らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2009年07月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラクダ部隊オフ-その後-
2009 / 07 / 31 ( Fri )
別にブログを更新するネタが無いから同じネタで引っ張ろうとしてるわけではないのです><;

ただ予想以上のアクセス数だったので、まぁオフ会での個人的な気持ちと前回更新で途中でめんどくさくなって詳しく書かなかったところなんかを書いていこうかなぁと思っております。
続きを読む
01:08:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
懐かしのラクダ部隊集合オフ。
2009 / 07 / 28 ( Tue )
前回の記事に書いたとおり、hrkzの急な企画によりラクダ部隊オフが強行されることになった。


hrkzの強行企画がらぃとに言い渡されてから2日間。練りに練った作戦の内容はこうだ。



1.hrkzは初日、TOKYOから青春18切符で大阪へ。

2.翌日hrkzは大阪から和歌山へ移動し、和歌山からフェリーで一路徳島へ。

3.徳島ではらぃとがレンタカーを借りて足を確保し、フェリー乗り場で落ち合う。

4.hrkzの切なる願いで「讃岐うどんを食べる」というのが第一条件である。

5.「どうせだから愛媛いっちゃうかw」「で、天銀さんにも会おう^^^」というhrkzとらぃとのテケトー発言が計画2日目(オフ前日に)天銀さんに通達され被害者に。

6.「俺1人寂しいからオマエも連れて行く。」というらぃとの発言によりハクトも愛媛に強制連行。被害者に。

7.レンタカーで徳島=愛媛間を移動する。

8.出来うる限り四国観光する。

9.うまいもの食う。

10.天銀さんの生態観測。





というわけで結構アンニュイに決まった作戦内容だったが、前日にレンタカーの予約なんかを済ませてはやる気持ちを抑えつつオフ当日。




何とか予定時間少し遅れでハクトをつれて徳島のフェリー乗り場にレンタカーで突撃でき、hrkzにメールで車の特徴を教える。




ハクト「あ、あれっぽくね?」


らぃと「お?どれ?ww」








少しはなれたところでモヤシのように細く白い男が1人。






デジカメを構えてこちらを見ている。





らぃと「あれだな。あれに違いない。」




というわけで何の苦労もなくhrkzと合流。

普段からスカイポやらスカチャでけなし合いの日々を繰り返している仲でもあったので正直初対面とは思えないほど普通に話しできました。らぃとの中の人は基本的に人見知りするんですが。全然大丈夫でした。





とりあえずhrkzが徳島にきて最初の第一声。


hrkz「風呂に入りたい。」




入ってねぇの( ゚д゚ )?うわぁキッタネーバッチーババッチー( ゚д゚ )

っつーわけで少し離れた温泉という名の銭湯に連れて行った。


何気に徳島に来て早々に風呂で今回の旅で一番恐ろしいショッキングなネタに出会ったらしいけど、そこら辺はhrkzブログが更新されるのを待って欲しい。


風呂の後、内陸に住んでるhrkzは「海が見たい!」と子供のようにハシャぐのでそのまま海へ。


正直海から10分ぐらいのところに住んでる我々はそんな感動無いわけだが、潮風とジメジメした空気の海を10分ぐらい堪能したhrkzは喜んでおりました。



で、今回貧乏旅行なので徳島=愛媛間はできるだけ高速使わない!という考えがあったので早めに徳島を出発。


途中途中でなんか面白そうな場所があれば案内すればいいかナー程度に考えてたら外は土砂降りの大雨に。


しかも周りも暗くなってきたので2時間ぐらい下道を走った後はすぐに高速へ。



リアルの事や、昔のシルコの話なんかで話題の尽きない車内だったけどさすがに3時間あたりが過ぎた頃にhrkzがダウン。


こちとら眠いというハクトを無理やり起こしながら運転して高速を走ってたわけですが、さすがに男三人車内で閉じ込められてるのでクーラーつけっぱで走ってたら目が痛くなったので愛媛『石鎚山SA』で休憩。


実はこの時点で夜8時になっていたんだけど、3人とも朝から何も食ってなかった。



愛媛についたらすぐに飯食おう。いい場所があったら天銀さんも誘って飯食おうぜ!


なんて楽しみにしつつまた運転再開。


レンタカーも金のかからないヴィッツだったけど必死にべた踏みしてあえてどれぐらいで走ったかは書かないけどがんばって急ぎました( ゚д゚ )


9時前ぐらいに愛媛市街に到着、だが天銀さんの住んでる場所には少し遠かったのでもう少し近づいてから飯の場所を探すか。とか言ってたらどんだけ走っても飲食店が見つからない。


hrkzが「四国まで来てファーストフードだけは勘弁してくだしあ!!」とか文句言うのでやっきになって探したけど特に見つからない。

仕方ないのでらぃとの独断で「次何件目の店がいいか言え!その店で飯食うぞ!」ということに。


ただ、普通の飯屋がただでさえ少ないのでファーストフードも数に含めたロシアンルーレットだ!とさらに強硬手段に。


結局ハクトとらぃととhrkzの3人が「今の店は見なかったことにしないか。」と本末転倒な事を言い出して最終的に「今何件目だ。」とかいうことに。


無駄に走り回ってたら天銀さんの仕事が終わる時間になってしまったので一路天銀さんの仕事場まで突撃。


何とか仕事場を見つけて出待ちしてみるも一向にでてこない。



というか我々の予想では天銀さんはそんなに大きな車は乗ってない。あと地元が愛媛じゃないから愛媛ナンバーじゃない。という見解になってその車らしきものを必死になって見張っていた。



ついでに念には念を押して「仕事場付近で出待ちしております。」とメールを入れておいた。





数分後。





天銀(メール)「それ違う場所じゃないですか。」





( ゚д゚ )!?





ソンナバカナww



ちゃんと聞いた場所にカーナビに案内してもらったのにwwwww




っつーわけで電話でしっかり連絡とったら出待ちしてたのに天銀さんに気づかず、天銀さんも我々に気づかずスルーして家に帰っていたと。




なんというすれ違い。



というわけで家から迎えに来てもらって一路天銀氏の家に。っていうか天銀さん予想以上に普通の車に乗ってて吹いた。



あとhrkzは言うまでも無く天銀さんが迎えに来た瞬間にデジカメで写真とってました。アイツ本物だと思った。



で、天銀さんも仕事終わったばかりで飯食ってないという事でみんなで我がレンタカーで飯を食いに行くということに。




一応愛媛在住の天銀さんの車で色々案内してもらうってのも少し考えたけど、家まで車で前走って案内してもらってるときに夜なのにライトつけずに走ってたのを見て不安になったので却下却下却下だよ。っていうかフリーダムすぎるよ。




らぃと「とりあえずここまで走ってても特に飯が食えそうな店が無かったんだけど、どっかいい所無い?」


天銀「っていうか基本引きこもりだからここら周辺から出るとさっぱりだけどな。」



( ゚д゚ )




まぁテケトーに走ってれば何とかなるだろ。夜遅いけど徳島でもこの時間ならまだそこそこ開いてる所もあるし、第一愛媛は徳島より都会だしな。





天銀「おい、ここどこだwwwwww」




ちょwwwwwまだ家から仕事場までの道から1本外れただけダヨwwwwww

どんだけ道しらねーんだよアンタwwwww




天銀「あー、ここなんか見覚えあるわー。前ここで迷ったからな。」


家から5分ぐらいしか車で走ってないよママギンさん(´ω`)




天銀「っていうか愛媛、強制左折が多すぎてメンドクサイんだわ。」



たしかに、運転してみても愛媛入った途端に左斜線走ってたら基本強制的に左にしか進めないような状況に何度も追い込まれます。愛媛自重してください。




で、テケトーに走ってても何も店が見つからなかったわけです。



誰だったか忘れたけどふと車内から「焼肉屋があった!」と聞こえたのでUターンかましてなんとかその店が見えた方面に行ってみる。



確かに焼肉と書いてある。



天銀「むっちゃハングル文字ですけどwwwwwww」



よくわからんけど焼肉屋「土橋」のほかはハングル文字で書かれた謎の焼肉屋に到着。


値段はそこそこなお値段だったけど朝から何も食ってない遠征組みは獣の如く貪り食いました。

天銀さんとhrkzは『土橋丼』とかいう謎のあんかけ丼食べてた。天銀さんに至っては食べながら「ひさびさの野菜だ。」とかぶつぶついってました。どんだけ不健康なんすか。



お会計になって、メニューを見てたときにわりとお高い系のお店だったんで貧乏な徳島組は少しビビッてたんだけど、天銀さんの「俺に任せろ。」という神の一声でテンションうp。


ただチラっとこっちに振り向いて「とんでもない値段じゃなければ俺に任せろ。」と言い直したのだけは聞かなかったことにしておきますね。


レジキーの金額を見て、従業員のおばちゃんが目の前にいるのに「大丈夫だ。とんでもない値段じゃない。」という天銀さん。小心者の俺には考えられない度胸の持ち主だ。



で、飯食ったあとは天銀さん宅に乗り込んで部屋の物色。


特に面白いネタ(エロ本やら)は無かったけど、天銀さんのPCをおいてる机を良く見たら何故か傾いてる。




hrkz「この机なんかかたむいてね?」


天銀「なんかずっとこうなんだわ。」













らぃと「・・・・この机の脚さ、設置するところココじゃなくて、ソコなんじゃない?」














天銀「・・・・おまwwwwその考えは画期的すぎるwwwww」







いや、違うよママギンさん、組み立て方が間違ってるだけダヨ。(´・ω・`;)










hrkz「いままでずっとこの傾いたままの画面でゲームやってたの?」




天銀「あぁ、ずっと傾いてるから首がたまに画面と同じ向きに傾いてたな。」





そっちのほうが画期的ですからwwwwおかしいと思おうよwwww






で、アトランテカもしなくなった我々ラクダ部隊。hrkzやらぃとはwiiでマリカーなんかやってたけど天銀さんは最近何してるのかと聞いてみた。



天銀「崑崙で狩りしてますが?」




( ゚д゚ )




というわけで崑崙の天さんキャラをみせてもらった。





どう見てもフル課金でした。本当にありがとうございます。







天銀「ハクト、明日までにレレル70にしといてくれ。(現在65)」



ハクト「中華の狩りなんて今更覚えてないしできねぇよwww」







らぃと「・・・・っていうかこのキーボード、机に寝てるけど使い難くない?足立てればいいんじゃない?」







天銀「ぬぉwwwwwオマエwwwその考えは画期的過ぎるだろwwwwwオマエどんだけwwwwww」





もはや何も言いますまい。





その後ハクトは1時間半以上狩してました。本当に廃ですコイツ。ありがとうございます。



その後hrkzから順番に気がついたら天銀さん宅の床で眠りについていったわけです。たぶん俺は2番目に寝たので二人がこの後いつまで起きてたのかはわかりませぬ。










夜中。








寝てたら誰かに足を蹴られた。




まぁ遠征組みの3人が床で寝てるから誰かに蹴られたんだろう。仕方が無い。










さらに夜中。









ワンモア誰かに足を蹴られた。







誰だ寝相の悪いやつwwwwww







とりあえず遠征組みは疲れてるだろうし俺がもうちょい壁際に寄ればいいだろう。












さらにさらに夜中。






ま た し て も 。









いい加減誰だ。朝目が覚めたら話のネタにしてやろう。とおもって俺の横で寝てるヤツを見た。








天銀さん・・・。なんで家主のアンタまで床で寝てるんすか・・・。

あんたベットで寝ていいよwwwwなんで男4人一緒になって床で寝てるんだよwwwww




っていうかアンタが俺の脚を蹴ってたのかよwww





さらに壁によって朝まで寝ました。











朝6時ちょうどぐらい。







なぜかハクトと同時に起床。



俺が目覚めて起き上がったらハクトも同時に起き上がるという謎のミラクル。




そしてハクトはPCに向かって狩りをし始めた。







もうだめだコイツ。早く何とかしないと・・・。








せっかくだから俺も起きて寝起きのタバコを吸いながら床で寝てるhrkzと天銀さんを観察してた。










(´ω`)・・・・。










hrkzって全然寝返りうたないんだなぁ。









(´ω`)・・・・。











なんか天銀さんは寝相とか寝返りっていうより体全体がピクピク痙攣してるように見えるのはキノセイかな。











(´ω`)・・・・。









あれ・・・?









hrkz生きてるのか?w









らぃと「hrkzって全然寝返りとか打たないよな。」





ハクト「ハッサン死んでるんじゃね?」











(´ω`)・・・・。









マジ死んでるんじゃね?( ゚д゚ )








なんかシャレにならないぐらい寝息も聞こえないし動かない。こいつきっと死んでる。天銀さんもきっとリアルに痙攣してる。そんな気がしてきた。




まぁとりあえず7時ぐらいまでほっとくか。





そう思ってたら二人とも寝返りうったりしはじめたので一安心してタバコ吸ってました。




そんで8時から仕事という天銀さんと、とりあえず死んでは無かったhrkzを起こして8時に家をでた。

なんか微妙に話がおかしい気がするけど気にしないで貰いたい。8時に家をでたんだ。




で、とりあえず我々遠征組みは愛媛といえば道後温泉という事でリッチに千と千尋の神隠しでも有名な道後温泉で朝風呂。



その後松山城へ観光に。ここらへんはhrkzさんのブログにまかせるとしよう。




んで昼前になったので愛媛では結構あるのかしら無いけど「すけろく」とかいう中華のチェーン店みたいなところで昼飯を。



最後にhrkzが「徳島のかずら橋って有名なの?」というので見て損は無いと思い一路愛媛から脱出をはかる。





レンタカーの返却時間は18時。現在12時。


高速つかって急がなくても余裕だろうと踏んだ俺は途中どこか気になったところでいつでも止まれるように下道をつかって祖谷(いや)を目指す。



カーナビの到着予定時刻は2時50分。これなら余裕を見ていける。











下道なんでスイスイとは進めなかったけどまぁ多少到着予定時刻に誤差がでるのは仕方ないだろう。














おかしい。ナビの到着予定時刻がかれこれ30分も延長修正されてしまった。





ずっと狭い範囲でナビ見てたんで広域MAPに変えて今どこら変化を確認するとまったくすすんでない。





コレは参った。ずっと予定時刻が延長修正されつづけてるのにこのまま行けば16時以降とかになりかねない。


それだけは避けなくては。


祖谷からレンタカー返却のお店までは高速使っても2時間弱はかかる。



コレはまずい。





仕方なく途中から高速にのる。




結局かずら橋に到着したのが16時前。ちょちょいと観光して16時20分ごろに出発。




あとは気合で自動車道を走り抜けて時間までにレンタカーを返却するだけ。




徳島の自動車道は基本的に片道一斜線。どんなに急いでも追い抜きができない。



追い越し車線がごくたまーにあるのでそこでは気合で抜けるだけ抜くわけですが、所詮ヴィッツ。


男3人(のうち徳島組が通称「白豚」という巨漢。)でエアコンつけた1000ccがそんなに走るわけも無くただエンジン音だけが鳴り響く。



さすがにらぃとのただならぬ必死なドライブを察知したのかhrkzも「死なない程度に急ごう。」と言い出したけど聞かなかったことにしてなんとか20分遅れの2時間でレンタカーを返却。


っていうか自動車道でどれだけスピード出そうがカーナビの到着予定時刻が修正されなかったあたり、このカーナビは俺にどれだけのスピードを期待してたんだろうか。マジぱねぇっす。ペーパーに何を期待してるんだ。



で、レンタカーを返却したあとにレナレナが合流してしばしの間4人で雑談。



レナレナがご帰宅なさってから徒歩で我が地元のお好み焼き屋で夕食。


今晩の宿もとくにきまってないhrkzはらぃと家に来てひとしきりマリカーを大臣とルカミソと楽しんだ後、ハクトの家に泊まりに行きましたとさ。






というわけでザックリとラクダ部隊オフの記事を書いたわけですが、続きにはラクダ部隊オフでドライバーと貸したらぃとが数少ないシャッターチャンスでケータイカメラで撮った写真でも貼り付けておきます。
続きを読む
00:18:18 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ヤツがっ・・・くるっ・・・・!
2009 / 07 / 24 ( Fri )
0907231.jpg
突然夕方に呼ばれた。

めずらしい。hrkzが人を呼ぶダなんて珍しすぎる。


ただ人を呼ぶときのhrkzは「今から動画配信して俺のTUEEEみせてやっから見てろよks。」みたいな内容なのでとりあえず逃げる事にしました。


0907232.jpg
8秒で断られたので素直に返事しました。どうやら東京支店のハゲからの電話のようだ。


本日の用件として・・・という言い出しなのにいきなり俺の予定を聞き出そうとするだなんて。



0907233.jpg
その次のhrkzの二言で動揺した俺はわけのわからん事を言っておりますが、どうやらhrkz君・・。
少しの間暇が出来たのでワタクシの地元に旅行に行くぜ!ってことらしい。

0907234.jpg
しかし予定が急すぎる。その気になれば明日にでも出発するとか鬼畜(おにちく)すぎる。



0907235.jpg
県民SHOWの見すぎでマメ玉を激しく食べたいらしい。



とりあえずマジで来るらしいんで何気にネトゲ初のオフ会のヨカーン(゚∀゚)!

02:43:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大変な事に気づいた。
2009 / 07 / 22 ( Wed )
IE8.0がツレんちで使ったところ、ヒッジョーに使いづらそうだったので今までうpでしてなかったんだけど、いい加減しないとやばいかなーとおもってIEを6.0から8.0にバージョンアップしたんだ。



8.0じゃブログが色々歪みまくってる事に気がついた。


ナンテコッタイ/(^o^)\
23:40:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタかぶってますが。
2009 / 07 / 21 ( Tue )
今日はマクロスを全話見るってことぐらいしかやってないのでネタがそれしかない。

つまりミクシー見てる人は同じ内容みたいなもんです(´ω`)


とりあえずミコシーで書く必要は無いと思った内容はこっちで書こうかとw



マクロスFの最終話見ていろんな意味で自分が動画を作るための考え方が変わりましたな・・。

どんなに良いBGMがあっても、どんなに良い素材があっても、どっちかがハズレてたら意味がないんだなーとつくづく思いました(´ω`)
02:13:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまさらすぐる
2009 / 07 / 19 ( Sun )

なぜかこの吹き替え版マクロスFから本物のマクロスF好きになりましたwwwwww


っつーわけで今3話までなんとかみ終わった件。


一切見たこと無かったけど、見てみたらわりとおもろかった(´ω`)たぶん明日も暇なんでバイト終わってから寝るまでに全話見そうな気がする。



っつーかコレ見てニコニコの声優(?)かっこよすぎとおもたwww

吹き替えの6分からが熱すぎて涙出てきたwwww
23:33:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これは ひどい いじめだ
2009 / 07 / 19 ( Sun )
またまた暇すぎて昨日は深夜までマリカー。


オッサンなんで股関節の痛みやら関節の痛みに耐えながら必死でルカミソとhrkzとマリカーやってたわけなんですが、とにかくhrkzのイジメ具合がひどいと思うんです。


まぁそれでも最近はずっとビリなんて事はあんましないんでそこそこ成長した模様(´ω`)


どんな内容なのかはhrkz君の動画に期待という事で(´ω`)



hrkzのマリカーイジメの酷さが知りたい人はhrkzブログを要チェケラだ。
なんか動画配信してるときはブログに「配信してますよ」的な何かがでるらしいお(´ω`)

主に夜っぽいけどね。
11:45:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
zoome体験記
2009 / 07 / 16 ( Thu )
ハッチュンも使ってるので俺も使ってみた。

懐かしい動画を再うp。

08:36:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いろいろ冷めた今。
2009 / 07 / 16 ( Thu )
なんか色々冷めた(´・ω・`)

アイオンは狩りメンドクサイし22にはしたかったけど課金してまでするほどのものでもない気がしてきた。
BOTが出回ってるんで早いうちに物価が急激に上がりそうだしね。

アトランはhrkzが垢ハックされた(されてるときにinしてた。)のでそれでさらにやる気がなくなりました(´・ω・`)
ポカタソが40台なんで未練は少しあるけどポカタソの養育費も稼ぐのメンドクサイし、とりあえずやるきなくなったわけです。


モンハン3くるまで暇つぶしに何かしないと発狂しそうなんで、前からやってみたかったグラナドエスパダでも落とそうかと思ったけど色々みてたら過疎がひどい(過疎を否定する人でも「ドコソコに行けば『ボチボチ』人は居ますよ。」という程度。)ようだし課金見てみると恐ろしい値段(何に使うかわからないけどなんか恐ろしい値段ついてた。)になってたので途中で諦めた(´・ω・`)

ただでBOTのいないおもしれーげーむやらせろとはいわないけど、月3000円ぐらいで何の苦労もなく遊べたアトランが正直一番楽しかったのかもしれない。垢ハックさえどうにかなってればね。

基本貧乏だから宵越しの金は持ちません的な生活をアトランでもやってたんだけど、今はポカタソの養育費をこつこつためながらやってたから、やっと銀行にも130M程度溜まってきてるのにいつ垢ハックされるかもわからないような状況ではやる気がおきませぬ(´・ω・`)


っつーわけで昨日はニコニコみて過ごしてたんだけど今日はニコニコにすら繋がらず\(^o^)/オワタ

プレミアムになろうかと思うぐらいでしたよ本当に。



んなこったで最後の暇つぶしということでhrkzと大臣とマリカーするも、歳の影響か1時間ちょいやったら腰と股関節が痛くて仕方が無い/(^o^)\体力なさ過ぎ/(^o^)\

というわけで今日はぐっすり寝ようかと思うのです><;
00:51:19 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そろそろ飽きてきました^^
2009 / 07 / 13 ( Mon )
狩りカリカリカリsごskh:dltyj;ltふぁw


そらそうです。どんなゲームでもRPGなら最初は狩りカリ狩りずーっと狩り。


だが主にアイオンでは見てるとブラッククロウエリートあたりからPT狩りが始まるようだが、野良ででてる募集が基本20↑の人ばっかり募集。

20までソロであげるなんて無理ゲー過ぎる。だってそのエリートのクエだって俺は16から受けれてるのに・・・

そんなわけで現在シールドウィングをキアイで18までレレリングいたしました。装備も全身着替えたので明日は何とかブラッククロウPTにもぐりこめたらなぁと思いまふ。


ただPT狩りやって面白さを感じなければアトランテカにでもどりは確実。

っていうかしょうがないけどBOTの多さ&クエのマゾさに軽く耐えれないので放置できる間はアトランテカで色々やってます。復帰したときに困らないように。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:50:00 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
アイオン キャラ作成からLv14まで。
2009 / 07 / 09 ( Thu )
初日は何もわからないままルカミソとママギンさんと3人で遊んでたわけです。

2日目にハクトが参加してきて、ハクトのクエ手伝ったり色々調べたりレレル上げたり。

3日目はさらに深い知識を取り入れたり・・(´ω`)


正直このゲーム難しいですね( ゚д゚ )
続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

20:09:38 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぷろひーる
2009 / 07 / 07 ( Tue )
正直記事書かなくてもよくね?ってぐらいどうでもいい事ですが

プロフィールのSSと一部修正。


今日の朝7時からアイオンOBTですな。

アトランテカは動画非常に編集しづらい(垂れ流し動画が嫌いなんですよ。ッフフ・・・)ので一切動画作ってませんが、アイオンでは動画が作れそうな気がしてwktkしてます。

とりあえずアウチさんにコメされたとおり、某サバで魔キャラを作る予定です。

まぁ天使なんてねぇ?マンソン大好き某P子みたいに悪魔崇拝者ではございませんが、中の人が天使だなんてキャラでもないので魔で良いかな。見た目がエロかったらどっちでも良いんですがね。


それはそうと今日知ったんですが、アイオンは月額課金みたいですねぇ(´ω`)

まぁシルコだろうとアトランだろうと、月3000円は確実に課金してたんで、面白かったらアイオンでもいい気もしますが。


あ、でも8月にはモンハン3予約してあるから無理か^^^^

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

01:42:28 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やりだしたらとまらない。
2009 / 07 / 06 ( Mon )
休止する前の1ヶ月はほとんど狩りもせず、狩りにいったって死ぬとか色々合ってドロップ売っても金にならなくて・・・とかいう状況で100なってすぐだったのにレレル1ぐらいしか上がってませんでしたね。




復帰して1ヶ月とちょっと。

スタメン入りしてるメンバーは全員100↑になったし(仁さんとポカたそは育成中。)装備だってあの頃から比べるとそりゃぁいいものになってる(´ω`)


ちょっとやる気になれば可能性が広がる部分はアトランテカのいいところだと思う(´ω`)

金策もわりと楽だし装備だって集めやすいからねぇ(´ω`)

どれぐらい集めやすいかっていうと・・・。


ここ3日間で集めた装備箱(箱1つからランダムで装備が出る。)の数。
0907061.jpg
左から
Lv50 Lv50レア Lv60 Lv70 Lv80 Lv90 Lv97 Lv100 Lv105   の装備箱。

今欲しいのは100以上の装備なので100以下の装備箱をローマのギャンにかければ100↑の箱は酷寒が20個ぐらいに増える予定、光輝は倉庫に。後は種類がそろえば製錬、そろわなければ強化で+5の何かの装備が1個出来たら上出来かなーと思っております。全部消えたら大臣かルカミソに八つ当たりするしかない。

それはそうと、昨日は仁さんが80前半、82だったかな?のはずなんだが今日はがんばって仁さんを91にした。
95からは激戦区宮殿内の奴隷指揮官相手に審判レレリングしつついよいよ本命のポカタソの育成に入るわけですが、そのためにポカタソの昇級に必要なアイテムである「幻獣の霊魂の結晶」を150個ギルド製造にて製造中。製造量60Mってぱねぇっす。ちなみにリデランの深夜1時ごろの市場で材料費81Mぐらいでした(´ω`)


今日は金になる製造をやってないわけで、今日やったのは丈夫な針800個、丈夫な糸400個、アダマン釣竿100本、最高級釣り餌8000個、POT2種類(高級)2000個しかできなかったので明日は自由に使える金が少ないわけですが、そこはまぁ無限放置やら、仁さんも95になるまでは審判レレリングできない(やってもいいけどもったいないので)95までは安い巻物でレレリングしまする。

というか今日やっとジャンクポッドを有効活用でき始めたので金になる製造が加速できそうでなにより。
とりあえずニッケルを1万5000個ほどかき集めた。明日はアダマン釣竿さらに100本作ってそれが終わったら金のために必死に製造になるかと・・。
あ、その前にギルド製造終わらせないとだめですね^^;;;;サーセン^^^^;;;;


だがしかし火曜日はアイオンのオープンテスト。
一応行く予定なんで見かけた方はよろしくお願いしまする。たぶん名前はらぃとでいくと思います。取られてなかったら(´ω`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:06:11 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アクセ最高級が値下がりして涙目な俺。
2009 / 07 / 04 ( Sat )
まぁわかってたことなんですけどねぇ(´・ω・`)


そんなこんなで最近何してるのか。↓
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:31 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行き着いた先。
2009 / 07 / 03 ( Fri )
最近(今更、超今更。)メタリカのバッテリーにはまっている。

本当に今更だ。

でもかっこいいんだから仕方が無い。(´・ω・`)


だからニコ動でもようつべでもバッテリーで検索して出てきたライブ映像見まくってるわけだが、ニコ動で検索して行き着いた先が↓だった。





アニメタル様は前から好きだったけど、そういえばタッチの始まり方が似てるなぁと思ったがまさかのフルverだとほぼ全パクリだったとは思わんかったwwwパクリっていうか狙ってやってるんだろうけど腹が痛くなるほどワロタwww

syu様凄すぎなのです><

とりあえずッフフフフッフゥー\(^o^)/


こっちが本物(´ω`)
23:56:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
