らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2008年11月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
若武者たちの戦い。
2008 / 11 / 30 ( Sun )
今日はスカイポから日記のネタを・・。
続きを読む
04:54:34 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新メンバー
2008 / 11 / 29 ( Sat )
0811291.jpg
インダスからアッーウトさんことアウトクルスさんがリデランにやってきましたヾ(´ω`)ノよろすこー


シルコ民で言えば、聞いた話によるとレドさんはうちのブログにもコメしてくれたように別鯖でアトランテカやってるっぽいし、某sonj(ry さんとか某misar(ry さんとかアトランテカやってるっぽいです。


みんなもこっち来いよ!!とは言いませんが、別ゲーでも知り合いと一緒に楽しめるほど楽しい事はないなーと思ってる次第でございますヾ(´ω`)ノ
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

03:20:49 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恥ずかしがためー!
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日も今日とて自分のキャラを見て「こいつ・・いい尻してんじゃねーか。」とか言ってるとか言って無いとか。

言ってないですよ。


ソレと前の記事に「RCCだかなにかあるでしょ!」って書いたヤツ・・。

正確にはRSSですね・・・('A`;;;;;;)

サーセン低脳でwwwwww


それはそーと、久々にアクセス解析ネタ。

7月から開始したこのアクセス解析のおかげで毎月3000~4000アクセス平均してあるらしいというのが判明しました。(ちなみに更新ボタン連打でも多分カウントされるんだと思います・・。正確な観覧車数(1日に同じ人が2回見ても1回というカウント)でブログについてるカウンターが正しいと思うんですが、合計29000アクセスを超えておりました・・。非常にありがたい事です(´ω`)

地域別に見ても47都道府県ある日本で42の都道府県からアクセスがあるわけで、日本中にワタクシがニートであること、面接ウケまくって落ちまくってるダメ人間である事を配信していると言う事実を改めて痛感しました。

そしてプロバイダー情報では、CMでよく流れてるヤフーなんかよりOCNのほうが上位に来てたりと、無駄な知識が大好きな俺にとってはとても興味深い結果になっておりました(´ω`)

それはそうと、地方のケーブルテレビまでアクセス解析で名前が出てくるわけで、誰がそのケーブルテレビを使ってるのか。というのはわかりませんが、このブログを見てる人でその地方の人が居るんですね^^^ってのがよくわかります。さすがにそういうのは晒しません。晒せません。(´ω`)

っていうかこれだけは言わせてください。

九州大学からこのブログ見に来たヤツ、後で体育館裏に来てください。

ニートのブログなんか見てないで俺みたいにならないように勉強してくださいwwwwww
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:24:00 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっちまった。
2008 / 11 / 26 ( Wed )
前回の日記、タイトルと前置きがついてませんでしたね。

あれやるとハッサンにリアルに怒られるのでちょっとショボーン(´・ω・`)なのです


なんかあるんでしょ?ブログ更新されたら通知してくれる!見たいなアプリが(´ω`)
RCCでしたっけ?いやまったくわかりません。サーセン。

ハイテクには弱いんです。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

07:04:14 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2008 / 11 / 25 ( Tue )
続きを読む
06:02:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
PS?ネーヨwww
2008 / 11 / 24 ( Mon )
自分の事です。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

02:03:39 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あるぇ~?
2008 / 11 / 23 ( Sun )
寒い日はおでんが一番ですね。

そんなこんなで夕飯の残りのおでんを今食ってる今日この頃(´ω`)
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

11:54:52 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ギルド紋章と傭兵の名前 パート2
2008 / 11 / 21 ( Fri )
パート1はこの下の記事でございます(´ω`)

続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:03:13 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ギルド紋章と傭兵の名前 パート1
2008 / 11 / 21 ( Fri )
0811201.jpg
リアルでもゲームでも金欠。
そんな日々を過ごしています。

今日はなんと日記が豪華二本立て。

そんな感じでよろしくオネガイシマス。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:16:03 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になるあの子をチェキ(はぁと)
2008 / 11 / 18 ( Tue )
こんなタイトルつけた自分死ねば良いのに( ^ω^)

そうおもわないか?



イヤまぁこれはどうでもいいんですがね。


今日はとっても大きなネタがあったんです。


ギルドダンジョンへ行って来ました。




アンコールワットのギルドダンジョンに「はるかぜ」(タシロストーム)「エロピン子」(アマギニウス)「フランチャイズフランドール・S」(恥骨乙)「あめ~」(崑崙のおいなりさん)そして俺(22歳フリーター)の5人で行ったわけです。


アンコールワットなんて30代のmobだろ?ヨユーヨユーwwwwなんて思ってたらなんとギルドダンジョンに出てくるmobは55↑ばかり。

最近50になったばかりのタシロストームを筆頭にまだまだ40代のアマギニウスとおいなりさんはカオス状態。
フランチャイズ君に至っては「いった。」「またいった。」「いったたたた。」としか発言してない気がシマス。

最終的にはもうギルドダンジョンなんていかねぇよウワーンと泣いてました。


そんなネタだらけなギルドダンジョンなわけですが、あまりのカオス具合(63の俺も1回死にました('A`;;;))にSSが1枚も無いという・・・。

ブロガー失格ですね。ちょっとタシロストームの首吊ってきます。俺じゃなくてタシロストームの首ね。




そんなこんなで代替ネタとしてみんなたいして見たくも無いであろう俺のキャラの性能と装備を赤裸々に暴露しちゃおうとかそんな感じです。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:55:30 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(´;ω;`)
2008 / 11 / 16 ( Sun )
動画の件ですが、なぜかフラップスで撮影した動画、普通にマップを走り回ってるのは使えるのに戦闘画面に切り替わった動画は編集ソフトが動画として認識してくれないために作成不可能になりましたorz



しかしシルコはそれなりにサクサク動く(大規模キャラバンとかはきついですが・・・)のにアトランティカは最低設定にしても3人共闘PTだとガクガクです('A`)

そんなこんなで今日も頑張ってます。


0811161.jpg
今日は特にネタも無いので恒例のレレル晒し。
あと獣使いと魔女に「+」のアイコンがなくなったのは無事見習いから昇級できた証です(*‘ω‘ *)

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:07:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KA☆NE こそが全てだ。
2008 / 11 / 14 ( Fri )
獣使いのおねーさんの昇級に使う巨人の結晶はお金で買うことに決めました。

だいたい35000~40000ぐらいなんでまぁ高く見積もって200万ですか。


(´ω`)・・・。


当分ソロ狩りですね。わかります。クエやっても金はソコソコ貯まるんですが、クエやるとレベルがホイホイ上がってしまうので装備なりなんなりでドンドンお金が消えるわけです。



ソレはそうと、ブラン城での戦闘動画やらを撮影しました。

内容はココで喋っちゃうとマジネタバレになるので出来上がるまでお楽しみ。

ハッサンギルド「TypeA」で一番レベルが高いワタクシが日ごろどんな狩りかたをしてるかこうご期待。

こういうと廃人様ナリの特長的で効率のいい狩りを想像すると思いますが、ワタクシは頭使わず筋肉で攻める人間なので本当に通常攻撃連打です('A`)

081114.jpg
今日のワタクシ。
レベルはたいして上がっておりません。

ってか死にすぎだろwwwwwwwwwwwww

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

04:57:51 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
魔女娘(まじょこ)さんと長安支配。
2008 / 11 / 13 ( Thu )
ついに☆はg・・・我らがギルマス「はるかぜ様」のギルドポイントが1000を超えました。

GPが1000を越えると一つの村を支配する事が許されるのです。

昨日の段階で誰にも支配されてない場所が4箇所。

それはニューヨーク・長安・ローマ・あとなんか中国のどこかです。忘れました。

さぁ僕らの国を取るという最初の大きな夢が叶う時だ。

我々がこれまで経験してきた苦労も全てこの時のため。

そのうち別ギルドに力で支配されようとも、とにかくアトランティカの一つの政治的楽しみを味わう時だっ・・!
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

06:01:24 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず・・・。
2008 / 11 / 11 ( Tue )
これからアトランティカやろうと思ってる人たちのためのネタになればいいなーと思ってます(´ω`) 
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

06:53:10 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のあとらんてか
2008 / 11 / 09 ( Sun )
TOP絵がシルコなのにアトランテカネタばっかりです。本当にありがとうございます。

ちなみにポチーと恥骨乙@東方厨もアトランテカに参戦してきたようです。


☆ハゲギルド「Type-A」で国取りがしたい(文字で「国取り」と書けば大きく思いガチですが、今のところGP貯めるだけで占領して無い国あれば占領できるという・・・つまりメンバーが増えてGPが貯まれば空いてる国を占領する事が出来るトイウワケデ・・)ので勝手にメンバー募集してます。もしかすると明日あたりハッサムに「勝手なこと書くなヴォケwwww」って怒られるかもしれません。

怒られたら銅弾と青銅の矢で許してもらおう(´ω`)・・・ビバ☆モノで釣る計画。
続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

05:04:26 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
べ・・別に廃なんかじゃないんだからねっ・・・!!1
2008 / 11 / 08 ( Sat )
ハッサンのギルド「Type-A」に入れてもらってます。

普通のギルド名過ぎてちょっと物足りませんがその事を本人に言うのもかわいそうなのでブログにて一言言わせて貰いました(´ω`)


続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

07:08:15 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シルコGT終わったので・・
2008 / 11 / 06 ( Thu )
アトランティカ行ってます。

面白いです(´ω`)もしかするとシルコ引t(ry)多分ナイナイ^^^

続きを読む

テーマ:Atlantica Online - ジャンル:オンラインゲーム

15:42:30 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気合入れた結果がこれだよ!!
2008 / 11 / 02 ( Sun )
前にテ鯖の職戦動画がオジャンになった事をお知らせしたと思いますが・・・。


スカイポで約二名ほどにさっさと出来てる分だけうpしる!!!と強要されたのが2週間ぐらい前でしょうか^^^^^^^^^^^


今更になって思い出したので出来てるところまでの動画をうpします・・(´ω`)

ホント微妙なところから始まって微妙なところで終わるのでそこんところは突っ込まないでください・・。

それと、最後までしっかり作れよwwwwwwってのも勘弁してください・・。
ここでまで作るのに1週間かかってその苦労の結晶が仮想メモリ不足というなの脅しにびびった結果、保存途中で終了させ、挙句HDDの用量を確保した後に真っ白のファイルを上書きしてしまうという珍事にいたったのです・・・orzもうホント死にたい。
これがもし仕事で使ってるファイルとかだったらいろんな人にめいwk・・・・あ、フリーターには関係ない話ですね^^^^^^


というわけで・・・
http://maglog.jp/asuraito/7000042098800uf.wvx

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:34:09 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ダメオンのFPS
2008 / 11 / 01 ( Sat )
フルネームがメンドクサイのだ「AVA」で。

オープンしたってことでとりあえずアカウントはFIFAオンライン(「ゲーム中」のアカウントがあれば同じものを使用可能なので)でつくった垢があるのでソレでちょっくら遊んでみようかと・・

みんながグラすげーとかおもすれーとか言ってるのデね・・・

ってかストーリーみたらアレかい?冷戦でロシアが先に政治的に動いた場合の話みたいな感じですか( ゚д゚ )



まぁあとはキャラとか見てみる限り、WRとはまた違うものっぽいね

キャラによって特性があるのはWRもそうだけど、移動速度から防御力までキャラによって違うのはWRには無い要素。
あとは衛生兵が居ないから課金で売るんだろうなぁ(´ω`)


あと動作環境がWRやシルコと比べるとかなり高い。これはグラ的にはかなり期待大なのかも知れんけどハイスペッコPCでしか遊べないのはメンドイね・・・。
04:22:38 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
