らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2010年03月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さーせんでした。
2010 / 03 / 28 ( Sun )
シルコ次こそはカンストさせるとか言ってたところなんですが・・。








リアルツレに誘われてMHFやる事になりました(゜д゜)↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:25:45 | MHF | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
要塞戦
2010 / 03 / 21 ( Sun )
我慢できずにSPT入れました。いよいよシルク始めて初のカンストキャラが誕生するのかっ・・!?

現在108の経験値13%前後、普通に狩すれば余裕な気もするけど・・それはいつまで俺の根性が持つかの話だ!

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:28:26 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
/(^o^)\
2010 / 03 / 19 ( Fri )
1003181.jpg
コーツータソに拾ってもらいました(´д`)




もう正直ね、ギルド脱退して今日が4日目なんで確実にどこのギルドでも入れたわけですが、そこは隠れかまってちゃんな俺。


きっと白馬に乗った王子様がっ・・・だなんて乙女チックな妄想を抱きつつ、正直どこでもいいので誰か誘ってくれるだろう。なんて見栄を張ってました。

ただ夕方inしてから(ニコニコ見ながらボーっとしてたんでほとんど画面見てないけど)コーツータソからササ来るまではもうね。何で調子乗ってダメオン抜けて独り身になったんだろうwwwwとかマイナス思考に考えまくりで^^^^


このまま誰も拉致してくれなかったらもう一人でがんばるしか^^^とかちょっと考えてました。



まぁたぶん ギルド「+nano=death+」の人たちもそのうちわかってくると思うだろうけど、っていうか先にぜろん先生がナノデスに入ってたんで既にぜろん先生は知ってるだろうけど、自分でもたまーに思うぐらいチャットでうるさい人間なんでそのうち煙たがられる気がします^^^

気がついたらチャット欄全部「〃れぃら〃(ギルド):」ばっかりとか良くあります。ギルドに入っててもTHE・独り言オンラインです。

一応ダメオンのノリでチャットしたりは自重する予定だけどそのうち素のキモイ俺が出たりしたらサーセン。妄想トークとかしだしたら平気で30分ぐらいずっと喋ってるので放置プレイするか黙ってフィルターにかけちゃうと良いんだ|-`).。oO(・・・)


とりあえず来週の月曜あたりから再度SPTなんかを入れて110まで一気に爆進する予定なんでそれまでナノデスの皆様よろしくお願いします。
とりあえずはカンストするまでナノデスに居候しようと思います。カンストしたらまた放浪かダメオンに帰るっ・・!
あ、職はナノデスなんで一応賊のまま続けようと思ってます。もうSPも気にして無いから神殿もほとんど行くこと無いだろうしいいかなとw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:16:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
\(^o^)/
2010 / 03 / 16 ( Tue )
1003151.jpg
放浪します!
00:28:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
繰り返される日々
2010 / 03 / 14 ( Sun )
たしか、B4時代に狩しなくなった原因は 92装備でも当時はバリバリ職が出来てたし、92スキルでバリバリ職が出来てたのでその時になんか職を楽しみつくして飽きてしまったわけなんですね。


現在108の9% EUPT狩はまったく行っておりません。

一応神殿にこもりっきりの生活なんで、ソロ狩りはやっておりますが・・。

そんなわけで↓
1003141.jpg
BAに登録して開始1分前にクソADSL回線の接続切れにより鯖落ち。
inして見たらこんな状況に。

ひどすぎる(´・ω・`)

ちなみにうちのチームが勝ったみたいですがコインはもらえませんでした・・・。



1003142.jpg
ここ数日はケイサスバーサーカーに揉まれる日々でして。
それでもSP10万ぐらいは稼いでるかな・・?とりあえず絶対ダメが単体も範囲も92ぐらいで止まってたんだけど、範囲はMAXに、単体は104だっけ?MAXの手前まで上げました(´ω`)

次ぎはブレの攻撃力うpパッシブ107のヤツとってバフ系かなぁ。ソレが終わったらソードと斧に手をだして最後にヒール系かなぁと思ってます。まぁ続くか続かないかは謎ですが^^^^

ただまぁ神殿クエやるだけならSPTもSGTもいらないので今あるやつが切れたら(@3日)ペットとナスだけの生活になりますね(´ω`)
瞬間移動やら逆やらがなくなって若干不便になりそうだけどまぁいいかな。




んでもって神殿の醍醐味といえば・・。

1003143.jpg
やっぱり最後には商ハ側に特攻して散る感じですね\(^o^)/

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:38:49 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊れそうな何か
2010 / 03 / 06 ( Sat )
相変わらずシルコ熱は冷める事もなく熱せられることもなく、続いてはおります(´ω`)







しかし、ここでまた例の病気が。



らぃとが90カンスコ時代に89で止まった時のように。

れぃらが100カンスコ時代に99で止まった時のように。




いや、やる気はあるのですがwww



なんというか、俺ってこんな必死になって錬金したり対人の事熱く語ったりするキャラじゃねぇだろwwww


って思い始めた(´ω`)





主にыとωさんをネタにしてブログを更新して自己満足してるオナニーブロガーだろwwww

って思い出しちゃった(´ω`)





まぁだからって何かが変わるわけでも無いんだけど、今までやってきた錬金とかは自分で全否定したわけです(´ω`)


というわけでこれからもボチボチがんばろうと思います!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:55:05 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
