らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2008年12月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早朝盛り上がっております。
2008 / 12 / 30 ( Tue )
現在リデランにて深夜1時過ぎごろから某ギルドのギルマスが王の審判(強制PvPというなのPK)で無差別PK中(´ω`)

2chのアトランテカリデラン晒しスレが実況になってて激しく吹きましたwww


あと無差別PKって2chにも書いてあったけど、PKされてるのって全部BOTっポイ気がするんである意味良いことしてるんじゃ・・?

あら?BOTじゃない人も狙われてるかしら。( ゚д゚ )


王の審判は村支配国家設立したギルドのギルドマスターであってなおかつLv100以上のキャラクターが他人を強制的にPvPに参加させることが出来る仕様。
PvPに強制的に参加させる相手に特に条件は無いわけでギルド無所属でも村支配してなくても問答無用で戦闘できるみたいですね。

んでもって負けたほうは50%の確立でデスドロ。

誰がやってるとまでは書きませんが、まぁ2ch見て無くてもリデラン在住なら良く名前を見る人だと思いまするヾ(´ω`)ノ



さて、他人のことはさておき、リアル諸事情により1月1日まではアトランテカする暇も無いと思ってたらいきなり暇になってしまったので今日もクエ繰り返し頑張ってました(´ω`)モウ俺のリアルはオワタフラグですよ。

まーでも面白いネタも特に無く・・。いきなりですが今日の俺。


0812301.jpg
バイチングと三十路のワルは同時に育て始めたわけですがなぜか差が出始めました。

むしろバイチングは行動力回復が極端に遅いのでシャルダンクエとか2ターンぐらいでほとんどの戦闘が終わるクエではmobを殴る事すら出来ずに終わってたのになぜかバイチングの方が成長早いです。

三十路ワルはクレタで結構活躍してたんですがね・・。DランクよりCランク傭兵のほうが経験値多く必要ってことなんでしょうかね?( ゚д゚ )

っていまブログ更新しながら確認したらそうみたいですね。。

三十路ワルの現在の経験値が2000528でレベル47なのに対して
バイチングの現在の経験値が1739314でレベル48。

DとCではかなりの差がつくようです。それでも経験値上でも獣使いがヒーローや初期からいる剣士に追いついて来てるあたり80昇級でかなりCランクが強くなるみたいですねー(´ω`)

そう考えると巫女もここらへんが潮時なのかもしれないッすね。崇高なる犠牲を使わないテイで考えれば神官のほうがステータスも↑ですし。行動力回復も神官のが↑だった気がシマス。

まー95↑からはなかなかレレル上がらないみたいですしこれからもマッタリ行くって事でヾ(´ω`)ノ


あと、ワルの攻撃に「蹴り」が入ってるとは・・。ちょっとかっこいいじゃねーか。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:54:16 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
三十路のおにゃの子と25のおじさん
2008 / 12 / 28 ( Sun )
前の記事のコメに「市場で10M出せばワル雇用できますよ。」という神の声が書き込まれていたのでさっそく実行してみた。


今は反省している。



続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

18:15:54 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私の辞書に不可能と言う文字は・・。
2008 / 12 / 28 ( Sun )
と言うわけで今日は年末年始で唯一のバイト休みっつーことで「暇になるまでワルキューレ雇用クエは進めません!」って言った次の日にワル雇用すっかな^^^となったんですね。

しかし近Lvちゃっとで募集をかけても集まらず。過疎ってるわけではないだろうけど、幾分募集したのが夜0時前って事もあってさすがに集まりませんでした。

っつーわけで一人で行けるところまで行くか・・。と思ってやったわけですね。


最初のアザラシ45匹狩りを逃げまくりながらクリアしたところで挫折。

どう考えても一人じゃ出来ません。本当にありがとうございます(´・ω・`)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

12:04:50 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近況報告(あとらんてか)
2008 / 12 / 27 ( Sat )
と言う訳で年内ワルキューレ雇用を目標にリアルに支障が出ない程度に(いやもう支障だらけで取り返しがつかないんですがね。)廃してたのでブログ更新すら放置してました。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:17:31 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々の廃
2008 / 12 / 23 ( Tue )
ネトゲ廃人:起きて寝るまでひたすらにネトゲで活動し続ける猛者。
人生をネットゲームに捧げて飯を食う時間すら惜しむため、飯を食いながらもゲームを続ける。
寝ている間もゲームにinしていて周りからは「いつも見かけるよ。」と噂される。
ネトゲ生活に反比例するようにリアルが充実していない。
ネトゲ廃人のへの登竜門として「あいついつ寝てるんだ?」と他人に思わせることがまず第一歩である。
シルコで例えると一時期のハクト氏のようなお方。今も更生はできていない。



ネットゲーム用語集第4012号 160章2項「ネットゲームでの生活とそのプレイヤーたち。」より抜粋。



(ネタですよ。)



続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

02:23:29 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サボってたわけじゃないんです。
2008 / 12 / 22 ( Mon )
珍しくアトランテカはじめてからちょっとの間更新しませんでした。

前回の個人的大ブーイングから「アイツ、やっぱさっさと飽きちゃったんだろな^^^」なんて推測された方。



m9(^Д^)



いえ、何でもございません(´ω`;)



ちゃんとやってますよアトランテカ!!!

続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

02:54:06 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
個人的大ブーイング
2008 / 12 / 18 ( Thu )
16日のうpで後、仕様変更により集中の呪術書が製造できなくなりました( ゚д゚ )


ええええええええ!



集中の呪術書が欲しくて呪術書スキル上げたのに何考えてんだよクソ運営!!!1

製造できないようにするのなら、はじめからそんなおいしい餌まくんじゃネェよks。


ただでさえ個人的にモチベが下り坂になりかけてるのに追い討ちをかけるようなこの仕打ち・・。



シルコのダメオンの運営よりもいきなり気に入らない運営に思えてきました寝糞!!!!!!

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

13:26:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クリスマスイベキタヨー
2008 / 12 / 17 ( Wed )
クリスマスイベントだそうですね。

ATLANTICAの文字を集めてクエスティーに持っていけばサンタの帽子プレゼント!

だそうです。


・・・ほう。


サンタ帽子とな。


つまりあれか。



リアル彼女居ないワタクシみたいな野郎の為に運営様が「せめてゲーム内の嫁にサンタ帽子かぶせてハァハァやってなさいよ^^」という心遣いなわけですね。



そうかそうか。わかった運営さんよ。


釣られてやるぜ!!!!1




イベ初日。

集まった文字


「A」2個

「T」2個


( ゚д゚ )・・・。




あ、市場で売ってますね。








貧乏だけどね。まぁいろいろあって文字をかたっぱしから集めて製造しました。



結果↓

0812171.jpg


にwwwwwあwwwwwwわwwwwwwwねwwwwwwえwwwwwwwww

サンタ帽子かぶってんのに髪の毛もこっとしてるのおかしいだろwwww

っていうかキャラの顔がサンタ帽子とアワねぇよwwwなんか病気の人みたいな顔してるじゃねーかwwwwwww

サンタ帽子に肩より一寸下ぐらいまで伸びたストレートの髪。これ鉄板。もしそんなキャラだったらワタクシはたぶんディスプレイに顔面からダイビングしていることでしょう。


まぁサンタの話ばっかりであれですが、今日の俺!は↑のSSと一緒にでてるので割愛!


ヒーローのレレリングがざっくり止まっちゃってる訳ですが、周りのレベルが上がってきたのでわりと満足しているワタクシでした。


今日の出費。

「A」の文字-2000g
「L」の文字-6000g
「N」の文字-6000g
「T」の文字-10000g
「I」の文字-10000g


「C」の文字-780000g

( ゚д゚ )・・・。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

10:38:55 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
天銀さんのブログに書いてたから
2008 / 12 / 14 ( Sun )
いつの日記か忘れたけど「ブログは書くより読むほうが好きで、たまに自分のブログも読み返します。」みたいなことを書いてたので俺も読み返そうと思ったわけです。



ごめん俺。月に20回以上も更新してるヤローのブログを2年分も読み返せるほど出来た人間じゃないんだ・・・。前半の3か月分ぐらいで飽きたよ(´・ω・`)



というか、最初のほうかなりマジメな内容で日記かいてたんですねワタクシ。一人称も「僕」でした。キモスキモス。

ハンターになって商人を守りたい!とか熱い事書いてました。

とりあえずいつからこんなおかしな日記を書くようになったのか。



あきからに「ラクダは楽だ」に入隊してから日記の内容が変わってました。


犯人は天銀です。ワタクシをこんな風に変えてしまったのはあの人です。捕まえてください(´・ω・`)



今日は続き無しでアトランテカ。

0812141.jpg
先生っ・・・貧乏が・・・憎いですっ・・・。

予言者さんを50昇級させたからお金貯まるだろう。と思ってたら今の狩場500g以上で売りに出せるものがほとんど無いんですよね。
しかも度々、っていうか何度も申し上げるように死の将軍城の戦闘フィールドだけがやったら重くて操作がしづらくて他のダンジョンでこんな長時間狩りしてたらスタミナ60は消費してますよ。ってぐらい結構な廃狩り具合(ヒーロー防御オンラインですが。)なのに今日も結局スタミナ消費できたのは45でした。そしてそれだけ狩してゲットで来た将軍城の箱はたったの4つ。
市場で装備を買えば40万以上。

このままLv90を目指すことになりそうです('A`;;;;)

金欠金欠言ってたらギルチャでハッチュンに説教されましたヾ(´ω`)ノ
お金で全て解決しようとするからDA☆YO!的な意味ででしょうか。

だがあえて言わせてもらおう。
結晶購入以外でお金を使ってると言えば釣りだけなんだ。
そしてこの釣りだけはやめられないんだッ!!!!

今日もせっせと竹の竿60本(総費用40万ほど)とエサ1200個、さらに赤POT中を500個(総費用30万ほど)を製造した結果がこれです。

ワオお金使わなかったら結構稼いでるじゃないワタクシヾ(´ω`)ノ

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

23:58:48 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も最初はリアルネタ。
2008 / 12 / 14 ( Sun )
リアルネタなんてミクシに書けksgって話ですが、幾分ミクシはリアル知り合いが多すぎて書くと非常に恥ずかしいネタもあるわけですね。

顔も知らない君たちにしか話せないという悲しい内容です。リアルじゃとっても小心者。

身長180cm体重○○kgでもハートはハムスター並に小さいので日々びくびくしながら生活してます。

性的ないm(ry



とりあえずゲームだけならずリアルでも金が無いのが俺クオリティー。

貧乏暇ナシと言うが暇だけはもてあますほどあります。

っつーわけで年末年始はバイト三昧にしたいのです。っていうかマヂデ働かないと金が^^^^


で、田舎で細々と生活してるわけでして、そういう地方ではこの時期になるとね。

お餅の製造と販売の短期アルバイトがあるわけですよ(゚Д゚)

男なので力仕事大丈夫です!って自信をもって言いたいわけですが、今日バイト5時間やっただけで死にそうになりました。っていうか後半はハクトに向かって「眠い。もう眠い。」とひたすら言い続けておりました。

一応形式上ハクトは俺の上司的な立場なわけですがね。



で、まーちゃっちゃと電話して面接でもしてもらうかーってことで今日の昼電話しました。


プルルルルー


お店「ハイもしもし○○堂です。」


俺「あ、バイトの求人の張り紙見てお電話させてもらったんですが。」


お店「あ、はいー。」


俺「まだ募集してますかね?」


お店「はいはい。えーと、どちらの方ですかね?」


俺(あ、名乗ってなかったな。えーと・・。)


俺「・・・地元の○○です。」






(゚Д゚)・・?




いやイミフwwwwwwwwwww

今のは自分で何言ってるのかすらわからんかったwwwwwwww


っていうか何イッチャッテルのキミwww「地元の」とかいらねーだろwwww



お店「あー、○○さんね。はい。」



「あー」っておまwww何か知ってますよ。的な返しだなそれwwwwww



お店「とりあえず面談してもらうんですがね、夕方の6時ぐらいからでどうですか?」


俺(え、6時!?まだ履歴書も書いてねーのに・・・(゚Д゚)って言うかバイトあるから無理だろ。)


俺「すいません別のバイトが夕方からあるので6時は無理なんですが・・」


お店「そうですかー。うちもちょっと6時ぐらいからじゃないと仕込みなんかで忙しいんでねぇ。とりあえずいつでも良いんで6時に面談できる日にもう一度電話してくれますか?そうすればコッチで段取りしますんで。」


俺「わかりました。よろしくお願いします。」




とりあえず面接してくれるそうだヾ(´ω`)ノ


とりあえずなんていうんだ。急なことに対処できないこの自分をどうにかしたい。

前のお使いの件といい。


あと今日バイト中にハクトに言われてショックだった事。

「眠そうな顔しやがって。」

えぇ、バイトの後半は確かに眠かったですが、言われたのは前半のほうです。まだまだ元気でバリバリやってたときです。

大学時代も先輩の俺に対する第一印象は「いつも眠そうな子」だったそうです。

そーいえば眠いん?って良く聞かれます。


そういう顔なんですほっといてください・・・・orz

さてアトランテカネタ。↓
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:31:01 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気になるアイツ。
2008 / 12 / 13 ( Sat )
アトランテカのリデランサーバーには「エロゲスキー」という方が居られます。

いや、まったくもって面識はございませんが、エロゲスキーさんがギルマスだと思われるギルドが支配しているのはモスクワ。


モスクワと言えばロシア。ロシアっぽい名前なのに実はエロゲ好きなのカミングアウトしてんのかよ!!!!!

と、日々心の中で突っ込んでおります。ヾ(´ω`)ノ


あ、今見たらエロゲスキーさんのギルドはバルセロナ支配に変わってるみたいですね('A`;;;)

続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

02:25:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
無理ゲー化しつつある・・
2008 / 12 / 12 ( Fri )
現在ヒーロー88。
装備は70代のものだけども80ノーマルよりは強いのでそのまま使って居るのでございます(゚Д゚)


ちなみにクエで狩るmobがLv82~88でいわゆるちょっと格下~適正狩りですね(´・ω・`)


現在1ターンで運が悪ければ予言者が死ぬ(Lv43なので無理も無いですが・・)

2ターンで狙われれば僧侶と巫女が死ぬ。

そもそも2ターンでmob2匹にヒーローが狙われたらヒーローが死ぬ。

っていうかヒーローばっか狙うなmobども(´;ω;`)ウゥ・・

一つのクエを終わらせるのに全滅する事数十回なんて珍しい事でもありません・・単に俺が装備に金かけないのとPTの平均レベルの低さ(新人剣士が61になりましたがmobが88とかになったので結局攻撃は回避されまくってます。)が問題なんだろうなと・・・。
PSPS言われても、mobが弓と銃タイプなんでどこに立たせても狙われて、回復する暇も無くやられてれしまうので非常にモチベを保つのが辛い現状(´;ω;`)いや・・だから装備強化しない俺が悪いんだけど・・・orz

とりあえず称号「生臭い」をゲット(サンマ1000匹釣る。)したので釣りポイントでお金になりそうなアイテムに交換して金を稼ごうと思ってます・・('A`;;;)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

14:34:59 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変わる編成、変わる戦略
2008 / 12 / 11 ( Thu )
一番最初の編成はLv10の時点でたしか
剣 槍 弓
ヒ 巫
 

(ヒ→ヒーロー)

Lv20で
剣 槍 バ
弓 ヒ 巫

Lv30で
剣 槍 バ
弓 銃
巫 ヒ 

Lv40で
剣 槍 バ
弓 銃
巫 ヒ  僧

Lv50で
剣 獣 バ
銃 弓 銃
巫 ヒ  僧

と、順調に増えてきたわけですね。
この時まで前の3人が耐えて銃&ヒーローのアタッカー3人+槍or弓でごり押しPTだったわけですね。


そして魔女雇用でLv60
剣 獣 バ
魔 弓 銃
巫 ヒ  僧


ココらへんから、遠距離である弓と銃でmobPTをまんべんなく弱らせて、獣使いと魔女の全体攻撃で一掃するっていう構想だけが出来上がります。けどレベルが低すぎて魔法も当たらないキャラなので銃使いとヒーローがまだアタッカーとして大活躍。この時からヒーローと銃使いが廃レレリングしはじめます。

Lv70でも
剣 獣 バ
魔 弓 銃
巫 ヒ  僧

この頃になると獣も魔女もレベルが上がってきてやっと構想の全体攻撃で殲滅が出来るようになってくる。

そして現在。



獣 剣 剣
魔 ヒ  砲
巫 予 僧



見ての通り大改造が行われたのですね。

この日記の記事にも書いたとおりバイキングとさよならして今更剣士を育てて前衛においております。

Lv59現在で当時73のバイキングよりも壁として立派な活躍をしますヾ(´ω`)ノ

銃をクビにして砲兵を導入。
無限リーグで砲兵にTUEEEされた俺は涙目になって砲兵を雇うことに。
しかし狩りではほとんど活躍しない砲兵に長い間悩まされる事に・・・。
PvPでは砲兵がうまく使えたか使えなかったかで勝敗が左右するほど活躍しますが・・。

さらに今日。
Lv84まで上がって80昇級もさせていた弓キャラをベンチ入りさせて予言者を追加。

いずれ95になってワルキューレ(従士)雇用クエが受けれるようになると剣盾キャラ3、近接キャラ4というスーパー脳筋PTになるので近接キャラへのパッシブスキルがある予言者を導入。

当初ワルキューレは巫女と交代(PvPでは巫女のヒールがあまり重要ではない・・?)させようと思ってたわけですが、もしかすると砲兵と交代させる可能性もあるかも・・・。

砲兵削ってワル導入で近接4 杖3 遠距離2 というPTになると対予言者PT線でわりと苦労する気がしますが、そこで杖と遠距離が生きれば・・・と。
対退魔師戦では近接キャラが暴れればおkだし対姫戦では近接と杖が暴れれるでしょう・・・。

高レベルになればなるほどそのユニットの性能だけで戦うのが難しくなってきてるのでパッシブ持ちのユニットはたぶん誰しもが一人は入れなきゃきつい状態だと思いまする(´・ω・`)


そんなこんなで今日の俺!
0812111.jpg
見事3番に予言者導入!
っていうかこのキャラの顔!!!!
なんか予言者だけ明らかにかっこいいです!!!予言者だけかなり愛を感じます!(製作者側の)
不公平だ!!!(゚Д゚)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:44:57 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・`)
2008 / 12 / 09 ( Tue )

とある友人に頼まれて久々に買い物に出かけた。らぃとの中の人は本当にバイト以外でほぼヒキコモリなので買い物に行くのも久々なのである。

買う商品と言うのは男の人はあんまり知らないであろう「アイグロス」と言うもの。俺も知らない。
なんかまぶたどこかに塗るんですかね。アイグロスだから目に直接塗っちゃえよ、もう・・。

化粧なんて生まれてこの方大学時代に元相方に無理やり押さえつけられてちょびっとされたぐらいしか経験の無い俺には縁の無いモノなのでそう言うお店に行くのも縁がなかったわけで。

「あんたの家の近くに売ってあるんだから本当にお願いします!!」と言われてしまえば、まぁ向こうは俺と違って忙しい身だし仕方があるまいという事でケータイの料金も支払いに行かねば止められてしまうしそのついでにいくか・・という事になった。

うちのバイト、給料手渡しなので銀行に振り込みに行くの忘れて良くこういう事になります^^^^


なんて言うお店かまで言うともう俺が住んでる地域がバレバレになってしまうような店なのであえて言いませんが、行った場所は俺が中学の頃小物などを良く買いに行ってたお店。

うわー、昔と全然かわってるなぁ・・・と思いつつ、実はあれから10年近くたってることに絶望する俺。

10年前の俺よ、まさか「おつかい」たのまれてこの店にまた買い物に来るとは思うまい。


で、先にどこらへんにそのブランドがあるのかまでおも指示されていたのでさっさとその場所に行って商品を探す。



お、あったあった。これか、色はこれだな。うん、間違いない。




そうやってオレは商品だなに並んでるアイグロスではなく、展示されてるアイグロスをレジに持って行ったわけです。




(´・ω・`)・・・。




レジのおばちゃん苦笑い。



おばちゃん「あ、商品はこちらになりますので^^;;;;;」


俺「あ・・ハイ('A`;;;)」



そしておばちゃんが若いおねーちゃんに「コレお会計済ませといてください。」と手渡ししたところから更なる事件。



おねぇさん「商品確認の為に一度箱をあけますねぇ。」

俺「どうぞ」

おねぇさん「こちらでよろしいでしょうかぁ?」

俺(しらねぇよ・・たぶんあってるだろ。)「はい」

おねぇさん「プレゼント用ですかぁ?」





・・・・ん?




プレゼント用じゃないだろ、俺は単に「おつかい」を頼まれただけだ。


俺「いや、プレゼントじゃなくておつかいです。」


おねぇさん「^ω^;;;;;;;」




・・・・(´・ω・`)



いや・・今のタイミングで「おつかいです」なんて言ったら俺が使います。って言ってるように聞こえないだろうか。

でもまぁ嘘じゃないんだ。

嘘をつくことは良くない。22年間も生きてくれば嘘をついたことで痛い目見たことは腐るほどある。
ここは正直に答えるべきだろう。
インディアンウソツカナイ、ヨイコニナレル。





おねぇさん「試供品の○○○や○○○があるんですが、おつかいになられますかぁ?^^」







ちょっとまて。


試供品入れてくれるのはありがたいけど、「おつかいになられますか?」ってだから使うのは俺じゃn・・・・



あぁぁぁ!!!このおねぇさん100%誤解してるよ!!俺ジャナイヨ!!俺は単に「おつかい」を頼まれただけなんだ!!!!!




俺「あ、いや・・・買い物頼まれただけなんでちょいわからんっす('A`;;;;;;)」


おねぇさん「あ、そうですか^^;;では適当にいれておきますね^^;;;」



うん。なんとか誤解は解けただろう。多分解けた。解けたに違いない。




と、言うみんなにとっては小さな、俺にとってはとてつもなく大きな事件があった。



っていうか22歳にもなって展示品をレジに持って行ったり些細な嘘(プレゼント用って言えば問題なく話が進んだと言う意味で)もつけない人間ではいけないのだろうか・・・・('A`;;;;;;)



そんなわけでアトランテカネタは続きを読むへどうぞ。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:01:15 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そういえば
2008 / 12 / 06 ( Sat )
と、総入れ歯って似てますよね。どうでもいいです。


で、そういえばと言えば、何気にレドさんがリデランに遊びに来てました。

えぇ、モチロンワタクシはニートではなくフリーターに昇級した22歳児。

しかも飲食店勤務なので皆様のお食事の時間はだいたい放置です。


なのでせっかくささくれたレドさんにあう事もなく、帰ってきたらささやきウィンドウが・・・という状況('A`)


しかもそのSSすら取り忘れてた始末。

せっかくネタにしようと思ったのに。。。しようと思ったのに・・・・。


つりの結果のほうが大事だった俺は「あ、レドさんきてたんだー。」程度に思ってササ返せない事がわかったらそそくさとウィンドウを閉じてフナとサンマだらけのインベントリを確認するのでした・・・。('A`;;;;)
あぁ・・魚臭いだろうなインベントリ・・・。

っていうかこのネタが二日前の話なあたりもう俺ダメな気がする。



そんなわけで今日は続きも無しに今日の俺!

0812051.jpg
剣士に続いて弓子さんも80昇級達成!
今日は釣ではなく製造放置で寝ますヾ(´ω`)ノ
朝起きたらインベに+6以上のワラキア装備が15個入ってることを祈っていい夢見てきますヾ(´ω`)ノ

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:43:10 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
称号は諦めた
2008 / 12 / 05 ( Fri )
称号欲しかったんだけどレド様に教えてもらったもう一つのwikiにて称号獲得クエがあることをしりますた( ^ω^)

クエ内容を見て唖然。


○○っていうmobを何千匹狩って来い。


○○っていうアイテムを何千回使って来い。

初心者に贈り物何千回して来い。



だーりぃヾ(´ω`)ノあーきらーめたー



せめてあれだ、俺に似合う称号があればやる気出るのになぁ・・


え?


俺に似合う称号ってナニ?って?

ニートとかフリーターとか言うなポマエラ!!!!!


それはリアルの称号であってゲーム内じゃないだろっ!!!!


あれ・・?何故だろう・・目から汁が・・・・。






まぁアレダヨ。俺に似合う称号。





The・愛の伝道師



「The」重要ね。





( ^ω^)・・・・。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:46:23 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はお別れを言いに来たの・・・。
2008 / 12 / 04 ( Thu )
実は私・・・就職が決まって・・・もうこれ以上みんなとアトランテカ廃プレイできないんだっ・・・。




っていう夢を見た。



夢を。




あぁ^^良かった^^夢で^^^^



ヾ(´ω`)ノヒョーイ
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:23:33 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気づきになられましたか?
2008 / 12 / 03 ( Wed )
我々がアトランテカに移住してはや1ヶ月です。


おまwwwよく覚えてたなそんな事wwwwって思ってくれるとありがたいわけですが
実際何故気づいたかって言うと




ままぎゃんさんのブログにスポンサー広告がついてたm9(^Д^)からですね。


あぁ、もう1ヶ月もたつんだなぁ・・・って。


0812031.jpg
リアルで1ヶ月の間何も成長して無い中の人ですがゲームのキャラはスクスクと育ちました。もう本当に死んだほうがいいかもしれない^^
念願の釣りスキルも手に入れたぜヒャッホーウm9(^Д^)

0812032.jpg
まぁ陸に向かって竿を振ってもつれませんけどね。

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

16:12:43 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姫雇用クエ(陰から)
2008 / 12 / 03 ( Wed )
本日は腐女雇用クエ同様に姫雇用クエのご紹介。

ネタバレなんで見たくない人は見ないほうがいいです(´ω`)


あと一身上の都合により今回続きを読むではほとんどがSSだけの内容になります。

SSだけ見てリャストーリーがわかるからです。

けっしてメンドクサかった。とか ☆はgが今日も廃人だった。とか ピン子っていつのまに寝てるの?とか 大臣のインベってデフォで拡張されてるんじゃね?とか そう言った理由ではございません。


では張り切ってどうぞ。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:34:46 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
