!



7600GSの仕様
nVIDIA製 GeForce 7600GS GPU搭載
コアクロック:400MHz
メモリクロック:533MHz(128bit)
512MB GDDR2のビデオメモリ搭載
DirectX9.0、およびOpenGLをサポート
Support:RGB、DVI、TV-Out(HDTV対応)
PCI-Express X16対応


450GTSの仕様
GPU nVIDIA製 GeForce GTS450
コアクロック 825MHz
メモリクロック 3,696MHz(128bit)
ビデオメモリ 1GB(GDDR5)
出力※1 RGBx1
DVIx1(DualLinkDVI)
HDMIx1
最大解像度 2,560x1,600※2※3
バス PCI Express2.0 x16
補助電源 6pin x1
冷却/スロット 空冷FAN
2スロット占有
サポート DirectX 11
OpenGL
HDCP
RoHS指令 対応




もうなんか全然違いすぎてよくわからん!っていうかグラボ積み替えてもまだ大規模戦闘してないのでどれぐらいすごくなったのかもよくわからん!!

あとグラボ交換しても固まるときゃ固まる^-^単にメモリが足りないオワタ!

余裕ができたら今度はメモリ増設でこれからもイケイケマシンに仕上げたいところでござる(´・ω・`)






それはそうと


1102011.jpg
魔法防御錬金してたらHP1300が同化して250に下がった。

元素もねぇ板もねぇ。どうすんだこれ(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:55:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ネタいっぱいあったんだよ
2011 / 02 / 01 ( Tue )
1101319.jpg
シルク歴苦節6年目 やっとこさ神殿のユニでもネーム取れました。っていうかまともに神殿でユニPT入って初名乗りでした。まぁ持ってる武器が武器なんでそれで取れないとかお前プギャーになってしまうんで・・・(´・ω・`)


11013110.jpg
同時にネイトさんもご馳走様でした。次はクエのときにお世話になるかな!!


11013111.jpg
そんなこんなで今日はすでに106の90%だったんで最後はバドでマッタリと107にレレラッポ。

まぁレベル上がっただけでスキルは何も変わりませんがね^p^SP貯めもたまにしかしてないので全部取れてないし。




そういえば日曜に崑崙ではロック討伐があったんです。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:06:25 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
