らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2008年09月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
急に声かけられると本気でビビるんです俺って。
2008 / 09 / 26 ( Fri )
ゲーム内でもリアルでも。
「お前それはオーバーリアクションだろ・・・」ってぐらいビビります。

俺にとってはオーバーリアクションじゃないんです。だってビビりなんだから。

6年間通い続けたバイト先であろうと、20年間住み続けた実家であろうと、曲がりかとでばったり人と会うと(それが10年以上の付き合いのあるハクトだろうと22年間育ててもらってる親であろうと)心臓が口から飛び出るだろ。っていうか今ちょっと出てただろ?ってぐらいビビります。

犬に急に吠えられた日にはAEDが必要になるんじゃないかと思います本当に。


で、なんで今日そんなことを書いたのかというと・・・。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:30:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カミングアウトしたからって・・・
2008 / 09 / 24 ( Wed )
毎日ブログ更新するこたぁないのです。

ニートからフリーターに進化したワタクシにはGT消化するのも微妙なほどにしか時間が残されていませんでした。

あと、ブログを少しずつれぃら仕様からNOちゃん(崑崙キャラ)仕様に変えていく予定です。

つってもプロフィール変えたらあとはTOP画像がドンドン増えていくだけなんであんま気にしないでください(´・ω・)
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:47:04 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
噂の真相?
2008 / 09 / 21 ( Sun )
噂ってほどでもないですが・・・。

いい加減インダスの人たちに黙ってるのも悪いので・・・。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:43:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
脱ニート
2008 / 09 / 21 ( Sun )
おや?にぃとの様子が・・・・。
続きを読む
05:15:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は見事にMIXIの日記を丸々こっちにコピペしちゃうんだぜ☆
2008 / 09 / 16 ( Tue )
Mixiのほう見た人は見なくていいです。

そのまんまコピペしたので・・・。


もう既に少なからずや知ってる人も居るようですが、まだこのブログで全てを打ち明かすべきではない・・・と思ってるのでもうちょっとこんな感じのgdgd日記が続きますよっ・・・と。



あ、ちなみに今でも元気にニートです^^^^^
続きを読む
00:45:13 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寝れなくてやった。反省はしている。
2008 / 09 / 14 ( Sun )
蚊のやろうのせいで寝れなくなったのでムカついてチンリュウこと「玲龍@Pocky†」の似顔絵を描いてみた。
続きを読む
02:55:21 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんかキモイ人がいた
2008 / 09 / 13 ( Sat )
インダスにちょこっとinしたときの話。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:40:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
長続きしなーい(´ω`)
2008 / 09 / 09 ( Tue )
なんと久々にシルコネタ。

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20:17:47 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
シルコ動画とか言っておきながら
2008 / 09 / 09 ( Tue )
パンヤ動画2作目(´ω`)


実は知極乙www(通称:恥骨君)も

パンヤをやってるわけですが、彼のキャラの衣装がくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」・・・



これと言ってスーパーショットや奇跡的なシーンなんて一つも無いゴルフ動画ですがまぁ楽しんでいただければ・・と。


そんなこんなで最近は動画を作りまくっていてパンヤもシルコもWRもあんまりやっておりません。

ゲームするより動画作ってるほうが楽しい。そんな日々です。

なのでたまーに動画を取りにゲームの世界に現れた時はヨロシクお願いしまする(´ω`)


http://maglog.jp/raitotto/7000037615700uf.wvx

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00:14:13 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シルコの動画も・・
2008 / 09 / 08 ( Mon )
半分手前まで作れてるんだけど、幾分材料が足りません('A`)


マントで遊んでくれる90↑の人募集(´ω`)中華EU問わず・・。

マントで遊んでる動画なので・・・('A`)
00:14:23 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パンヤ動画
2008 / 09 / 07 ( Sun )
http://maglog.jp/raitotto/7000037481500uf.wvx


全員ネカマです。本当にありがとうございます。
04:52:04 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画作りたいです(´ω`)
2008 / 09 / 06 ( Sat )
シルク、WR、パンヤの3つを・・・。('A`)

多分どれか1個作ったら気力なくなるんですがね・・・。
01:13:48 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他のメンバーじゃ中々できないような会話をしています。
2008 / 09 / 04 ( Thu )
スカイポで週に何回か、恥骨君ハクト君玲龍(ポッキー)君ハル君と話しながらパンヤをしているわけだが・・・。

ままぎゃんさんがなぜかパンヤを起動できないという悲しい状況(´・ω・`)どうにかならないものか・・。



それはそうと、機能もその4人(俺合わせて5人)でスカイポしてたわけです。



最初はハッサンを覗く4人だったけど、途中からハッサンがスカイポに参加した時の事。



(俺の記憶の中よりスカイポの内容)

ハッサン「とりあえずスカイポ参加しとくかなー」


~~20分後~~


俺「あ、気づかなかったよハッサン/(^o^)\」←スカイポのホストだったので俺が招待しないと参加できない。



というわけでハッサンスカイポ参加。




と、参加してもたいして会話に入ってこない彼。




珍しいな(´ω`)




そのうち普通に会話してる中から




ハッサン「アハハハハ」





まったく関係ないところでハッサンの遠くで笑う声が聞こえ始める。





俺(ハッサンテレビでも見てンのカナ・・・・(´ω`))





ハッサン「・・・・・・・」





ハッサンが何か喋ってるわけだが、ちょっと遠すぎて聞き取れない




でも明らかにスカイポの会話の内容と関係ないのはわかる





俺(ハッサン壁に向かって話しかける人だったのかな・・・・(´ω`))






ハッサン「アハハハハハ」






俺(無駄にテンションたけーな・・・(´ω`)でもリアルツレが家に来ててスカイポはつながねーだろ・・・(´ω`))








ハッサン「シャワーあびてきなよ」













俺(・・・・(´ω`))












俺「おい、ちょっとみんな東京に殴りこみに行こうぜ。」





玲龍「おk。」




俺「ワイはハッサンを止めて見せるんや!」






恥骨君「・・・・(´ω`)」







俺「シャワー浴びて来いとか絶対女だよハッサン、ズリーよハッサンだけ。ドチクショウが絶対止める。阻止する。妨害する。


玲龍「だな。」








まぁ、毎日こんな感じでスカイポしております(´ω`)
あまり他のメンバーではこんな内容の話は出来ません。本当に内輪だけでサーセン



とりあえずハッサンのその後がとても心配です。

シャワー浴びて来いよ。のあと少し喋り声が聞こえて静かになっちゃったので、もしかするとアレをあーやってコレをこーやってナニで何しちゃってるかもしれないので。
もしフェードイン決めこんでパイルダーオンしてた場合はハッサンの生写真うpだな・・・。
13:34:47 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
と、いうわけで。
2008 / 09 / 01 ( Mon )
シルクほったらかしでWR動画を作りまくってた俺。


アッーウトクルスさんが動画のおかげ?で釣れたー!!(゚∀゚)という時期にWRほったらかしてはまってるのがパンヤ。




おまwwwとうとう萌えに走ったのかwwww



って感じですが、当初からm(ry



ポッキーと恥骨君は課金までしたそうですよ。


13:22:32 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
