らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2010年12月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バド急募
2010 / 12 / 28 ( Tue )
っつーことでwizクレやめてwizバドになろうと思います。なり。
02:08:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ksg
2010 / 12 / 18 ( Sat )
休みだと思ったら休みじゃなかったでござる。ネブカデネザル。


というわけでMHP3は★5キークエおわったところで放置!

明日は上位までいけるといいな!




:::::現在の主要装備:::::というかこれしかない。


全身アロイ
+研磨珠
+観察珠

武器:ヒドゥンサーベル

攻撃力:161
防御力:128(上武具石MAX)

発動スキル
見切り+1
捕獲の見極め
風圧無効
砥石使用高速化
採取-1


オトモA:Lv12・近接のみ 武器・ハンマー
発動スキル:攻撃強化【小】防御強化【小】体力強化【小】風圧無効 ガード確立強化【小】
育成:すぶり


オトモB:Lv12・近接のみ 武器・ハンマー
発動スキル:オトモ同士のきずな術 オトモ同士の注意術 解毒・消臭笛の術 回復笛の術
育成:腹筋



MH3からあるモンスターのスタミナ切れ効果狙いでハンマー2匹にしてるけど、これは熱いね。予想以上に効果がある。

プレイヤーのハンマーに比べりゃそうでもないんだろうけど、村クエモンスターが基本的に大体どのモンスターも10~15分針かかるわけですが、5分針すぎてちょっとたてば確実にスタミナ切れにしてくれる。
切れ味の問題でナルガ太刀しか使ってないんで(切れ味落ちるとイラッとしませんかwww)スタミナ切れの後のラッシュが爽快でたまりませんwww
基本的にナルガ以外どのmobも今のところ初見でその後素材集めのために討伐もしてませんので、わかりきってるチャンスがスタミナ切れのときしかない状態なんで、このオトモ2匹いなかったら絶対に20分針は越えるなオレ・・。
所詮ヘタレフンターですからねww



それはそうと、MHP3は罠素材集めるのが面倒・・。
なんでしびれ罠を雷光虫にしちゃったのさ・・。
まあクモの巣かネットをオンで交換(ry すりゃいいだけの話なんだけど・・ハクトさんとは時間合わないから明日はいそいそ水没林か孤島でクモの巣集めかな。
あと行商人さっさとツタの葉売ってくれwwww
ツタの葉待ちで今日1日落とし穴使えなかったよチクショウwwwwwww

とりあえずやることはまだ大量にあるんで明日はがんばろう。

明日こそはガチで昼から休みだから下位村クエぐらいは全部終わらせて、温泉クエとドリンククエもコンプできるはず・・。

それが終わったらユクモポイント稼ぎに黄金魚つりまくるか特産タケノコむしりまくるか。
上位火山採取いけるようになったらお守り探しにも行かねばならんし・・。

と言うかアロイ装備がある程度性能よすぎてスキルシミュ出るまでこれ使いそうだ。自分で考えるのも楽しいけどね・・。


あとカプコンさんへ・・。

なぜレウスさんを弱体化させた。


どう考えても今作はレイアさんのほうが脅威だと思うぞ・・・。



あとベリオロス嫌いです^p^

ナルガ先生が可愛くおもえちゃったよ・・。

ウラガンキンは国に帰るといい。ドロぶちまくあいつのほうが強い気がする。


今のところ、牙獣系はジンオウガ以外弱すぎるので面白くない・・。けどジンオウガは強すぎ^p^

あ、弱すぎるっつっても回復薬は支給品分ぐらいは使いますよ・・・。スパープレイヤーではありませんので。

とりあえず明日もがんばるぞ!

シルク復帰は21日になると思われます!
23:41:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご報告
2010 / 12 / 17 ( Fri )
3~4日シルコ休止いたします。

と言っても来月の朝のシフト次第だけど、とりあえず21日まではしてもinだけかな?

これと言ってほか何をするってわけでもないんだけど、最近ずっとニコニコも見てなかったしMHP3もぜんぜんやってないしで、特に年末近くになるとみんな帰ってきたりで時間も無くなる&帰ってきた人らとMHP3やるかもしれないので装備とかも整えねばならんのでねww


明日昼から休みなんでSPT入れるかどうか迷ったけど、どうせなら動画でもとってみようかなーと思ったし(前編集できなかったけど、暇なときにできるように調整してみようかなとも思ってまする。)


とりあえずこのまま休止し続けるなんてことは絶対に無いのでそういうことでw来週の半ばごろか早ければ21日には崑崙に戻りますw
23:38:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あははん
2010 / 12 / 16 ( Thu )
いい加減いろいろブログも変えないとね。でもブログの中身替えたら休止するっていうアレがあるんですよねwww
00:55:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私は今日も元気です。
2010 / 12 / 09 ( Thu )
1012091.jpg

全然更新してなかったけど、生きてます。
01:16:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
