らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2011年01月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それでも私は元気です。
2011 / 01 / 28 ( Fri )
というわけでミクシーのほうに画像うpするわけにはいかないので

こっちのほうにどんな術してきたのかの画像をばペタリ。



写真は続きを見るの方に貼りますのでグロいの嫌いな人は見ないでください。

それでもそこまで言われたら気になって見ちゃうっ・・ビクンビクン で見てゲロゲローって人はどんな感じなのか説明するのでそれで納得してください。


首の真ん中らへんから右側にスパっと切れ目があってそれをテープで固定してるだけの画像です。
血でテープが真っ黒になってるのでそういう意味でグロイです。ってわけで見たくない人は見るな!

注意したからな!

続きを読む
14:07:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんぞこれ
2011 / 01 / 24 ( Mon )
みさるん(ゼロ)に呼ばれて久々にインダスにinしてみた。










何ぞこれ。








1101241.jpg
じんぎす○かん先生ぱねぇっすww





1101242.jpg
それと、元々更新あんまししないブログでしたが、今日から諸事情のために3~4日ほどシルコにすらinできません。
と言うかお家に居ません^p^ちょっくらOPされにNew inしてくるのでそれから帰ってきたらSPTいれてまたNOちゃんがんばります^p^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:53:33 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ゜д゜ )
2011 / 01 / 19 ( Wed )
1101191.jpg
はじめてハクレイネームとりました。いまさらですけどね。



っていうか今日は大事なネタがあったのにSS撮り忘れてた。
後日SSとってまた更新しまつ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:50:09 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私は今日も元気です
2011 / 01 / 14 ( Fri )
タイトルのネタがわからない人は魔女の宅急便をもう一度よく見直すこと。


1101141.jpg
そんなわけで今日も元気です。



これはついさっきの出来事。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:16:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はやくも
2011 / 01 / 03 ( Mon )
昨日の朝がんばるって書いたのに、ハープ+5にするのに破産したんで早くもくじけそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



目の充血具合と右目ピクピク病がひどいんでもう寝ます^-^おやすも!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:35:53 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年あk(ry
2011 / 01 / 02 ( Sun )
今年もなにとぞこのブログとシルクコンロン鯖NOちゃん&インダス鯖のれぃらをよろしくお願いします。

さて、年明けそうそうではありますが、現在NOちゃんは104の95%。本日晴れて神殿入りする予定でございます。

クレ回収も進み、残すところマスタリ101分とヒール系&それと連携するパッシブのみ…ってまだまだやんけ(+_+)

11級ローブも全身揃い、錬金こそまだまだウンコですが、なんとか準備はできたかなと。


そんなこんなで、コンロンにて初カンストキャラとなるか。今年は目が離せない存在にな…るわけない\^o^/

というわけで、ケータイからなんでSSもなく、新年のご挨拶に変わりましてこの辺で失礼いたします。
10:08:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
