らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2010年06月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
関係ないけど・・・
2010 / 06 / 26 ( Sat )
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10572654964.html#main

この記事から始まる25日に更新され続けるしょこたんブログ。


べ・・・別にしょこたんが好きだからブログ見たってわけじゃないんだからねっ・・!本当なんだからね!

ただ寝れないから・・・アメバの芸能人ブログみてた・・・だけなんだからねっ・・・!!!1




とりあえず25日にたくさん更新された複数の記事・・・w



なんぞこれwwww
01:17:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺涙目
2010 / 06 / 22 ( Tue )
FF14のベンチマークがうpされてたんで今のままのPCでベンチマーク起動してみた。



動画すら流れずwwwwwwベンチマークのスコアが表示されるところは画像が滲んで最終的に■←こんな状態になって一体何点のスコアが出たのかも不明wwってか重すぎて最後まで表示させる気にもならなかったので3分ぐらいでベンチマーク消したけどほんとひどかったwwww重そうだとかそういう問題じゃなくて単にぜんっぜんパワーが足りてないみたいですwwww

ちょっと悔しかったのでグラボのドライバを最新にしてダイレクトXも最新のに今してる最中。

これだけで劇的に変わるわけでは無いだろうけど小さな抵抗と言う事で・・。

CPUとマザーは去年の12月に買い換えたばっかりだからまだ古くは無い(Corei7だし・・)はずだから問題は使い古されて中身がぐっちゃぐっちゃになりかけてるHDDとOSと・・最大の問題はグラボがGF7600GSだって言う事だと思う・・・(゜д゜)
もう何年前のなのかこのグラボww4年ぐらい前に買ったやつだと思うけど・・・

とりあえず再起動してもう一回ベンチマークチャレンジして寝ようと思います^p^ノシ
01:48:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レウス・レイア・金玉フルフル・パリアプリア・ラオなどなど・・・
2010 / 06 / 20 ( Sun )
モンスターの動きが見分けやすい&トロい&弱いそんなヤツ専用のごり押しスキル防具を考えてみた。


ちなみにガンナー用。


高級耳栓・装填速度+2・反動軽減+2・装填数UP・最大数弾調合・火事場+2・餓朗+2(はらへり倍加【小】)を発動させたいわけです。

頭:捨身のピアス 装填珠×2
胸:モノデビルレジスト 装填珠×2
手:エスピナFXベギアテ 弾穴珠×3
腰:フルフルRコート 弾穴珠 危機珠×2
足:ギザミUレギンス 危機珠 音無珠G×2
スキルカフ:断食カフPA1


防御332 属性は火+19 水+5 雷+13 氷+1 龍+7


防御力は正直カスですな。属性も良いってわけではないけど火事場ガンナーな時点でまずモンスターの攻撃を食らわないことが前提だと思うんで正直防御なんかは気にしてない方向で。
むしろ防御力は無駄に高いと大タル爆弾で体力削りにくくなるんで高すぎないほうが楽。

っつーわけでかなりこれ作りたいんだけど捨身のピアスがまずイベント品なんでクエスト配信してくれないと作れないという代物。GWに配信されてたみたいだけどまったくもってスルーしてたorz

あとFX装備がかなりがんばらないと作れない防具(変種素材たっくさん(゜∀゜))なんでかなり時間かかりそうだけど、これできたらタイトルに出てる動きの遅いモンスターやらはかなり余裕になってくるよねー(゜∀゜)
これにまだ持ってないけどパール・ダオラ持てたらたぶん動けなくなるだろうけど金銀フルフルがスンゲー楽しそうですwww


餓朗無し装備として

攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+3 反動軽減+2 火事場+2 通常弾・連射威力UP・装填数UP 最大数珠生産 回避性能+1

頭:ラヴィFXキャップ 剛力珠×3
胸:ラヴィFXレジスト 剛力珠×3
手:エスピナFXベギアデ 弾穴珠×2 剛力珠
腰:ハイメタRコート 剛力珠×2
脚:ギザミUレギンス 音無珠G×2 神速珠
スキルカフ:回避カフPC1 

まぁ両方ともMHSX2でスキルシミュしたわけですが、必要素材の数がパネェwww

とりあえずここに書いとかないと明日には忘れそうなんでwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

16:19:07 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はやぶさ最後の任務
2010 / 06 / 14 ( Mon )
6月13日午後10時51分

7年間の宇宙の旅を終えてはやぶさが地球に帰ってきたのです。

7年間のマトメ動画

これ作った人最高(゜∀゜)


当初はやぶさは任務を終えたらカプセルだけを地球に放ち、自らは再び宇宙へ戻り永遠に宇宙を彷徨うはずだったわけですが、最終的に地球に戻ってくる(カプセルを目的地に向けて射出する)力しか残されておらず、代わりにその身を呈して地球に降り注ぐ小惑星と仮定して実験されることになりました。

7年前に比べたらボロボロになってしまったハヤブサ。

満身創痍とはこのような状況の事をいうのだろうと思ったなぁ

最後の最後にはやぶさは地球の大気という壁にぶち当たり

自らに与えられた使命を果たしたのでした。



無防備が状態で大気に突っ込むとどうなるかがすごくわかる映像だと思います。

太陽パネルまでふくんでも3mほどしかないはやぶさが、大気との摩擦により粉々になりながら光り輝き最後を迎えるその瞬間。涙しかでなかった俺orz


ちなみに昨日の夜はJAXAのライブ配信、Ustの和歌山大学の配信、ニコ生の3窓でがっつりみてましたww
16:04:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ生きてます
2010 / 06 / 13 ( Sun )
けどネタというネタは無いわけで^^

まぁ活動してますっていうだけのSS張りw


1006131.jpg
まだ力と守りの爪もって無かったのでラオシャン下位に行ってきますた。もうこういうデカブツさんには火事場無しではやってられない感じになってきましたな・・。

1006132.jpg
次の日くらい。レウス変種クエ募集が出てたんで行ってきますた。変種素材ぜんぜん持ってないしね(゜∀゜)
ただ100↑だからってビビッてたけど、レウスはレウス。怒り時の攻撃にさえ当たらなければどうって事はなかったのです。


1006133.jpg
しかしさすがにここら辺のHRの人になると安心して狩できますなぁ。


1006134.jpg
んでまた次の日かな?龍苔が欲しいとmaro君が言い出したんで行ってきた。ヒレくれヒレを(゜д゜)


でなかったけどな!


1006135.jpg
そしてフル亜種の素材も欲しいというのでフル亜種にもいってきたのです。

もはやモンスターすら写ってないSSになってしもうた。




そんなこんなでまだまだ活動はしております(゜∀゜)ノ


とりあえずオルガロンの素材とかナズチの素材が全然足りてないんですが、ナズチは人気ないしオルガロンはカラ骨小が無いとやってられないんでカラ骨収集してるところだしでまだいってませぬ。そのうちまたいけたらなとおもっておりまする。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:00:28 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休なのにさぁ
2010 / 06 / 03 ( Thu )
なんかいっそがしいときにはブログ更新したくなるんだけど、連休で暇になると更新するのもおっくうです。そんな今日この頃ごきげんよう!

連休ってことなんで結構遊びました!インドアに!!!1 ウフフ引きこもり。グフフ引きこもり。

まずMHFだNE!

SSは1枚も無いです!撮るの忘れてましたアハーン!

前回の日記でベルQ無理げーだろks。とか言ってましたが、maro君と二人で25~30分ぐらいで討伐は結構できるようになってきました。
ベルQのクエは3種類あって、種類によって出ない素材出る素材があったり、動きが若干違ったりするわけですが、基本的に1個目のなんとか!ベルキョロス!っていうクエはガンナー討伐用。
2個目の春雷クエは剣士での討伐用かな?3個目の青天の霹靂クエは尻尾切ってクエミスり終了用?

青天クエじゃないと紫玉が出ないんでクリアしたいわけですが、maro君が尻尾がほしいんじゃ俺はああああ!!と言いながら尻尾きってさっさと死ぬんでどうしようもないですwww

あとはまぁベルキュロス行きながらガロウ装備の強化するためにカムとノノ狩りつつ今日は虹色コガネとソゲキス釣りまくりですた。オルガロン装備、強化するのダル過ぎワロタwww



そして昨日、暇すぎたんでミサルン&大臣&hrkzを呼び出してハンゲでマージャン大会。

hrkzがマージャンする前に風呂はいってくるわ^p^っつって4時間帰ってこなかったのは内緒。あいつ風呂何時間入るんだよファック。

っつーことでままびんさん呼んで最後にマージャン。4回だったか3回やって1回だけ1位になれたんでよかったでつ。初回俺飛んだけど気のせいですね。わかります。初回は練習だよ練習。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:54:11 | MHF | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
