らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2009年03月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モーンハーン
2009 / 03 / 29 ( Sun )
というわけでここ最近ずっとPSPのモンハン2Gをやっております。


プレイ時間も80時間を越えてやっと上位ランクと呼ばれるところまでやってきました。

つっても上位へはG級とかソロでやってる廃人のツレが地元に帰ってきたって事で無理やり連れて行かれてハンターランクを上げられた。というほうが正しいわけですが。

しかしまぁオフゲとネトゲの中間のようなこのゲームは割りと面白いです。毎日のようにハクトとレナレナと俺の3人で狩りしてますな。


装備も武器もテケトーに集めてきたんでそろそろ発動スキルぐらいは考えてまた装備を集めなおそうかと考え中(´ω`)
まだまだ序盤なんで体力が多ければ楽に戦えるので現在は体力うpスキルを重点的に装備を集めてるわけですが、そのうちキッチンアイルーで体力補え始めたら研ぎ+とかで小回りの聞くキャラにしたいと。双剣持ちなんで研ぐ回数が多いですしね('A`)

まぁそんなこんなで序盤から双剣、大剣、太刀、弓、剣盾の5種類を使い分けてたら常に貧乏生活。

あれ、シルコ日記でもアトランテカ日記でも同じこと(貧乏的な意味で)言ってたきがする。キノセイか^^^

まぁそんなわけでこれからもちょくちょく素材集めがんばろうと思っております(´ω`)ノシ 以上近況報告ですた。ワタクシはまだイキテマス
00:54:49 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
謎の中国人
2009 / 03 / 25 ( Wed )
一時期シルコやってた紅珠(べにたま)がスカイポで「謎の中国人が話しかけてきた。」と言い出した。


謎?俺にとっては君のほうが謎だが、まぁそこら辺はあえて言わないようにしておくとして・・

で、その謎の中国人との会話の内容をうpうp!( ゚∀゚)o彡°とせがんだらうpしてくれた。

続きを読む
21:24:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうダメポ
2009 / 03 / 18 ( Wed )
とりあえず今日はシルコで20分ほどしか狩りしてない(´・ω・`)

GT流れるけどもう良いや。とりあえずマッタリ4月まで続けようとは思ってるけどダメそうならさっさとP子に8級月弓返してまた休止ダネ。


あぁ・・早くPSPとモンハン2Gが欲しいです・・。


今更wwwwwとか言うな。
21:17:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ハクトさんはサクラ大戦に熱中。
2009 / 03 / 14 ( Sat )
タイトルに意味は無い。ただあの人は今・・・的な感じのことがMMOにも書かれていたのでハクトをネタにしてみた(´ω`)


0903141.jpg
初めてP子のファッションセンスに嫉妬した日。

これは羨ましい。ックゥ・・・悔しいっ・・・でも・・ビクンッビクンッ・・


なんか違うな。



0903142.jpg
皇帝PTが出てたので久々にガチで皇帝殴りに行った。正直EUさんの援助があって死ななかったわけだが皇帝の攻撃は痛すぎます(´ω`)


0903143.jpg
そんなこんなで前回の日記から3~4日?前更新したのいつだっけ?シラネ。
このままマッタリいけば明後日には71ですね。アンテアンチで釣りに数回もぐりこめば9級も夢じゃない気がしてきました(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:38:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
( ゚д゚ )
2009 / 03 / 12 ( Thu )
0903121.jpg
おめでとうございます。ありがとうございます。

えーと、いつぶりのレレルアップでしょうか・・・本当にちょうど1年ぶりぐらいのレレルアップじゃないでしょうか(´ω`)このキャラがリンクでがんばってた頃にこのブログを作ったきがするので2年でやっと70になった気がします。

インダスオープン1ヶ月目からシルコはやってるわけですが、いまだカンスト経験無し(笑)

なんか年齢=彼女いない暦みたいなとてつもない悲しさを感じます。

これからもがんばろうと思ってます。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:57 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シルコは順調
2009 / 03 / 11 ( Wed )
明日にはアスがLv70になりそうです(´ω`)

GT導入3日目にしてマスタリ-4で経験地60%ほど。2日目に3時間フルでEUPTで釣りしたのが効いて増すな。かなり調子いいですヾ(´ω`)ノ


それはそうと個人的に今日ツボだったネタ。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:08:18 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまった。
2009 / 03 / 08 ( Sun )
0803091.jpg
Lv69の中華大刀弓にGTとSGTと自動回復を入れました。



っていうかいきなりなんでシルコ?wって思ってる人はアトランテカの公式やらwikiやら見て察してください。



ハクトとかP子に「なぜラィト(Lv89)に入れなかったんだ。」って突っ込まれたわけだが、俺もそう思う。なんでラィトにいれなかったんだろ(´ω`)


続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:21:40 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
で、新たな計画ってなんだったん?
2009 / 03 / 03 ( Tue )
サーセン、結局あんな記事書いてやってるのはアトランテカです。

チェーンソー作って遊んでます。


が、前のように廃人っぷりを見せるわけでもなく、平凡に現在Lv34のチェンソーヒを筆頭に30前後の剣士二人と槍二人、あと巫女僧侶というこれまた平凡な、駄菓子菓子飛行タイプのmobにはめっぽう弱いPTに仕上がっております。


廃人のようにがんばりたいところですがアトランテカ熱も軽く冷め始め、というかネトゲ熱が冷め始めて最近じゃバイトから帰宅したあとアトランテカ起動して狩中に思いっきりキーボードに頭打ち付けるほど眠気が襲ってくるわけで、そのうちうちの家のキーボードは頭突きで割れるんじゃないのかってぐらいかましてます。


シルコに戻って中華でもマッタリ育てようかすら、とも一時期思いましたがアウチさんも戻る気は無いみたいだし一人でポツーンやってもしゃーないなーと思ってとりあえずアトランテカやってる昨今。

来月あたりにはPSPとモンハン2G(今更(笑))買ってハクトとヒャッハーする予定なのでネトゲすらしなくなるかもしれませぬ(´ω`;;)

とりあえず年単位でもったゲームはUOとシルコだけなんて次の熱いタイトルが出るまではマッタリいろんなことしてよーと思っておりますヾ(´ω`)ノ


っつーかアトランテカチェンソーキャラのSSすらとってないしね。ネタもなーいよ( ゚д゚ )

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

00:29:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
