らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2009年11月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
動画作りたい病?
2009 / 11 / 30 ( Mon )
作りたーいんだけど具体的な何かが何も無い(´ω`)

ただ単に「動画を作りたい」って思ってるだけなんですね。これといってネタがあるわけではないのです><b


それに12月に入るのでPCのパーツを色々変更する予定でワタクシの財布というなの大蔵省がゴーサインを出せばメインHDDを買い換えたいので今動画作り始めてもすぐに編集ソフトも何も無い状態になってしまうのである程度落ち着いてから出ないと作れない仕様。

とりあえずi7とか贅沢な事言ってないでクアッドコアあたりで手を打とうと思ってるんですがそこらへんも大蔵省と相談ですな。組み替えたら最後、今回購入する部分は短くても今後4~5年使い続ける予定(壊れなかったらね・・・)なんで、ちょっと無理するべきか否か・・・(´ω`)

CPUだけちょっとお高いの買って、マザボはそれ対応の安いやつにするのも手だけどのう・・・迷うなぁ。
02:43:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ崩壊
2009 / 11 / 25 ( Wed )
前回の記事のおかげでブログの形が崩壊してしまいましたね。

SSでかすぎると記事事態がグッチャグチャになります。


まぁどうせテンプレ自体もいじりすぎでグッチャグチャになってるんで、そのうち何か新しいのに変えようと思ってます(´ω`)
続きを読む
03:37:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いろいろ
2009 / 11 / 23 ( Mon )
0911221.jpg
なつかしのストリートギアーズが今年中に復活するかもしれませんのヾ(´ω`)ノ

アレは暇つぶしには本当にもってこいのゲームだったんでぜひとも復活させて欲しいです・・。
エアギア大好きなんでこの手のゲームも大好きですよ^^^^


それはそうとテ鯖いってきました!
続きを読む
19:29:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルカミお前の席ねぇからっ!
2009 / 11 / 22 ( Sun )
タイトルに意味はありませんが理由がありますヾ(´ω`)ノ


ルカミソ(misarin)がブログはじめたみたいです。3日続いたら皆スタンディングオベーションで迎えましょう^^^^


リンクに追加しておきましたヾ(´ω`)ノ
21:20:43 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武功除去クエ。
2009 / 11 / 19 ( Thu )
タイトルがわけわかめですが、今日はギルメン一同(つっても4人ですが^^^)で武功秘伝クエにいっておりました。



ままびんさんのキャラ『エロピン子ω』が、まぁ彼のリアルの関係であまり狩ができないので一番うまい事経験値入るように(ミサルンの中華キャラとらぃとキャラでも武功クエがあったので3回行く予定だった)俺とミサルンがキャラ変えてうまい事やってたわけですが、俺が完全に武功クエと危険除去クエをごっちゃに勘違いしていて、実はれぃらは武功クエが終わってなかった。


最初にままびんさんがクエアイテムつかったら3人がスゥーっと消えていったんだが俺だけ取り残されてシモウタ。



これなんてイジメ?と思ってたら、クエ終わらせてない人はついていけないようでwwホントサーセンでしたwww



さて、残すところらぃとさんのGTも3日。

今回の目標はレレル92にして全身10級にすること。

現在レレル91の78%でございます。

ユニイベがあるんでもはや92は確定したようなものです(´ω`)


さらに槍マスも69→80になって黒殺4次と槍投げ3次も取れました。あとSP1500ぐらいでスタン4次も取れまする。
雷マスは69→70にしただけですが、狂雷3次とったんでまとめ狩りが結構楽になった感じ。
氷マスは23(笑)→45に。マナシが20→31%になっただけですが、狩りは恐ろしいほど楽になりましたwwマントやらでは相変わらず使えませんがww先にマナシあげるべきだろう。って多数の方に言われましたが、どうしても槍大刀持ってる人のスタン4次と黒殺4次の連携がかっこよくて先にそっちを優先しましたwww
火マスは88→86に。91からはSP貯めのために-5にしたので致し方ないと。
が、魔法スキルが60以下だった乙っぷりも何とか70後半まで引き上げて、エンチャも80前後まで引き上げましたとさ。

自由気ままにやれる分やっぱりレレリングは若干遅いけど中華はちゃんと1ヶ月ほぼGT流さないで狩りできましたwwらぃとさんのGTが切れたら、次のうpでに備えてれぃらさんに切り替えるわけですが(とりあえずどこにでも遊びにいけるキャラを優先に育てるって意味で・・)次のうpでで狩場がまず100にならないと入れないようなので、現在99の9%ですがうpでまでに100にしますかな・・。マスタリだけあげてさくっと100にしてしまうでしょう・・。一応ヲリクレですが当分の間はできれば釣りでPT参加する方向になりそうですな(´ω`)クレするにしたってクレマス92だし、護衛ヲリするの嫌いなんでw釣りヲリなら大好きなんですがね・・・。

れぃらで狩り頑張ってたころは釣り2クレ1ヲリ釣り1なんて面白い構成だったのになぁ・・とつくづく思います。そのせいもあって護衛ヲリ、嫌いとかじゃなくて苦手なだけなんですけどねwww
99なのにマトモにヲリっぽいことしたことありませんからwwwヲリバフかけて武器持ち替えつつ集まってるモンスターの様子見つつ(つまりヘイト管理ですかな)そこら辺に沸いたmobを引っ張りながらPTの周りをうろうろして、wizに近づいたりしそうなmobにスプリントしてPTGが着たら斧で攻撃。こういうせわしないというか、狩りしてて忙しすぎて1クールとかあっという間に終わって、GT消費し終わった時には疲れてギルチャや同盟チャでワイワイするぐらいしか気力が無くなるような状況がとてつもなく楽しかった思い出がありますなww

現状話をきいてたらまったくそんな事も無く、釣りもお前らメンドクサイから死ぬなよ!でも枯れるから思いっきり釣って来いクソドも!みたいな感じではなく、釣りにヲリバフくれたり、バド専になって火力が若干下がったりで安全思考になったようで・・。まぁ安全第一ですがww

そんなわけで、シルコの中では色々遊んでるんですが モンハンやり始めた頃からSSを取る習慣がなくなったので、楽しい事やってるときはソレに夢中で一切SSとってませんwwwホント申し訳ありませんですwwwww


とりあえず撮ったのがこの1枚だけ
0911191.jpg
えぇ、SSだけみりゃカンスコwiz二人相手にヒャッハーした絵ですね。

まぁ、そういうことにしといてください。

決して、二人が争ってるところに入って弱りきった勝った方をドついてヘブン状態になってるわけではありません。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:45:17 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おねがいします
2009 / 11 / 16 ( Mon )
0911161.jpg
ライト。さんと俺は別人です・・・。ライト。さんがどんな方か存じませんが良い意味で人気者なのはわかりますが、間違われすぎで泣けてくるwwいやソレはいいんだけどこういうササがいきなり来るとどう返せばいいのかわかりませんwwww

チュッチュ言われて「別人ですよ^^」なんて言い出せませんwww


世の中いろんな挨拶があるんだなぁと思った一日でした。




それはそうと七色のニコニコ動画っていう曲を今日始めて知りました・・。組曲からメドレー系はずっと聴いてきたんで今回もすごい綺麗にうまい事使ってるなーと思うんですが今回入ってる曲はほとんど知りませんでしたwwwどんどん時代に取り残されていくよ俺^^^^^
ボーカロイド系は全部わかったんだどなぁ(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:08:34 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ニコニコ^ω^
2009 / 11 / 08 ( Sun )
0911071.jpg
91なりますた^p^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:00:07 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP
2009 / 11 / 05 ( Thu )
マクロスアルティメイトフロンティアを購入しました。

シルコしながら空いた時間にやってるんですが、難しすぎるよこのゲーム。


ルカミソが経験者なんで色々教えてもらったりしてるけどほとんど進みませんwww

無茶して攻めたらあっという間にボコられておしまいだし、攻めすぎなかったらタイムアウトになってしまうww


操作に慣れてきたらキャプって俺TUEEEEE動画でも作りたいところですが、まったくそれができる木がしませんです。

ハクトさんも一緒に買ったんですが、ハクトさんは意外とクリアできてるみたいです・・。


マジあんな敵が高速で動いてグニャングニャンと画面中ミサイルとマシンガンの弾が飛び交うところで戦えるとか、二人がニュータイプだとしか思えません・・。

友軍機との訓練ミッションでまさか2分でボコボコにされるとは思いませんでした・・・。アイツら血も涙もねぇ!!!!!1




続いてシルコネタ
続きを読む
00:36:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
