らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2010年10月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
困ったな。ネタなんて無い。
2010 / 10 / 29 ( Fri )
今、シルクが熱い!崑崙が熱い!
続きを読む
02:38:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
順調に
2010 / 10 / 25 ( Mon )
1010251.jpg
SPT&SGT導入してもシルコは順調な過疎っぷりなんでPTすらないわけで。

結局始皇陵のユニ粘着なわけですね。まぁ幸い80後半のwizなんでB1とかB2のユニなら1撃死は無いんでなんとかソロできるわけです。というかハメたら余裕。


続きを読む
18:09:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
暇すぎて
2010 / 10 / 21 ( Thu )
すいませんシルコ復帰しました。
































崑崙で。
続きを読む
11:33:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HDD交換しました
2010 / 10 / 18 ( Mon )
が、動画のほうは何個かAVIにやっぱり変換できないみたいです・・

困ったなー撮りなおしかなwww


後何個か録音のONとOFFが逆になっててクエスト中が撮影できてなくてクエスト後が撮影できてるというグダグダっぷりwwwwほんとさーせんwwww
23:16:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MHP3動画
2010 / 10 / 17 ( Sun )
作ろうと思ってたんですが、マスターのHDDの調子が悪すぎて&インスコされてるXP自体がもう色々ごっちゃごちゃになってて死にかけてるんでaviutlがまともに動作しなくて編集作業にすらすすめません・・。

俺のPCゲー以外のゲーム動画の作り方(PSPやwii)は

ピクチャーBOXを使って映像を取り込む
       ↓
取り込んだ動画はmpeg形式で保存されているのでaviutlを使ってリサイズ後無圧縮AVIに書き出す
       ↓
編集ソフトで動画を編集する
       ↓
編集が終われば無圧縮で書き出す
       ↓
最後にaviutlで画質と容量を調整しつつ完成

ってな形になるんだが、映像を取り込んでは居るものの、それを編集するためにAVIに書き出さないといけないわけですが、それができない状態にあります・・。
十数本ほど動画は取ってあって、そのうち4本をaviutlでavi書き出ししようとしたら3本が変換中にフリーズする(うち2本はHDDからカチカチという異音がしてフリーズする)のでどうしようもないです・・。

元動画なんかは全部セカンダリーのHDDに保存してあるんでマスターだけ交換してしまえばこの問題は解決するんで明日ちょっとHDD買いに行こうかな。

ただたぶん今とほぼ同じ状態に戻すのに2日ぐらいかかる気がする・・。

ネット回線が乙すぎるんでね\(^o^)/
23:34:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいいはなし
2010 / 10 / 15 ( Fri )
いぼ痔になったくさいですwwwwガチでwwwww


ずっと脱糞感というか、気張り過ぎた時のあのなんか腸が出そうな感じ?がするからなんだろうと恐る恐る自分の肛門を鏡で覗いてみたんだ。


なんか水ぶくれみたいなのがあるんだよね(゜д゜)


なんてこったい。
23:50:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MHP3体験版
2010 / 10 / 13 ( Wed )
ゲットしたのでこれからやろうと思います\(^o^)/

よっぱなんで上手く動けるか心配ですがwww
23:58:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
撮り溜めしてる動画が11本になりました
2010 / 10 / 08 ( Fri )
いやまぁ全部を切り貼りして1本の動画にするんですけどねwww

とりあえずボウガン以外の全武器をゴチャゴチャに使って動画作ろうかと・・。

ただまぁBGMが決まって無いんで絶対作ります!っていうアレもないです^p^

俺のミクソー日記見てる人は得意の今ハマってるスコット・マーフィーで作ればいいじゃない!って感じだろうけど、マーフィーの曲はぜんぜんモンハンって感じがしないので・・

マリカー動画作ってるhrkzはスコット・マーフィーでyoutubeで探したらいいよって言うかCD買え^p^
23:56:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地味に
2010 / 10 / 08 ( Fri )
MHP2Gで撮影してます。

今回は完全ソロの動画ですね。まぁ知っての通りスーパープレイのかけらもありません。


むしろ撮影してるときに「俺超下手だな・・・」って何度も凹んでます すいませんwwww


凹みエピソードその1

村上位・クック&ダイミョウを片手剣で行って見る。

1乙。


凹みエピソードその2

村上位・銀レウスを麻痺笛で行って見る。

2乙&討伐まで35分かかった。



;w;
03:46:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
hrkzとともに
2010 / 10 / 02 ( Sat )
いあ とくにタイトルに意味はないんだけど、ハッサン事hrkz君が久々に動画作ってるのを見て俺もなんか久々にやろうかなーと思ったんですね。

大体俺は人に影響されすぎなんですよね。ハハハ。



そんなわけでどうせするとなったらMHP2Gしかないんでそれやったんすよぉー。

あ、その前にぃー つかってなかったぁー キャプチャーBOXとかのぉー インストールやらいろいろやってぇー

片付けたぁー 配線とかぁー? 引っ張り出してきてぇー? 接続してぇー PSP起動してぇー

なんっつーかぁー? そういやこんな環境でぇー 撮影ぃー やってたぁー? なぁー? みたいなぁー?


まぁー 夜中だしぃー? ソロでぇー 銀レウスぅー? いっとくぅー? みたいなぁー? そんなのりでぇー

でもぉー 上級だとぉー? 銀レウスのぉー ところまでぇー いくのぉー? 遠いって感じぃー? だしぃー

G級でぇー いいっかぁー? みたいなぁー? 感じでぇー G級のぉー 銀レウスをぉー 選んだんっすよぉー

そしたらぁー なんっつーかぁー 10分針にもぉー ならないうちにぃー 3乙ぅ? しちゃってぇー

マジ凹んだっていうかぁー 超やるせなくなってぇー 



そのまま電源きりましたとさっ。







何なんだよこのテンション・・・・。
23:35:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
